ベッキーの現在の仕事は?結婚したのに炎上でテレビから干されてる!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲスの極み乙女。の川谷絵音と不倫をしてテレビから消えてしまったベッキーの現在をご紹介。どうやらベッキーの現在は悲惨なようで…?現在のレギュラー番組や現在の生活はどうなっているのでしょうか?

ベッキーの現在が悲惨すぎる…!?

かつては好感度の高い芸能人として、太陽のように明るいキャラクターで人気のあったベッキー。

しかし、2016年1月に『週刊文春』によって、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との不倫が報じられ、その後の記者会見で「ただの友だち」だと嘘をついたことで大バッシングを受けてしまいました。

この「ゲス不倫騒動」によって、ベッキーは芸能活動を一時休止。そして、2016年5月13日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で104日ぶりのテレビ復帰をはたしました。

あれから3年以上が経過しているのにも関わらず、ベッキーにはどうしても「不倫」と「嘘会見」のイメージが定着してしまい、かつての好感度は戻らないまま…。

現在もベッキーに対する批判の声は止んでいないそうです。

そして、そのマイナスなイメージは仕事にも大きく影響しているようで、復帰をはたしてからも以前のように多くのメディアでベッキーを見かけることはなくなりました。

そんな悲惨な状況のベッキーですが、はたして現在の仕事や生活はどうなっているのでしょうか?

ベッキーの現在の仕事は?レギュラー番組はある?

ベッキーは2016年6月に仕事復帰していますが、見かける機会が少なくなってしまったため、現在は完全に干されたのではないかと思っている人が多いようです。

ここでは、ベッキーのゲス不倫騒動前の仕事から現在の仕事までを比較しながらご紹介します。

ゲス不倫騒動前のベッキーの仕事

ゲス不倫騒動前(2016年1月時点まで)のベッキーはなんと7本ものレギュラー番組を持っており、さらにレギュラー番組以外のバラエティ番組にも多々出演していました。

ちなみにゲス不倫騒動前のベッキーのレギュラー番組がこちら…。

  • ありえへん∞世界
  • にじいろジーン
  • 天才!志村どうぶつ園
  • 世界の果てまでイッテQ!
  • ニンゲン観察バラエティ モニタリング
  • 中居正広の金曜日のスマたちへ(中居正広の金曜日のスマイルたちへ)
  • 人生のパイセンTV

『人生のパイセンTV』は番組が終了してしまい、最終回とその前の回に特別出演していましたが、そのほかのレギュラー番組は現在も休演中という扱いです。

『世界の果てまでイッテQ!』では、ベッキーのシーンだけ不自然にカットされていたり、映さないように編集されていたりしていたことが話題になりました。

復帰後から現在のベッキーの仕事

ベッキーが復帰したのはかつてレギュラー出演していた『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』での映像出演でした。

ベッキーは番組中でゲス不倫騒動についての正直な気持ちや、会見で嘘をついていたことなどを反省し世間で大きな話題になりました。

それから少しずつ仕事が増えていき、『北海道からはじ○TV』『ライブB♪』でレギュラー出演するようになりました。

しかし、現在ベッキーがレギュラー出演している番組はBSスカパー!で放送されている『FULL CHORUS 〜音楽は、フルコーラス〜』のみ。


休演扱いとなっているレギュラー番組にも復帰はしていないため、今後ベッキーが復帰する可能性はほとんどゼロだと言えるでしょう。

ちなみにベッキーと言えば、バラエティ番組のイメージが強いですが、2018年4月にはドラマ『くノ一忍法帖 蛍火』で主演をはたしているほか、2020年公開予定の映画『初恋』にも出演しています。

さらに、目立った活動では『ヒルナンデス』の一部コーナーも出演するようになりました。

ただ、やはりゲス不倫騒動前のような仕事量ではないため、ベッキーが「干された」「消えた」と言われるのは仕方ないのかもしれませんね。

2019年1月にベッキーが結婚!しかし炎上?

ゲス不倫騒動があってから3年後の2019年1月、ベッキーは友人を介して知り合った元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大と結婚しました。

ベッキーと片岡治大は2018年6月から交際しており、結婚を発表したのは2019年2月でしたが1月に婚姻届を提出していたそうです。

幸せいっぱいで世間からも祝福されているかと思いきや、2019年6月18日に放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演した際の発言で炎上していました(笑)

ベッキーは夫の片岡治大が手作りの夜ご飯のあとにポテトチップスを食べるのが嫌だと不満をこぼしていたのです。ベッキーいわく、一生懸命料理を作ったのにポテチを食べられると満足しなかったかと思ってしまうとか。

これに対し「量の問題では?」「スポーツ選手には痩せてる芸能人が作るご飯じゃ足りないのでは?」「普通に味も量も足りないと思う」など、ベッキーの料理に問題があるとの声が続出。

さらに、「不倫ババアをもらってくれただけありがたいと思え」「お嫁にもらってもらっただけ感謝しろ」など辛辣な声も多数あがっていました。

もうベッキーをテレビに出してほしくないとの厳しい意見があるほど世間から嫌われてしまったベッキー。

私生活では幸せなのかもしれませんが、新たにファンを獲得することは難しそうです。

<こちらもオススメ>

ベッキー、写真集でヌード?おしりを披露し懺悔か

ベッキー、復帰できず24時間テレビ裏で痛い歌を披露

ベッキーが劣化!顔が老けたと話題に

川谷絵音ワイドナショーに出演!ベッキーネタでイジられる

ベッキーの代わりに妹ジェシカだけCM出演!姉妹仲に亀裂?

まとめ

ベッキーの現在は結婚をしていて仕事も復帰していますが、やはり不倫の印象が強いため、以前のような仕事量とは比較できないほど仕事が少ないようです。

さらに、ベッキーに対する批判の声も多く、なにを言っても炎上する芸能人になってしまいました…。

はたしてベッキーは以前のような好感度を手に入れることができるのでしょうか…?



ページトップへ