マツコ激似のプラティネットがアウトデラックスで初共演!

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年7月13日のアウト×デラックスでマツコデラックスに激似と話題のイタリア人女装タレントプラティネット氏が緊急来日、待望の初共演を果たします!姉妹だと思っていると語るプラティネット氏にマツコの反応は?!

マツコに激似と話題のイタリア人、緊急来日

2017年4月にどこからともなく噂が流れてきた、マツコ・デラックスのソックリさん情報。それがなんとイタリア人で、かつマツコと同じく女装した風貌だということで一気に話題に!そんな彼の画像はこちら!

マツコと激似と話題のプラティネット(プラティネッティ)

via google.imghpこれは(笑)。マツコがテレビに出はじめたときもなかなか衝撃的なビジュアルでしたが、正直、そんな過去の衝撃を軽々と吹っ飛ばしてくれました(笑)。これはパンチ効きすぎ!ソックリと言われるとまあ分からなくはないですが、髪どうした!というか突っ込みどころありすぎますから!マツコに「彼」と言うのも違和感のある筆者ですが、このプラティネットも「彼」と呼ぶのにいささかの違和感を覚えます。とにかく今からたった3ヶ月前に話題となったこの2人の共演が早くも実現したというのです!なんでもプラティネット氏、マツコに会うためだけに緊急来日したのだとか。これは気になる!!

『アウト×デラックス』で共演。その様子は?

さて、騒がれた当初から共演が熱望されていたマツコデラックスとプラティネット氏ですが、早くも2017年7月13日の『アウト×デラックス』にて初共演した様子が放映されるとのこと!これは必見ですね!

プラティネットとマツコが共演したアウトデラックスの回

via google.imghp

プラティネット氏のプロフィール

情報によると、今回、マツコに会うために緊急来日を果たしたというプラティネット氏。そういえばマツコは飛行機嫌いで有名ですから、対面するためにはプラティネット氏の方が動く必要性があったのかもしれませんね。

マツコは飛行機が嫌い

プラティネット氏は飛行機どうしてるんでしょう?via google.imghpプラティネット氏について簡単に説明すると、1955年11月生まれで2017年現在61歳、職業は女装タレント、パーソナリティ、作家、歌手ということですから、コラムなどを執筆していた時代を経て女装タレントとして活躍しているマツコ・デラックスとリンクする箇所が多々あるのではないでしょうか。

では、実際対面したマツコとプラティネット氏はお互いのことをどのように思ったのでしょうか?!そこが気になる!

プラティネット氏の反応

まずはプラティネット氏。彼は現在61歳で、マツコは現在44歳。年の差は17歳ありますが、彼はマツコを見るなり「姉妹じゃないかと思っている。生まれた時に離ればなれになった姉妹です」と断言(笑)。兄弟じゃなくて姉妹ってところがミソでしょうか。

プラティネットとマツコの比較画像

via google.imghpとはいえやはり偶然とはいえこんなガタイのいい2人が偶然にも女装タレントとしてテレビで活躍しているなんて、不思議な話で偶然とはいえ本当に奇跡のような話!


マツコデラックスの反応

肝心のマツコも、会うなり自分に近い容姿だったことに興奮の様子。なんでも話題が出てからウィキペディアなどで調べに調べたというマツコ・デラックス。というのも、プラティネット氏もマツコに引けを取らない人気者であり、長寿番組の司会なんかもしているそうですから知らない国民がいないほどなんだとか。

想像では、日本でいうところの「徹子の部屋」的番組の司会を務める黒柳徹子や、はたまた既に終了していましましたが『笑っていいとも!』のタモリ的立ち位置なんでしょうかね。それなら確かに知らない人はいないかも。そして毎回は見なくても、なんとなく皆一度はこの番組を見たことありますよね。

マダムタッソーにあるらしいプラティネットとマツコ

via google.imghpマツコは早々にプラティネット氏を「プラちゃん」と呼び親しみ、また、アウト×デラックス内でおもてなしを受けるプラティネット氏とはよく見つめ合い、同じタイミングで話し出してしまうなど凄い展開になっている様子!やはりどこか通じ合っているんでしょうか?!(笑)

『みんなのニュース』でも特集

もともと、ネタ的要素もふんだんにあるため、マツコデラックスの看板番組とも言える『月曜から夜ふかし』でプラティネット氏と対面を希望する声が多かったのですが、今回まさかのアウト×デラックスが持って行くかたちに。

しかもなんと、同じフジテレビで放送している『みんなのニュース』でもプラティネット氏の密着取材の様子を放送するというのです!これは結構な力の入れようですよね。

まあプラティネット氏に関してはせっかくわざわざ遠い国イタリアから来日してくれているので是非にといった感じでしょうけど、アウト×デラックスでは見られなかったプラティネット氏の素顔が見られるかも?!

プラティネット氏がどんな人物なのか、期待が高まる!

via google.imghpちなみに放送予定日は未だ調整中とのことですので、決まり次第追記したいと思います。はてさてどの程度話題になるんでしょうか?!

まとめ

年の差17歳ということもまた姉妹感を感じさせる要因になっているかのようなマツコデラックスとプラティネット氏。切望されていた対面が果たされる日は意外と早く訪れましたね!

プラティネット氏を目の前にしたマツコの反応と、またわざわざ日本へ来日してくれたプラティネット氏の反応が楽しみですね!



ページトップへ