ベッキー、アメリカに語学留学で日本脱出!!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川谷絵音との不倫が発覚し、メディアから遠ざかってしまったベッキー。不倫発覚後の対応が悪かったせいもあり、今なお世間では悪いイメージは払しょくされていません。そんなベッキーが語学留学としてアメリカに行くことが発覚!

今年1月に発覚したベッキーと「ゲスの極み乙女。」ボーカル、川谷絵音の不倫。川谷の奥さんが妊娠していた事、ベッキーが不倫が明らかになってもなお川谷とは友人、と嘘をつき世間を騙そうとしていたこともあり世間からは猛バッシングを受けました。それ以来ベッキーはすっかりテレビから姿を消し、開店休業状態の日々が続いています。川谷はCD出したりライブやったりしてるのにね、ベッキーだけ可哀想っていう気持ちも起こりますが。「友人関係」「男女関係はなかった」と2段階で嘘をついていたんだから世間がなかなかベッキーを許せないのも当然かも、もともと好感度が高かっただけにショックも大きかったですよね。google imghp (39349)

ベッキーなんであんな男に引っかかってしまったんだ(´;ω;`)via google imghp半年以上たった今でもテレビ出演はBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽はフルコーラス~」の司会ぐらいです。不倫発覚前はレギュラー番組10本以上あったのに、今ではベッキーがいないことが普通になってきてしまいました。悲しい。

ベッキー、日本脱出でアメリカへ

そんなベッキーが日本を脱出し、アメリカに語学留学するとのうわさがささやかれている様なんです!アメリカでダンサーとして活躍している妹、ジェシカ・レイボーンのもとに身を寄せ英語を一から勉強すると言われています。ベッキー、英語喋れなかったんだ!たしかウエンツ瑛士とかも英語喋れなかったような。顔ががっつりハーフなのに英語喋れないっていうのも中々辛いものがありそうですね。
今の時期に留学を決意したってことはやっぱり、ベッキーが想像していた以上に芸能界復帰が絶望的だからしばらく海外でほとぼりを冷まそうっていう事ですよね。google imghp (39358)

右:ベッキー、左:ジェシカ
妹も可愛いな~via google imghp

とにかくテレビ界でベッキーの嫌われ方はハンパじゃない。事務所が各テレビ局にギャラの値下げを伝えても完全無視。かつてはGP帯(午後7~11時)で1本150万~200万円だったベッキーですが、現在は10万円にしてもオファーが来ない。

好感度NO1タレントがここまで嫌われてしまうとは。あの時期って芸能界での不倫が立て続けに発覚して、不倫自体に対する嫌悪感も大きくなっていましたからね。ここまで事態が大きくなったのは良くも悪くもベッキーの知名度と好感度ゆえだったと思いますが・・・。ギャラを10分の1にしても声がかからないって凄いですよね。

ベッキーを出演させると視聴者が局やスポンサーにクレームを入れるからです。皮肉にも不倫相手の『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音は注目を浴び続けている。ベッキーの気持ちは複雑でしょうね

局やスポンサーにクレーム入れる視聴者の執着心が凄いと思うのは自分だけ?番組にクレームいれることはあってもスポンサーにまでクレーム入れるもんなんでしょうか。こんなことされたらいくらギャラが安くてもベッキーを起用する気にはなりませんよね。スカパーは加入者全員からもれなく視聴料取ってるのであんまり関係ないかもですが、民放は視聴者とスポンサーあっての番組ですから。また、日本脱出には所属事務所への不信感も要因となっているようです。

ベッキーはいまだに仕事がないのは事務所の調整不足だと思っているんです。事実、事務所の対応はお世辞にもベストとは言い難く、むしろ悪いお手本として後世に語り継がれる。最近も事務所の公式HPに『イッテQ!』への出演情報が手違いでアップされた。事務所側が来るべき日に用意しておいたものを間違ってアップしてしまった。その結果、またしても痛くもない腹を探られている。ベッキーが不信感を持つのも当然かも


確かにベッキーの対応は最悪としか言いようがなかったですよね。謝罪会見がますます好感度を下げる要因になってたし、川谷とのラインは「これほんとにベッキー!?」って信じたくないようなものでした。恐ろしすぎるセンテンススプリング・・・。ベッキーは世間の自分のイメージを理解したうえで、次の活躍の場を東京オリンピックに設定しているんだそうです。ハーフ顔なのに英語が出来ないことに昔からコンプレックスを感じていたようで、英語が喋れるようになればオリンピックで活躍できる場も広がるかもしれないってことですね。

米国に行き、消息をくらませることで不倫騒動のミソギとなるし、英語をマスターし、新たなキャラで芸能界復帰を狙っているようです

消息をくらませることが禊になるのかは疑問ですが、少なくとも不倫の記憶は薄れていくので今よりは多少いいかもしれないですね。ここで言われている新たなキャラっていうのも今までと同じ優等生キャラとあんまり変わらないような予感がしますが、4年後を楽しみにしていましょう。google imghp (39372)

via google imghp

ベッキーテレビから消滅に伴い木部さんも消滅

バラエティ番組「モニタリング」でベッキーが演じていた人気キャラクター、木部さん。先日放送されたモニタリングでは「ベッキー完全にお払い箱」と話題になりました。ベッキーが番組で披露していた木部さんスタイルはこちら。google imghp (39378)

via google imghpセーラー服に重めの前髪、赤い縁のメガネに真っ赤なリュックをしょっています。
一方ベッキーを結果的にお払い箱呼ばわりさせることになった、ゲストの広瀬すずの街中潜入変装はこちら。google imghp (39380)

via google imghp木部さんとかぶるセーラー服のデザインに赤い縁のメガネ、さらには重めの前髪と、まさに木部さんをほうふつとさせる変装姿。さらにはすずちゃんの潜入に同行していたハリセンボン箕輪はるかの背中にはこれまた木部さんをほうふつとさせる真っ赤なリュックが!google imghp (39384)

TBSえぐすぎるvia google imghpゲスト出演のすずちゃんにポジションを奪われてしまったベッキー。テレビで見れる日は当分先になりそうです。


ページトップへ