マッキーの逮捕は元恋人からの愛憎が原因?新恋人の存在も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マッキーこと槇原敬之の再逮捕に世間が大騒ぎ!1999年に薬物逮捕と大きな事件があったものの、その後は大ヒット曲を誕生させ更生したと思われていた槇原敬之に一体何が?逮捕には元恋人の愛憎が関係?新恋人との三角関係も

マッキーの過去の薬物逮捕は?元恋人(奥村秀一)との関係は?

マッキーこと槇原敬之が、2020年2月13日に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。。

マッキーといえば、過去に覚せい剤所持の容疑で逮捕、執行猶予つきの有罪判決を受けたことでも知られていますよね。

その後は「世界に一つだけの花」をSMAPに提供し大ヒット!!

日本を代表する楽曲となり、マッキーは完全復活、更生されたと思われていました。

しかし、今回の逮捕…多くのファンはショックを受けたことでしょう。

しかも、今回の逮捕には三角関係、元恋人、新恋人での愛憎劇が関係しているんだとか?!

今回はマッキーこと槇原敬之の逮捕について、驚きの愛憎劇をご紹介します。

マッキーと奥村秀一との出会いは?

まずは、マッキーの初犯逮捕について振り返っていきます。

マッキーは1997年に、奥村秀一とゲイ専門の伝言ダイヤルで出会いました。

そして交際に発展、同棲するほどのパートナーへとなっていきます。

ちなみに、奥村秀一はマッキー好みのガチムチ体型だったようです。

画像を見るからに、むっちりしていることがわかりますね~

https://nobiciro.com/wp-content/uploads/2020/02/2018051006-7.jpg

どうやらマッキーは女性役のようです。

まぁいろいろあるのでしょうね…

1999年にマッキーが奥村秀一と薬物逮捕

そんなマッキーと奥村秀一カップルが逮捕されたのは1999年のこと。

容疑は覚せい剤取締法違反(所持)で現行犯でした。

当時の2人は同棲していたようですから、自宅で薬物を使用していたのでしょう。

この時はお互いをかばい合う供述を行った2人。

そんな2人も薬物依存更生のために、別れを決断したのです。

マッキーと奥村秀一が破局

裁判でマッキーは奥村秀一ともう連絡は取らない、会わないと約束。

更生に向けて、薬物仲間と縁を切ると法廷で表明することって結構多いですよね。

マッキーも犯してしまった過ちを正すように、破局を決断したのでしょう。

その後、2人に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決が下りました。

もう連絡は取らない…そう言ったもののマッキーと奥村秀一はやはり離れられない存在だったのです。。

マッキーと奥村秀一が復縁

2000年、2人はまたも同棲を再開してしまいます。

情報によると、マッキーから奥村秀一に連絡してしまったとのこと。

2人の復縁は当時のFRIDAYにも激写されました。

執行猶予中なのに…周囲にも止められないほどの関係だったのでしょうか。

しかもなんと、2006年には奥村秀一がマッキーの個人事務所の代表取締役社長に就任!!!

公私ともにパートナーとなったということです。

すごいな~

これでしっかり薬物をやめることができていたら…本当に良かったのですがね~…

マッキーが薬物で再逮捕!【2020年】

そして、今回のマッキー薬物逮捕へと繋がります。

逮捕された日付は2020年2月13日。

しかし、容疑は2018年の出来事でした…?


マッキーの逮捕容疑は2年前の?

そう、マッキーの逮捕容疑は今から2年も前の覚せいを所持容疑だったのです。

逮捕容疑の詳細は、2018年3月30日当時の自宅だった港区海岸のマンションから指定薬物、通称RUSHを64.2ミリリットル所持。

その後、同年4月11日には覚せい剤0.083グラムを所持したことに対するものでした。

若狭勝弁護士によると、2年前の所持容疑で今逮捕されるというのは極めて異例とのこと。

これは警視庁に新たな情報が寄せられた可能性が高いと言われていました。

つまり、誰から2年前にマッキーがクスリ持っていたよとリークしたということですね。。

一体誰が?!

マッキー逮捕の原因は元恋人からの愛憎?

じつは、先程ご紹介した奥村秀一。

2017年にマッキーと破局、2018年にマッキーの個人事務所の代表取締役を解任、さらに、その後の2018年に覚せい剤使用で再逮捕されていたのです!!!

え、え~!!!

突然の展開ですね。。

2017年にマッキーと奥村秀一の関係がうまくいかなくなり、仕事上のパートナーという形にも置いておけなくなったのでしょうね~

https://rin-333.xyz/wp-content/uploads/2020/02/1-3.jpg

それにしても、公私混同もいいところですね。。

まぁ事務所の社長にした時点で公私混同が始まっていたのだから、仕方のないことなのかな…?

この一連の流れにより、奥村秀一のマッキーへの想いは愛情から憎悪に変わってしまうことに。

そう。

マッキーの逮捕の原因は奥村秀一のリークにあった!と考えられているのです。。

マッキーに新恋人が?三角関係の末…

恋人同士が破局してそれまでの関係を保てなくなることってよくありますよね~

それで憎悪に変わってしまうなんて。。

しかし!

奥村秀一が腹を立てる大きな原因は、破局そのものではなかったのです。

奥村秀一とマッキーの破局の原因は…新恋人の出現によるものでした。

マッキーの新恋人は30歳すぎのぽっちゃり系男性会社員だそうです。

マッキーと新恋人は出会い系サイトで出会ったみたい。。

なるほど…

それは憎悪に変わっても仕方ありませんね。。

自分は職なしの薬物前科者、一方でマッキーは前科はあるものの初犯で表向きは更生していることになっている、地位や名誉もあり、新恋人まで…

そう考えると、過去の犯罪を警察に暴露してやりたい、そんな気持ちになってもおかしくないのかもしれません。

マッキーは現時点(2020年3月)で所持は認めているものの、使用に関しては否認をしているということです。。何だか切ない愛憎劇ですね…

高部あいの現在は結婚して主婦に!?復帰の可能性や薬物使用の詳細とは

酒井法子の2019年現在の姿が衝撃!裁判沙汰で現在も薬物使用!?

ピエール滝の嫁は誰?西本智実との関係は?コカイン使用で離婚危機か

田中聖の大麻入手ルート渋谷コネクションがやばすぎる

【動画】芸能人で薬物逮捕された8人と現在【まとめ】

草刈正雄の息子の死因は自殺?薬物やバンド解散、羽賀研二の因縁も徹底調査!

まとめ

今回はマッキーこと槇原敬之の逮捕について、驚きの愛憎劇をご紹介しました。

マッキーの元恋人である奥村秀一の捨てられた辛い気持ちもわからなくもない、、しかし、薬物使用をやめない恋人に呆れてマッキーが新恋人を作った可能性も捨てきれません。

まぁどのみち薬物は本当にいけないことですよね。

奥村秀一には憎悪の気持ちは捨てて、薬物と向き合う人生をしっかり送ってほしいです。

また、マッキーにも薬物について考える時間が必要でしょう。

これからのマッキーの動向にも注目していきたいと思います。



ページトップへ