ベッキー、写真集でヌード?おしりを披露し懺悔か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫騒動で、一気に好感度がダウンしたベッキー。芸能界から引退かと言われていましたが、徐々に戻ってきているようですね~そして、ここで写真集発売の噂が!写真集では、自慢のおしりを披露し、懺悔するのでしょうか?

ベッキー騒動後の活動

ベッキーの不倫騒動は今も記憶に新しいですよね。ベッキー不倫騒動から生まれた「ゲス不倫」という言葉はもう一般化されてしまうほどのワードになりました。

文春がLINE騒動の裏側暴露、ベッキー再び炎上で復帰遠のく

ベッキーの不倫相手であったゲスの極み乙女、川谷はしっかり復帰し、自身の不倫をネタにできるまでに回復しました。

ゲスの極み乙女。『あなたには負けない』MVに最高!の声【動画】

それに続いて、ベッキーも少しずつテレビに出演していて、地上波でときどき見ることもありますね。不倫相手だったゲスの極み乙女の川谷が歌手として活動再開しているのですから、ベッキーがテレビに出ていても不思議ではありませんが。

しかし、ベッキーは人一倍好感度が高く、優等生なキャラクターだったため、不倫や不倫発覚後のLINE流出はかなりのイメージダウンになり、以前のようにゴールデンのレギュラーにはまだ復帰していません。完全復帰はまだって感じですね。

ベッキーの出演していたレギュラー番組で視聴率のいい「世界の果てまでいってQ」では、ベッキーは一応まだレギュラーとして残っていて、休演中の扱いのようです。

番組内でもベッキーをタブーとせず、結構触れられることもあるため、2017年年内にレギュラー復帰かと噂されるほど。

ベッキー顔写真登場!イッテQカレンダー企画で年内復帰?

そんな噂とは裏腹に、「世界の果てまでいってQ」は子どもに大人気の番組で、家族で見られることも多いため、不倫していたベッキーを復帰させれば主婦層の反発を食らうという可能性もあり、いまだ実現はしていません。

確かに、ベッキーの不倫騒動では最も主婦層人気がなくなったといっても過言ではないですよね。ベッキーのイメージが不倫していた女になってしまったのですから、、

ゴールデン復帰はまだ遠いとはいえ、夜遅い時間のテレビ番組や大人向けのバラエティ番組には単発で出演しているベッキー。ネットテレビであれば、レギュラー番組ももっているようですよ。

ベッキー復帰のなかで、1番気になったのが今後のベッキーのキャラクターについてですよね。以前までは、ベッキーは真面目というキャラクターでしたが、不倫していたことでもう真面目キャラでやっていくことは難しいのではと心配もされました。

騒動後、単発のテレビ出演では見事に不倫騒動を自虐ネタにしたようですwさすが、ベッキーですよね、、ここはネタにするというほうが見ていてもしっくりくるかもしれませんww急に出てきて、以前と同じなんて、視聴者は納得しないですもんね。


ベッキー、復帰できず24時間テレビ裏で痛い歌を披露

それにしてもベッキーは心が強いですねwこれには、視聴者もウケたようですw

自虐ネタで完全復帰に挑んだベッキー、、でも、まだ現実は甘くないですよね。不倫を自虐ネタにするには賛否両論もありますし、ずっと自虐ネタを言い続けるのも飽きてしまいますし。。地上波レギュラーでは、司会者的なポジションが多いため、ずっといじられキャラっていうもの、、

なんとか、世間の皆さんに許してほしい!そう願うベッキーに、なんと写真集の噂があがってきました。

ベッキー写真集でおしり披露か?

しかも、噂のベッキー写真集の内容は、ヌード写真集!噂では、乳首やヘアの解禁はなくても、おしりはバッチリ載るほどの思い切った写真集が期待できるというのです!!

乳首やヘアの解禁はないんかい!?とツッコミを入れたくなりますが、おしりは出る写真集になるかもとのこと。

ベッキーはスタイルがいいことでも知られていますからね~ベッキーファンには楽しみな噂ではないでしょうか!

そして、ベッキーの最近のキャラクターである自虐ネタをこの写真集でも取り入れようという動きがあるとのこと。それは、大事な部分を「週刊文春」で隠すという案もでているという話です、、、w

それって一体どんな自虐なんだろうかと思いますがwめっちゃ斬新だしw

これは噂にしか過ぎませんし、ネタ元が「週刊実話」であることからも信憑性は低いのではと思われますww

しかし、ベッキーファンにとってはゴールデン復帰に大きく近づきそうですし、ベッキーのヌードも見れて一石二鳥なのですがね、、

まとめ

今回は不倫騒動後のベッキーが写真集を出すのでは?!という噂についてまとめました。

ベッキーの本格復帰はまだ近いとは思えませんが、Netflix×FODの「あいのり」MCを務めたり、地方局でのレギュラーはもっていて、復帰への準備は着々と進んでいるように見えますね。

これを世間の人がどう考えるのか、、とても難しいところではありますが、これからもベッキーの活動を見守っていきたいですね。