大人気ホスト・ローランドはどんな人!?性格や生活、整形や枕営業までw【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大人気ホストのローランドってどんな人?下積みから大人気ホストへ

名言が話題のレジェンドホストのローランドをご存じですか。

ホスト界では絶大な人気を誇り、テレビ番組で紹介されたり、YouTubeチャンネル「HOST-TV」に出演したりと多方面で人気を博しています。

そんなレジェンドホスト・ローランドを詳しく知りたい!

今回は人気ホストのローランドのプロフィール、性格や生活、整形や枕営業の噂にとついても詳しくご紹介していきたいと思います!

ローランドのプロフィールは?

ローランドの本名は松尾風雅と言われています。

現在の源氏名はローランドですが、それ以前は東城誠と名乗っていたそうです。

1992年7月27日生まれの現在(2019年5月)26歳。

ホストの帝王やレジャンドホストなどと呼ばれており、とにかく人気者であることがわかります。 https://twitter.com/hiranao10/status/1132490490471837697

26歳という若さで帝王と呼ばれるローランドってすごいですよね~

ホスト界にあまり詳しくはないですがwホストにとっては稼ぎ時の年齢なのかも?

出身校は東京都の帝京高校!しかも、ローランドはサッカー部に所属していたというのです。

帝京高校のサッカー部なんて強豪校として有名!

高校時代のローランドはJリーガーを目指していたんだとか。 https://twitter.com/udonsegare/status/1134294409648852992

それが叶わず、そのまま大学へ入学。

しかし、すぐに中退し、ホストの世界へ入っていきました。

ローランドはそのとき、このままじゃ先の見えた人生になる!と焦ってホストの道を選んだそうです。。

すごい考えの持ち主!さすがですw

ローランドの下積み時代がすごい!前向きな性格も

そんな理由でホストの世界へ飛び込んだローランドは1年間、下積み時代を送っています。

売れない時期もあったようですが、ローランドはそのとき「どうして売れないのか?」を考えず「早く顧客の目が育ってくれないかな」と考えていたそうww

すごい自信!

ローランドは自身の性格を向上心のあるナルシストといっているそう。

確かにそうですねw https://twitter.com/PEPMUt8ELVLgruQ/status/1134217712937316353

下積み時代は給料が月に1桁のときもあったみたい。

ときには、歯磨き粉を食べるか考えるほどに飢えていたようです。

今のローランドを見ると想像がつかないくらいに辛い下積み時代ですね~

しかし、ローランドの下積みは短い期間で終わりました!

下積みから1年後には歌舞伎町のナンバー1ホストに。

20歳のときには、当時所属していたお店の代表取締役にまで上り詰めたのです!!

すごい!!!才能を感じますね~

ローランドがホスト界の帝王へ!

たった数年でお店の頂点に上り詰めたローランドは、2013年に歌舞伎町の超大型ホストクラブ KG-PRODUCE に移籍。

歴代の現役ホストのなかで、もっとも高額な移籍金がローランドの手に渡ったと注目を浴び、テレビ出演も多くなっていきました。 https://twitter.com/Dear46Mr9/status/1132217582159687682

ローランドは2017年には月間で4200万円を売り上げ、店舗最高売上額を達成!

2018年には6000万円の売り上げを出し、記録を更新し続けました。

ローランドは現在、自身のマネージメント会社、個人事務所シュヴァルツを設立。

ホストとしては独立し、自身が経営するホストクラブをオープン。

株式会社ROLAND ENTERPRISE を設立させました。

なんと輝かしいローランドの経歴ww

ローランドのすごさは経歴だけではありません!

ローランドの生活がヤバい!

帝王に上り詰めたローランドは、グランドピアノが部屋に備え付けられた200平米の高級ホテルのスイートルームで生活しているんだとか。

しかも、1泊40万円w

クローゼット用だけに借りている部屋もあるそうで、そこも同じく1泊40万円なんだとか!

ローランドは特定の家を持たずに、こうやって都内の高級ホテルを転々とする生活を送っているとのこと。 https://twitter.com/jmtmdtj/status/1111133978398908416


その理由として、ローランドは「広い部屋だと掃除に1時間ぐらいかかるけれど、1時間あったら俺は東アジアの女性くらい全員幸せにできるから」とコメントw

この豪快さもホスト・ローランドの持ち味なのかもしれませんねw

さらに、ローランドはその日の気分で立ち入った車販売店でポンと一括買いまでする豪快さ。

しかも、4000万弱のロールスロイスだったそう。これを一括買いとはww

次元が違いすぎるw

ローランドが人気の理由は?

ローランドの人気の理由は、現状に満足せず、常に上を目指している姿勢です。

ローランドは自分に付加価値をつけるためにトレーニングは欠かさず行い、さらに、お客のためにお酒の勉強も行っているんだとか。

そして、あの独特のキャラクター!!GACKTやYOSHIKIを思わせるプリンスのような雰囲気と自信満々の名言!

実際にGACKTには弟分とまでいわれるほど! https://twitter.com/ne_ko_ta_ro/status/1080046267277881345

代表的なローランドの名言は「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か。」ですよねw

ここまで言い切ってしまえるローランドは話術も人と引き込む素晴らしいものなんだとか。

さらに、ローランドは帝王となった今、接客中にお酒を飲まない、売り掛けをしないという新しいスタイルのホストになったんです!

ホストって飲んでなんぼみたいな仕事かと思っていましたがw

ローランド曰く、飲まないほうが完璧な接客ができるからと言っているんだとか。

これができるホストってなかなかいないでしょうね~

ローランドは整形している?枕営業の噂は?

そんなプロ中のプロであるローランド。

なんと整形と枕営業の噂があるんだとか!やはり何か裏があると思ったら!!w

一体どういうことなんでしょうか?詳しく調べてみました。

ローランドは整形に1000万円以上かけている!

なんと、ローランドは自身で整形に1000万円以上かけていることをカミングアウトしています。

若かりし頃のローランドは話術には自信がありましたが、見た目さえ変えれば完璧だと思っていたといいます。 https://twitter.com/ROLANDluv/status/1131496069211181056

やはり完璧を求めるローランド。

整形はトレーニングなどと同じで完璧になるための手段でしかなかったんでしょうね~

ということで、ローランドは整形を決行!今のようなプリンス風のお顔に変身したのです。

ちなみに、気になる整形画像は以前テレビで公開されていたようでした。

帝京高校サッカー部時代のローランドの顔はこちらです!

おおお~男らしい顔つきですね!

これでも男前ではありますが、現在のローランドとは違った男前ぐあいです。

ローランドは枕営業をしている?

そして、もう1点!ローランドに関して気になる部分。それは枕営業です。

ホストの業界ではよくありそうなもんですが、お酒を飲まないという新しい接客をしているローランドですから、一体どうなんでしょうか?

調べてみると、ローランドは枕営業について以下のように語っていることがわかりました。

――ホストといえば、「枕営業しているのでは?」などと、お客さんとの肉体関係を探られる機会もあるかと思いますが……。 お客さんにとって「ホストとヤる」っていうのはゴールなんです。だから、「完全にヤレない」存在というのは夢がない。僕は、その駆け引きをUFOキャッチャーだと思っていて、例えばUFOキャッチャーで3万円使っちゃったら、景品が落ちるまで立ち去れないでしょう? それと同じで、僕に1,000万円くらい使っちゃったお客さんは、薄々「ヤレないだろうな」と感じていても、もう立ち去ることができなくなる。僕ならその状態で、あともう1,000万円使わせられると思いますけど。それがホストの仕事です。

かっこいい~w

つまり、枕はしないというと夢がなくなるだろ?ということですよね!

そのやれるの?やれないの?の駆け引きこそがホストの仕事なんでしょうね~

知らんけどw

しかし、ローランド。じつは下積み時代は枕をやっていたというような趣旨の発言をしていますwこの動画をご覧くださいw https://youtu.be/eYYnBwjh4Lc

コラッタによる経験値が女の子との枕なのかは不明ですがw

おそらく、若いときはしていたんじゃないかな~と思いますw

まとめ

今回は人気ホストのローランドのプロフィール、性格や生活、整形や枕営業の噂について詳しくご紹介していきました。

それにしても、本当にレジェンドですね~

チャラそうに見えますが、ただチャラいだけではここまで上り詰めることはできません。

ローランドはきっと、相当な努力を重ね、身を削りながらもホストに命をかけているんだろうな~と思ってしまいます。

これからのローランドの活躍にも期待!そして、応援していきたいですね!



ページトップへ