ViVi卒業を発表したマギーにトリンドルも涙!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

ファッション誌ViViの専属モデルを11月発売号で卒業することになったマギーですが、ViViのイベント時に改めてマギーからファンのみなさんに挨拶をする姿を見てトリンドル玲奈も涙した。さらに感動のキスも!

6年間続けてきたViViの専属モデルに終止符

今や10代の女性から支持を集めている雑誌CUTiEやViVi、さらには男性向けのファッション雑誌Men’s JOKERなど他にもさまざまな雑誌に引っ張りだこのカリスマモデルマギーが『ViVi Night 2016 TOKYO』の取材でViViの専属モデルを卒業すると発表しました。ViViの看板娘でもあるマギーの卒業は誰もが寂しいであろう。マギーがViViに初めて登場したのは2008年でした。それから2年後の2010年にViViの専属モデルとなり約6年間ViViの顔として長い間活躍していましたが、2016年11月発売号で最後となります。今回のViVi卒業についてはマギー自身も寂しい気持ちでいっぱいと本音を語っていました。寂しい気持ちもありながらもViViで学んだことをこれからはいろんな場面でいろんな自分を表現し、今より上を目指したいというしっかりとした目標も決めています。専属モデルを卒業するだけであってモデル業は続けていくのでこれからもいろんなファッション誌でマギーを見れますね。もちろんViViにもモデルとして登場するでしょう。

1992年5月14日生まれの24歳
父がスコットランド系のカナダ人、母が日本人の2人の間から生まれたハーフでとても顔が整っている。
幼いころは両親の離婚もあり兵庫県やカナダ、京都と転々としていたが最終的に神奈川県に落ち着いた。
身長は171センチの八頭身というスタイル抜群のマギー
血液型はA型で几帳面なところもある。via google imghpマギーは高校生の時に学校から帰る途中でスカウトされ「レプロ・ガールズオーディション2008」に出場しました。その時にベストスマイル賞を受賞しモデルデビュー。モデルを始めてから8年経ちますがそのうちの6年間はViViの専属モデルだったのでマギーにとってViViとは芸能界においてかけがえのない居場所だったでしょう。その大切な居場所から旅立つということは一人前の立派なモデルにまで成長したからだろう。

マギーとトリンドル玲奈

マギーからトリンドル玲奈へ愛のキスシーンvia google imghp10月24日ViVi主催のファッションイベント「ViVi Night 2016 TOKYO Halloween PARTY」にViVi専属モデルマギー以外にもトリンドル玲奈や玉城ティナ、河北麻友子と次々ViViモデルたちが登場。
イベントの終わりが近づいたときに改めてマギーからファンのみんなに卒業の挨拶をしました。そこで泣きながらトリンドル玲奈がマギーのもとへ。一緒の撮影になったときはとても心強いとマギーを頼っているトリンドル玲奈が1番マギーの卒業を悲しんでいました。涙ながらにやめてほしくないと訴えるトリンドル玲奈を見てマギーもつい涙をこぼしトリンドル玲奈に「大丈夫だよ」と励ましの言葉をかけていた。
そして2人は互いにハグをして最後にマギーからトリンドル玲奈のほっぺに優しいキスをして会場からも感動の声援がおくられていました。

長い間共に頑張ってきた2人の仲良しツーショットvia google imghpこのイベントから2人が良きライバルでもあり仲良い友達であることが伝わりますね。2人ともカリスマモデルなうえにそれぞれバラエティー番組や女優としてドラマなどにも出演していますし、テレビでよくみかけますよね。2人は歳も近くてハーフ同士でViVi専属モデル歴も1年程しか変わらずいままでずっと一緒に撮影してきてお互いのいいところを尊重し合える仲になったからこそマギーが卒業となると余計寂しいし辛いのだと思います。

このまま続いて次のViVi専属モデル卒業はトリンドル玲奈かもしれませんね。

マギーと言えば…

そう、マギーといえば今年の夏に報じられたORANGE RANGEのYAMATOとの熱愛!お互いの両親にも挨拶済みだという結婚寸前の2人ですが今回のViVi卒業とともにYAMATOとの結婚まで一直線になるのか?気になるところですね。卒業発表のときの取材でYAMATOとの関係を聞かれていたが、仕事を第一に考えているという風にかわしていました。YAMATOと別れてしまったのか?それともゆっくりと将来について考えているのか?真相はこれからの活動で分かっていくでしょう。これまでマギーが何度かORANGE RANGEが出演しているフェスに行ったり2人で海外旅行へ行ったり高級焼肉デートをしたりと仲が良く家族ぐるみで付き合っているとのこと。マギーとYAMATO2人はお似合いなのでこれからも仲良くしてほしいですけどね。

以前雑誌のインタビューでもマギーのことが好きだと答えるYAMATO。YAMATOの実家は沖縄なので東京と沖縄を行き来しながら2人の愛を深めている。東京での行きつけの美容室も同じところで本当に仲がいいということが伝わりますね。仕事を第一に考えていてもどうしても愛が勝ってしまうこともあります。2人の結婚も秒読みでしょうか、楽しみですね。via google imghp



ページトップへ