マツコ入院、三半規管に菌が!どういう状況?心配するファンの声も!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マツコデラックスが三半規管に菌が入り、入院していることがわかりました。疲れもたまっているため、1週間以上お休みをとらせると事務所が判断したようです。三半規管に菌とはどういうこと?ファンの声も一緒にまとめました。

マツコデラックス、入院

マツコデラックスが2017年11月10日に入院したと報道がありました。マツコデラックス入院の理由は、三半規管に菌が入り膨れ上がったためのようです。どういう状況なのでしょうかね?心配です。。

なんでも、マツコデラックスが風邪をひいていたみたい。それから三半規管に菌が入ったということは、中耳炎?!と思ってしまったのはわたしだけではないはずww

マツコデラックスが中耳炎であるかどうかはわかりませんが、風邪をひくと三半規管が弱ってしまうみたいです。。弱った三半規管に菌が入ると、もちろん抵抗力が弱いので炎症を起こしてしまいますよね。それが原因で膨れ上がってしまったのでしょうか?

マツコデラックスがうったえている症状では、めまいがあるようです。三半規管の働きとしては、平衡を感じることやリンパ液の動き、視覚と協力などがあります。

よく車酔いする人は三半規管が弱いと言われていますよね。それは視覚と連携した三半規管のせいで起こるからです。視覚は外の揺れる景色で自分の状態を把握しますが、三半規管は振動や体感で体の状態を把握します。そのため、視覚と三半規管の情報にズレが生じて気持ち悪くなるそうです。

三半規管はそれほど、人間のバランス感覚に関係があるのだそう。。つまり、マツコデラックスも三半規管の弱りによって、めまいが起きてしまったんですね。

念のために、脳の検査も行ったようですが、異常なしだったとのこと。よかったですね~

きっと風邪以外にも、普段の多忙さとかストレスの関係もあるのかもしれません。でも、1週間しっかりと休ませてもらえるので安心ですね。。

マツコ入院に、心配の声

大人気のマツコデラックスですから、ファンからの心配の声もいっぱいあがっているみたいです!

紹介してみます。

これはほんの一部!すごい多くの心配の声がありました!やっぱりマツコデラックスは人気が高いですよね~

現在(2017年11月)では、8本のレギュラー番組があるみたいです。しかも、一発屋のような感じではなく、人気はまだまだ衰えないって感じですよね~

ずっと続いている人気番組のほかに、新番組の始まりましたからね~マツコデラックス本人もかなり忙しい日々を送っていたんでしょうね。

毒出しバラエティ山里&マツコ・デトックスが面白い!

大人気マツコデラックス

実は、マツコデラックスはいろいろな人気ランキングで上位をとっているんです!

マツコデラックスは、ORICONの発表した「第9回好きな司会者ランキング」では、なんと2位のタモリ、3位の明石家さんまをおさえて、1位に輝きました!

あのタモリ、明石家さんまをおさえての1位ですからね~マツコデラックスの1位は、みんな納得ですよね。

現在のレギュラー番組でも、司会をやっていて、切り返しのうまさや共感を呼ぶ発言などでも、見ていて安心できます。「月曜から夜更かし」や「マツコ会議」など、一般人と接する機会のある番組が多いような感じがしますが、そのなかでも意外にも一般人に丁寧な対応をする、、そんなところもマツコデラックスを嫌いになれない部分な気がしますね。

「マツコ会議」に三浦翔平に激似のカリスマ美容師登場

そして、「最も人から愛され続けそうなタレントランキング」では、マツコデラックス第3位!第2位は新垣結衣ですから、その下にマツコデラックスと思うと、やはり人気がすごいです!毒舌なのに丁寧で常識人、、そんなところがマツコデラックスの愛され続ける理由なのでしょうか?

しかも、人気だけではありません!マツコデラックスの勧めるものはみんなほしくなるという経済効果もあるみたい!wすごい影響力です!「マツコの知らない世界」で紹介されたものは大ヒットするといわれているみたい。

確かにマツコ・デラックスが食べる姿は本当においしそうですし、ウソとかお世辞を言いそうにない!っていうのもあるんでしょうね。

【マツコデラックス】紹介するだけで経済効果10億円?!

まとめ

そんなこんなで大人気のマツコデラックスですが、人気が出たのは2005年に「五時に夢中」でテレビデビューして、2010年ごろから認知度が上がったみたい。そんなマツコデラックスの若いときの写真を見つけました。こちら!

これは2002年に出されたマツコデラックスの単行本の表紙、、今のほうがかなり太っています!マツコデラックスの写真ではすっぴん写真やプライベート写真などの流出も多いですからね~チェックしてみてもいいかもしれませんw

マツコデラックスのプライベート画像が流出!

いろんな一面がある、大人気のマツコデラックス!今回の入院でとても心配ですね。。一人暮らしのようですし、あの体型ですし、、これからも身体には気をつけてほしいですね。とにかく、早く元気な姿を見せてほしいと祈るばかりです。


ページトップへ