【速報】マギーとORANGE RANGEボーカル熱愛

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マギーとYAMATOの熱愛報道がでましたが、ファンの間では以前から知られていた事のようです。すでにそれぞれの両親へも挨拶が済んでいるそうなのでこれは結婚もすぐそこな真剣交際でしょうか。

連日熱愛報道が続いていますが、ここにきてまた新たな2人の熱愛発覚です。

結婚前提の真剣交際か

マギーとYAMATO

お店から隠れることなく堂々と出て来たように見られる。via google imghp夏の暑さも和らいだ週末の代官山での事。
23時も過ぎたあたりに高級焼肉店から出て来た抜群のスタイルを持つ女性。170cm以上はあるかと思われるすらっと伸びた身長に細く長い脚。大きな茶色いサングラスをかけているが雰囲気からはハーフなのが見て取れます。それはテレビでも活躍する人気ハーフモデルのマギー(24才)でした。
そんな彼女と共に姿を現したのは頭にはキャップ、そしてTシャツと全体的に黒でまとめた男性。
仲睦まじく言葉を交わし、時に特徴のある笑みをこぼすこの男性はかつて大ブレイクし現在も精力的にライブ活動を行うバンド、ORANGE RANGEのボーカルでHigh担当のYAMATO(32才)です。



マギー(24)

雑誌での専属モデルを務めるなどモデルとしてとても人気がある。
本名はギブ 奈月 マーガレット。母親は日本人で、スコットランド系のカナダ人の父親を持つハーフ。
3~5歳までは父親のふるさとカナダで育ち、その後日本へ。


YAMATO(32)

沖縄県出身5人組ロックバンドORANGE RANGEのメンバー。高校生当時ライブで異例の動員を記録し地元では有名だった。
本名は我如古大和。その他沖縄出身アーティストとNEENEEというバンドも組んでいる。via google imghpファンの間やネット上では以前から付き合っているのではないかと見られていたようですが…。

出会いのきっかけは

2人の出会いは5年も前にさかのぼります。当時とあるフェスへとお呼ばれしたマギー。はじめのうちは挨拶を交わすだけの関係だったそうですが、2年程前にお互いの共通の知り合いと共に食事をしたことがきっかけとなり仲良くなっていったそうです。
もうお互いの両親へとは挨拶に行っており家族公認のお付き合いとのこと。東京と沖縄と飛行機で3時間ほどの距離があるためお互い行ったり来たりしていて、思うように会えないかわりにバリ島へ旅行に行くなどとても仲が良いようです。

マギーは音楽が好きということでお互いに好きな音楽の事で語り合ったりと共通するものが多く見られます。
マギーもYAMATOも共に元バスケ部でマギーは中学3年にはキャプテンとして初の県大会へとチームを引っ張るほどの実力。そしてYAMATOも中学では副キャプテンを務めており、アメリカのプロのバスケリーグであるNBAで中継のゲストに招かれるぐらいの大のバスケ好きです。音楽に負けずこちらの話題でもとても盛り上がりを見せるそうです。

ファンにはバレバレだった!?

交際がファンばれとなったきっかけとなるのはYAMATOのインスタにたびたび写っていたテーブル。それはマギーが自宅写真としてブログに乗せていたものでとても特徴のある物です。色だけでならまだしもそのテーブル表面の模様まで完全一致してしまったことでファンの中で交際が確定となりました。
その他にも、好きなブランドのflagstaffと通っている原宿の美容室が同じことと、YAMATOの誕生日付近にマギーのSNSが止まり2人が海外で目撃され、様々なフェスやイベントでのORANGE RANGEの出演時やツアー、演武での目撃情報もありました。そして極めつけは突然の雑誌での結婚したら沖縄に絶対住むといったマギーの発言。

さらに交際が始まったと見られているあたりからYAMATOには著しい変化が見られておりました。
ORANGE RANGEはファンとの距離が近く交流も盛んなのですが、そのなかでもYAMATOは毎日のようにブログをかいており、そこでファンとも会話をするなどとてもファンと仲良くしようという気持ちが強く有名でした。ですがマギーと付き合ったとみられる頃から、交際の事を訊いてくるファンはブロック。そして毎日のように書いていたはずのブログは更新を止めてしまい、その他SNSは閉鎖し、Facebookではファンをすべて消してしまうなど、ファンとしては以前のYAMATOとは思えない驚きの行動の数々にでました。
他のメンバーの結婚相手は皆一般人なのですが、あまり表に出てメンバーへ影響を及ぼしたりといったことは一切なくアピールすることもなく陰で支えている様子で、そのことから余計にライブ時におそろいの帽子をつけたりし盛り上がるマギーをよく見るファンは少ないようです。たしかにアイドルとして見ているわけではなくても目の前でそういうのが目に写ると純粋にその場を楽しめなくなるかもしれないです。すでにお互いの両親への挨拶も済んでおり交際も2年と順調そうな様子ですので、もしかすると近いうちに結婚なんてこともあるかもしれないですね。



ページトップへ