ベッキー、ラジオで応援!ゲス川谷は炎上商法で成功?!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

休業中も何かと話題だったベッキーですが、今回新しくラジオ番組を担当。再度不倫について謝罪し、ファンから沢山の応援メッセージも届き着々と信頼を取り戻している一方で・・・。不倫相手の川谷絵音は炎上商法で稼ぎまくり?!

ロックバンド、ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音と“ゲス”を極めた不倫で約8ヶ月の休業を経て、10月から新ラジオのパーソナリティになったベッキー。謝罪会見もテレビ出演で炎上したのもまだ記憶に新しいですが、今回は応援モード!世間も忙しいですね・・・。

@natalia_a1125)さんの投稿

 

ベッキー

生年月日:1984年3月6日(32歳)
身長:157cm
血液型:AB型via google imghpラジオ番組でもう一度不倫騒動について謝罪したベッキー、絵音とは違い世間が求めていること分かって居るような気がします。番組内では人生相談のコーナーもあるという事で、これだけの苦難を乗り越えているベッキーのアドバイスが気になります。

@naoki_dayo)さんの投稿

 

ベッキーのInstagram投稿

via google imghp

ラジオをきいてくださったみなさん、ありがとうございました!
お礼が遅くなりすみません。お悩み相談をここに書いてくださったみなさんもありがとうございました。ラジオの聴き方がわからない方もいらっしゃったみたいで…次回はきちんとここに書きますね!

それに加え今回また不祥事を起こした川谷絵音のおかげもあり?、ベッキーは高感度を取り戻している模様。ファンからのエールに「Thank you」と書かれたボードの写真をInstagramに投稿し、感謝のコメントを残しました。ファンからは「ベッキーの声が聞けて嬉しかった」「更新してくれて嬉しい。応援しています」とエールがたくさん届きました。

活動自粛宣言でチケットが爆売れ!!

 

川谷絵音とほのかりん

via google imghp一方、川谷絵音は「未成年と熱愛&飲酒」で絶好調に再炎上。もう逆にその神経凄くないですか?ベッキーが休業中も活動を続けていたのは良いとして、もう新しい彼女かよ!しかも未成年で飲酒デート??は?って感じです。勿論相手の未成年“ほのかりん”も番組を降ろされたりと被害にあい、絵音は疫病神だと言われてしまうまでに・・・。

確かに1度の誤ちなら、時間が解決してくれたかもしれませんが、短期間に2度もとなるとイメージが根強く付いてしまうので世間の目はかなり厳しいでしょうね。そんな絵音、実力だけはピカイチですから、ライブチケットはバカ売れ!ここまでが仕組まれた炎上商法なんじゃ?と感じるほどに人気は衰えていないのがまたすごい。

活動自粛宣言でファンたちがこぞって「自粛前の公演を全部見に行こう!」とチケットを買いあさり、グッズの売れ行きも伸びるはずで、絵音バンザイな結果に。しかし、リリース予定だったアルバムも発売は取りやめ、これは損害が大きいのでは?と感じてしまいますが自質“発売延期”というだけで逆に宣伝になりプラスだそうです。ビジネスの神様はえらく絵音を気に入っておられますね・・・。

こんな声も・・・。芸能人が川谷絵音を批判し、言いたい放題の悪口大会になっていますが、これもファンの団結力を強くしてしまいもう何をやってもプラスになってます。信用や好感は取り戻せそうにないですが、絵音の一番のフィールドは失われていないんですから、絵音も反省なんかしていないでしょうね~。

炎上商法で荒稼ぎな芸能人って?!

炎上商法で稼ぐって色々なもの失いすぎじゃない?と思ってしまうのが一般人の考えですが、案外炎上で荒稼ぎしている芸能人って多いんです。

これは絵音のような巧妙な感じではなく、ブログの視聴数を稼ぐために炎上するというパターン。よく名前が上がるのは、ママタレントの「つじちゃん」こと辻希美。ブログに貼ってある広告の表示回数・クリック数が一回一回の金額は少ないのですが、人気者となると一日の訪問者が何万人と居るのでこれだけで月何十万にもなるんです!羨ましい!辻ちゃん言わずもがな少々おバカ。なので結構ぶっ飛んだ記事を更新してしまうことも多く、炎上女王なんて呼ばれちゃってます・・・。それでもブログでの月収は600万にも!!

@tsujinozomi_official)さんの投稿

 

辻希美

出生日:1987年6月17日(29歳)
血液型:O型
身長:153cmvia google imghpろ、600万~?!どんな炎上で稼ぎまくってるの!辻ちゃん案外賢かったのね!と感心してしまいそうでしたが、炎上はどれも狙ったものではなく辻ちゃんの素でやったことが非常識と毎回炎上してしまうようです。ちょっと安心したよ・・・辻ちゃん・・・。

これが噂の炎上記事たちなのですが。

結婚式で白着ちゃう辻ちゃん・・・

もうこれはタブー中のタブーですよね!!人生に一度の晴れ舞台!主役の新婦と被らないように白いドレスはNG。これは炎上になっても仕方ないです。式に行く前にマナーなど調べなかったのでしょうか・・・?via google imghp

子どものお弁当に肉まん?!

お、お弁当に肉まん?!見てまず驚きましたが、これがお子さんのお弁当だというのです。流石に可哀想・・・。キャラ弁だから愛情があるとか、手がこんでるから愛されているとまでは言いませんが、これは流石に他の子と比べてしまうんじゃないでしょうか?via google imghp

@tsubasamasuwaka1013)さんの投稿

 

益若つばさのお弁当

ちなみに益若つばさのお弁当はこんな感じ!もう超かわいいです!これは子どもじゃなくてもテンション上がっちゃいます!via google imghpこの他にも、豪華過ぎる自宅を載せたりもうここからはアンチが好き放題言っているだけですが、その御蔭で贅沢な生活が出来るので有り難いのか、複雑ですね・・・。

ゲスノートいつまで続く?!

炎上商法といってもそれぞれですが絵音は炎上商法で金を、ベッキーは着々と無くした信頼を取り戻しているところを見ると人間性がもろにでますね。ここまで来たらゲスな絵音で突っ走ってほしいものです。ベッキーはこれからの一つ一つの対応で人生左右が左右されそうな不安定な位置にいるのも事実なので、不倫騒動は落ち着いてきても何かと纏わりついてしまうでしょうね。



ページトップへ