ベッキー、上戸彩!不仲説を否定!仲良し姿を見せつける!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今や見る影もないベッキーと上戸彩の仲睦まじい姿!しかし、ベッキーと上戸彩がAIのライブでかつての親友のように接している姿を目撃している人が多くいた。2人の関係は修復されているのだろうか?

不倫ベッキーと幸せ上戸彩、不仲説を一蹴!

二人の仲良し姿を目撃!

最近までゲス不倫で何かとお騒がせしていたタレントのベッキー。
ベッキーは妹と一緒に撮影した写真で話題をとろうとしたり、憔悴しきった顔を公に晒したりと話題作りに必死だ。
だが芸能界と世間は未だにベッキーを許してない。
一度失った信頼は大きかった。

一方、上戸も旦那であるHIROとの不仲説やLDHのレコ大(レコード大賞)買収事件でピンチに立たされている。
特にレコ大事件は波紋を呼んでいるのにもかかわらず、TVなどの大手マスメディアは取り上げようとしない。
完全にそのテレビ局の関係者も今回の事件に関与しているとしか思えないくらいの報道規制っぷりだ。

しかし、そんな疑惑の旦那HIROと我が子を挟んで仲睦まじそうに歩いている姿をスクープされていることから幸せは幸せなのだろう。
子供のために大きな問題は起こしてほしくないところだ。

今の二人を思わせるような一枚。
ベッキー・・・仕事なくて号泣。
上戸彩・・・旦那の問題で困惑。
そんな、各々違った問題を抱えている二人だが、以前はテレビ番組に二人で出演して互いを親友と公言するほどの仲の良さだった。
同じ芸能界でストレスを溜めている二人にとっては遊ぶことで自然とガス抜きができる大切な存在なのだろう。
しかし、ベッキーのゲス川谷との不倫報道を皮切りに不仲説が報じられている。
それはベッキーの不倫を上戸が止めようとしたからだ。
親友であり今までの好感度タレントとしてのイメージを大切にしてきたベッキーの行動を改めさせないと大変なことになると上戸は知っていたのでしょう。
だが、そんなことはどこ吹く風のベッキー。
川谷にぞっこんなベッキーは女の友情ではなく禁断の愛に走ってしまった。
案の定ベッキーと川谷は世間から大バッシングをくらい、活動自粛の運びへ。
すぐさま復帰したが世間からの高感度がだだ下がりしたタレントをどこの局も使うことはなかった。
さらに追い打ちをかけるように、不倫相手だった川谷はベッキーから「ほのかりん」という未成年アイドルに乗り換えて楽しんでいた。
だが、やはりオツムが弱い川谷は未成年者に飲酒を強要したと報道されとうとう活動自粛になった。
ベッキーはかつて愛した、もしかしたら今も愛してる男の切り替えの速さに心を痛めているのではないかと心配する声もあった。
そんなときに頼れるのは親友や友人だろうが、ベッキーは馬鹿な愛に走ったために親友を失う形になってしまったのだ。

共通の知人、歌手のAIのライブで二人を発見!

歌手のAIは芸能界でも高い好感度を持つアーティスト!
そんな不仲説が大きく報道されていた二人だが2016年の11月1日に日本武道館で開催された歌手AIのライブツアー東京公演に訪れていた。
他にもステージが一望できる二階席にはAIの結婚保証人にもなったロックンローラーの内田裕也やAIを気に入っていた木梨憲武夫妻ら大物有名人が訪れた。

その中で、関係者をざわつかせたのは隣同士の席に座るベッキーと上戸彩だった。
それを間近で見ていた関係者はこう語る。


ベッキーは髪を切って以前とは雰囲気が違うため、最初は誰も気づいていなかったんです。
しかし、すぐ近くに内田裕也が座ったのが運の尽きでした。
なにしろ、あのロックな風貌ですから、イヤでも注目を集めていまう。
ダメ押しとなったのはベッキーの数席横にAIの母親がいたこと。
ライブ途中でAIが客席の母親を紹介し、武道館中の視線が2階の最前列に釘付けになったんです。
並んで座っていたベッキーと上戸も大勢の視線を感じたのかどことなく気まずそうでした。

実際に上戸は9月に出席した宝飾品のPRイベントでも、報道陣から飛んだ「ベッキーさんに一言!」の声をスルー。その後、ベッキーのラジオ復帰が話題になったときも上戸からなんの言及もなく、「2人の関係に亀裂が入ったのでは?との見方が広がっていた。

しかし、この日は2人並んで仲良くライブを満喫。
残念ながら”お忍び”という形は失敗してしまったが、時折言葉を交わすなど以前の親密ぶりを伺わせる姿がみられた。

一瞬、ハロウィンのコスプレかと思うくらい不気味な顔にびっくり!
ベッキーの完全復帰は程遠いが、一方の上戸も周囲が騒がしい状況で久しぶりに会った親友同士、AIの元気な歌を聞いてストレスを発散していたのだろうか?

今後のベッキーと上戸の活動は?

ベッキーはかつて多くのレギュラーを抱えていた人気が高いハーフタレントだった。
常に元気な姿でお茶の間を賑わせていた。
お笑い芸人の有吉弘行に「元気の押し売り」とアダ名をつけられるくらい明るさが売りの芸能人だった。
お陰で好感度も非常に高く、好感度クイーンとも呼ばれるくらい世間にも浸透していた。
だが、世間が一番ゴシップで許さないであろう不倫に身を染めてしまったベッキーは一瞬にして人気者から不人気者へと早変わりした。
一旦は謝罪をしたが、その後の川谷とのセンテンススプリング問題でチェックメイト。
そこから彼女の姿を見たものはいなかった。
久しぶりにテレビ番組に出たかと思ったら、案の定不倫の内容を聞かれるくらい。
どれだけ反省した姿格好を見せようがマスコミはこういった地に落ちたタレントを救おうとはしないのだ。
今後は、地上波ではないところで頑張って欲しい。
もしくは地方のパチンコ店や大型ショッピングモールの営業に行って、一からやり直すのもひとつの手段ではないか?

ギガちゃんかわいい!!
上戸はというと、今も昔も高い人気を誇っている女優兼タレントだ。
よく見るCMはソフトバンクの白戸一家で出演している姿だろう。
他にもアパマンショップや日焼け止めクリームのCMだ。
テレビドラマでは不倫で話題になった「昼顔」で出演していたり、映画ではディズニーのズートピアで主人公のジュディーの吹き替えをつとめたり幅広いジャンルで活躍している上戸はなにか本人が問題を起こさない限り、仕事を失うということはないだろう。
しかし、ひとつの懸念材料として考えられるのはEXILE関係で仕事をしている旦那のHEROだ。
事務所が問題を起こしてしまったと公に問題になると妻である上戸にも影響が及ぶかもしれないのだ。
ベッキーは多くのレギュラー番組を降板することに出演していたCMも打ち切りになり、その違約金が尋常じゃないくらいの額になっていると報道されていた。
そんなベッキーの姿を見てか、こうならないようにしていこうという考えが上戸にもあるのかもしれない。
しかし、どんなに上戸が頑張っていても旦那のHEROが問題を起こして違約金や賠償を求められた場合、子供もいるのに貯金がなくなってしまう、もしくは借金をして返済していかなくてはならない、返済生活に陥ることになるかもしれないのだ。
今、マスコミがシャットダウンしている内容のことが報じられ始めれば世間は黙っていないだろうし、今後の人気にも陰りが見えてしまうことになるだろう。
イジメやレコ大買収と次々に明るみに出てくる問題を今はなんとか報道規制をかけて封じ込めているが、いつどこから漏れ出すかわからない状況だ。
今後は上戸もベッキーのように仕事がなくならないように祈るしかない。



ページトップへ