【画像】ホリケンの肌と顔色はアトピー?重病?!現在が閲覧注意レベル…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネプチューンの堀内健は、いつも顔色が悪いイメージがあると思います。つい最近、肌の色がいつもに増して悪くなっているんだとか!重病説やアトピーの悪化ではと噂されていますが、、ホリケンの肌についてまとめてご紹介します。

ホリケンは肌の色が悪い

人気お笑いタレントのネプチューンの堀内健(ホリケン)は年齢を重ねても少年のような無邪気で、変なボケをするイメージがとても強いですよねw

そんなめちゃくちゃキャラの一方で、肌の色が悪いというイメージをもっている方も多いかと思います。

普段から肌の色が悪いイメージのホリケンが、2016年ごろに今まで以上にどす黒い肌色になってきて何かの病気ではないかと噂されているそうなんです!

いつも元気なキャラクターのホリケンが、病気なんて!!

今回は、ホリケンの肌の色についてとホリケン重病説についてご紹介していきます。

ホリケンの肌の色検証画像

昔のホリケンの肌と顔色検証画像

まず、ホリケンの顔を見て、肌の変化を検証していきましょう。

ホリケンの画像をご覧ください。

そうそう。こんな顔でしたねw

確かに、色白のイメージではないですが、このころは、それほど顔色が悪いという感じはありませんね。

若い頃のホリケンの顔画像

そして、若い頃のホリケンの画像も見てみることにしましょう。こちら!

引きの画像でわかりにくいですが、う~ん、どうでしょうか。。

とくに、騒ぐほどの顔色ではないように見受けられますね。

現在のホリケンの顔色、肌画像

では、最近のホリケンの画像を見てみましょう。

あら?!

隣のチュートリアル徳井やくりぃむしちゅー有田と見比べると顔が土色であることがわかります!

ほかのホリケン画像も検証してみますと、、

ホリケンだけ、顔色が悪い!!

1人で映っていてもかなり顔色が悪い!!そして肌が汚すぎるー!!!

ホリケンの顔色の悪さがちゃんと確認することができますね。。

これは重病説が出てもおかしくないレベルです。。

ホリケンの顔色と肌の汚さの原因は?

ホリケンの顔色の悪さで重病説浮上!

以前からホリケンは肌の色が良好という訳でもなかったのですが、重病説や肌の色が悪すぎと言われるようになったのは2016年ごろのことです。

大きな病気ではと噂がひろまったのは、2016年の「しゃべくり007」で番組中に途中退席したことが原因だそう。

番組では、ホリケンの途中退席の理由など知らされずに急にいなくなったこと、その前に映っていたホリケンの顔色が非常に悪かったことで重病なのではと感じた視聴者が多かったみたいです。

確かに、顔色が悪くなっていなくなったら誰でも病気を疑いますよね~

元気なイメージの強いホリケンだったら余計に心配になってしまいます。


顔色が悪くない重病といえば、肝臓の病気、肝硬変などがありますが、、

じつは、ホリケンの肌の色について有力な情報が入っています。。

そう、それは、アトピー性皮膚炎です。

ホリケンがアトピーっぽいなと気づいていた方も多いかと思いますが、それがこのころ、かなり悪化したのではないかと考えられているのです!

ホリケンはアトピー性皮膚炎?

ホリケンがテレビにアップになったとき、なんだか肌がザラザラしているなと気づいていた方もいるかと思います。

そう、ホリケンは前々からアトピーを持病としていたようです。

アトピーは、季節の変わり目などでかゆくなったり、皮膚科に通わないといけなかったりと大変な病気ですよね。。

ホリケンの顔色悪化が、アトピー性皮膚炎である可能性はかなり高いと思いますね~

それがわかる画像がこちら!

@mikoto_0430)さんの投稿

ホリケンの顔の色だけではなく、首の肌も色が悪いことがわかります。。

そして、うっすらと湿疹のようなものもあることがわかりますね。

肝臓の病気では、湿疹があるとは聞かないような気がします。。

しかし、アトピー性皮膚炎は、全身にきますし、首に湿疹ができやすいなどの症状もあるようです。

う~ん、やっぱりホリケンはアトピー性皮膚炎なんでしょうね~

アトピー性皮膚炎は季節気候や、ストレスなどでも悪化しますし、もしかしたら、ホリケンのアトピーの状況は2016年に入り、悪化しているのかもしれません。

ホリケンの肌の症状に、世間は結構笑えない状況にあるようです。。

世間の反応

ホリケンの肌に対しての反応はさまざまのよう。。

この画像はやばすぎる!!!テレビを写メったっぽいからそうなる部分もあるでしょうけど。

いや、それにしてもひどいですよね。。他の人だとこんな映りにはならないと思います。。

多くの人の心配の声。。ゾンビのようだと言われてしまうこともあるみたいですね。。

元気で、バカなことをするキャラクターのホリケンなのに、肌の色を見ると笑えない人も多いみたいです。。

ブラックマヨネーズの吉田のように、肌の状態で笑いを取るというキャラクターではないですよね。

てかホリケンの肌の悪さにツッコミを入れる人いませんよね。。

そのあたりが重病では?と思わせる部分なのかもしれません。

ちなみに、ホリケンのアトピー肌は公式に発表されていないそう。

本人もあまり言ってほしくないのかもしれないですね。

まとめ

今回は、ホリケンの肌色が悪い、重病説やアトピー疑惑についてご紹介しました。

アトピーは病院にいけばすぐに治るような簡単な病気でないようです。

じっくり、これ以上悪化しないように、ホリケンには注意してもらいたいですね。。

もし本当にアトピーなら、絶対本人が一番辛いですよね。。

そして、ホリケンのこれからの活躍も応援していきたいと思います!

ホリケン、ガンバレ~!



ページトップへ