【画像】ベッキーが脱いだ!背中ヌードの広告で復帰は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

いまだに尾を引くゲス川谷との不倫問題。スカパー!やラジオでは復帰を果たすものの、地上波復帰への道のりは厳しい。ここで起死回生の背中ヌードを公開し、奇跡の大逆転で復帰なるか!ベッキー頑張れ!!

渾身の背中ヌード

あの人気者だったベッキーは今になってもつらい生活を送っています。地上波復帰は現実味を帯びない現状にとうとう自分から動き出しました。ある新聞広告に載った女性はベッキー。それだけでも珍しいですが、そこには背中をはっきりと出したヌード写真が写っています。見る限り何も着ておらず、ただ斜め上を見上げるベッキーだけ。勝負に出たベッキーの気合いが伝わってくるようです。▼ベッキー衝撃の背中ヌードはこちら

via google imghpベッキーが地上波のテレビに出まくっていたころは想像もできなかった広告ですね。大胆にも上半身裸で写るのは本人にとっても葛藤があったに違いありません。広告は宝島社のもので、左上に小さく書いてあるキャッチフレーズの一文以外は何も書いてありません。これは同社の伝統になっており、インパクトのある写真に一文キャッチフレーズを付けるだけというシンプルな仕上がり。ベッキーが写る広告もほとんど同じです。ただ今回の広告は一文がかなり小さく、ベッキーをより際立たせるものとなっています。ベッキーは広告の自身のインスタグラムでアップし、宝島社に感謝の意を示しています。

より素敵な広告にするために、制作チームのみなさんと相談をして、新しい髪型にしました。
この出会いに心から感謝しています。

上半身に気を取られて気が付かない人も多いかもしれませんが、実は髪型も変わっています。ベッキーのイメージはロングでまっすぐの髪でしたが、ショートになっています。ずっと伸ばしていた髪をバッサリ切るのは覚悟が必要だったと思いますが、イメージを変えたいという自身の思いと制作チームとの思いが一致してこの髪型になったのでしょう。背中ヌードについても髪型についてもどれだけの思いがあったのか計り知れません。


広告には賛否両論?

この衝撃の広告には驚く人は多いでしょうが、それだけしなければベッキーの身の回りには変化が訪れません。不倫をしたことを世間が許さないわけではありません。実際、芸能界には不倫をしたひとはたくさんいますし、矢口真里のしたことを知らない人はいないと思います。しかし、現に矢口は芸能界に復帰しているわけで、世間が完全に許したとはいかなくても、スポンサーはOKしたということになります。ただし、ベッキーは矢口とは異なります。一番の違いはやはりLINEの流出です。会見後のLINEをばらされ、しかも反省していないこともばれてしまいました。不倫関係を認めない会見だったはずが、LINEでは今の不倫関係が公認となるかのような発言をしていました。バカにする仕打ちをファンにしたことで信用・信頼は失墜しました。人間性を疑われては芸能人として回復が難しく、影響の少ないスカパー!やラジオにしか出ることができません。そのため今回のような禊に近いことをすることで信頼を取り戻そうとしているのだといえます。広告については喜び応援する人がほとんどを占めていますが、なかには「また話題作り」と批判する人もいるようです。それでも「ショートが似合ってる」「生まれたての赤ちゃんのよう」など、ベッキーの背中ヌードは好評で男女ともに応援する声が多いです。自分のインスタグラムにのせた広告には、5時間で43万件を超える「いいね」が押され、ここでもベッキーの人気ぶりがうかがえます。

ベッキーの美貌や人気ぶりに嫉妬して批判している女性も少なくないでしょう。この覚悟をみせれば、そのような人たちも心が動くかもしれません。

地上波復帰への足掛かり

ベッキーが復帰を望む理由はもちろん金銭的な面があることは否定できないですが、それよりもやはりバラエティ番組が好きなことは間違いないです。ただ、バラエティ番組は好感度がものを言う世界で、一度信頼がなくなった人が復帰することはほとんどありません。ベッキーがあの不倫騒動から反省していることはたくさんの人が理解していると思いますが、それでも嫌悪感を抱く人は存在します。一度背中ヌードを披露し、「なんでもやる」という覚悟をみせても復帰できるとは限りません。もしこれを地上波復帰への足掛かりとしてみているとしたら、それは大きな誤算です。人気がすごかった以上、その逆もすごいです。これからも禊を続ける以外方法がありません。そして地上波のどこかのテレビ局が勇気を出してベッキーを起用しなければ、絶対に復帰はあり得ないでしょう。一つでも起用されれば、とんとん拍子に起用されるかもしれません。ベッキー・テレビ局双方の努力が必要になってきますね。

確かにベッキーがヌードになることで贖罪とされるべきではないのかもしれませんが、一度どん底を味わった女性の覚悟として認めてあげてもよいのではないでしょうか。



ページトップへ