ゲス不倫ベッキー活動休止後、初レギュラー復帰!ガキ使も?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年1年を通して常に話題の中心にいたベッキー。ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音との不倫報道で一時は姿を消していましたが徐々に活動を再開し、レギュラー番組へ出演する事も決定しました。大晦日のガキ使出演の噂もあります。

ゲス不倫騒動後、新境地を見いだせるか!

2016年度々世間を騒がせてきた芸能人の不倫騒動。例年に無いほど国民の関心を集める事になった話題で1年を通し“不倫”という単語が多く聞かれた年になったのではないでしょうか。
中でも不倫と言えば2016年1月、新年早々いきなり報道された大ニュース、タレント、女優のベッキーがロックバンド“ゲスの極み乙女”のボーカル川谷絵音との不倫報道です。
一連の騒動を「ゲス不倫」と名付けられ流行語大賞にトップテン入りを果たすなど、その後の著名人の不倫騒動でも必ずと言っていい程登場したワードになりました。

ベッキーゲス不倫

バンド名通りゲスすぎる不倫をしていた川谷絵音。それまで清純なイメージで多くのテレビ視聴者から好感を得てファンも多くいたベッキーを一気に地獄へ叩き落としていましたね。
私もそれまではベッキーは可愛いと思っていましたし、見るからに明るく性格が良さそうと思っていましたが、川谷絵音との不倫はあまりに衝撃的で見る目が変わってしまう事件でした。
もちろんそれは私に限らず多くの人が感じた事である事は言うまでもありません。via google imghpベッキーは度重なる報道とバッシングにより芸能活動を休止、まああそこまで騒がれると当然ですよね。
しかし川谷絵音はゲスの極み乙女の活動を継続。本当に図太いというかなんというか(笑)
アーティストとしての才能は優れていましたし、個人的にゲスの極み乙女はロックとは呼べない気がしますが、「ロックな生き方」だと思いますよw
しかし結局妻との離婚、ほのかりんとの未成年者飲酒に関与するなど全く反省の様子が無い川谷も結局自身が所属するバンド“ゲスの極み乙女”と“indigo la End”の活動休止を発表。
もうここまで来たら行けるとこまでゲスを貫いて欲しかっただけに残念です。
そんな人生を狂わされた女性の1人であるベッキー。
久しぶりにメディアに姿を表した彼女はロングヘアーをバッサリ切りショートカットになっており誰もが驚く劇的なイメージチェンジを果たしていました。
男絡みでスッキリする為に髪を切るというのはよく聞きますが、分かりやすいような復帰を果たした事は記憶に新しいかと思います。
これまでバラエティー主体の活動でしたが、背中を豪快に見せつけるセクシーさを披露し注目を集めました。
しかし、川谷との不倫が報道された時もホテルでの様子が流出するなど清純なイメージは無くなってしまっただけに今後は「セクシー路線」で行くのかと想像させられました。
顔も綺麗ですしスタイルもいいので個人的には全然アリだと思うのですが。

騒動後久々に姿を表したベッキー

via google imghpレギュラー番組を次々取りやめになり徐々にメディアに出る事は多くなってきてもレギュラー番組への復帰はなかなか叶いません。
ベッキー不在で特に違和感を覚える番組は「世界の果てまでイッテQ」でしょうか。
はやり彼女の元気ハツラツとした姿はロケに参加していなくてもワイプで映るだけで強い存在感を放っていましたし、スタジオでのいい華になっていました。

恐らく今すぐに完全復帰しようが、数年経った頃に復帰しようがどちらにせよ歓迎する視聴者と批判する視聴者は半々なのではないかと思います。
やった事はゲスでしたがもう十分な仕打ちは受けたのではないかなと私は思います。

それにしてもあれだけの騒ぎになりながらもまた芸能界復帰を望むというのは、純粋にベッキーが芸能界が好きだからなのかそれとも芸能活動を取られるとそれ以外に進む道が残されていないからなのか気になる所ではあります。

そんな心身共に傷付きまくってしまったベッキーですが遂にレギュラー番組へ出演する事になりました!!

北海道の魅力を伝える新番組に千原ジュニアと生出演

新レギュラー番組が決定したベッキー

via google imghpベッキーの復帰後初となるレギュラー番組の起用となるのが、
2017/1/15から北海道文化放送にて放送開始となる「北海道からはじ◯TV」です。
番組内容としてはタイトル通り北海道の知らない魅力などを発信するような内容になるといいます。
放送日時は毎週日曜13時から1時間に渡り生放送するという事ですので、ベッキーの今をリアルに見る事の出来る番組になるはずです。
ベッキーと共に番組MCを務めるのは千原ジュニアとなりますので、うまい具合に不倫騒動をいじりながらの放送になるのかなと期待が膨らみます。
テレビへの完全復帰へ向けてまずは北海道で様子を見るという形になったベッキー。
レギュラー出演決定後自身のブログとインスタグラムでファンへ報告しました。

「来年1月15日に北海道文化放送で『北海道からはじ◯TV』という番組がスタートします。毎週日曜午後1時から、1時間の生放送。千原ジュニアさんと一緒にレギュラーで出させていただきます」

「毎週北海道に行かせていただけるなんて。楽しい番組がお届けできるようにがんばります!」

「北海道のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします」

このように明るい様子でコメントを綴ったベッキー。
新しいスタートを切れるとあって喜びに満ちているのではないでしょうか。
完全復帰を待ちわびていたファンも喜びを見せている。

丁度不倫騒動後から1年経ち、区切りがいいスタートとなるこのレギュラー決定。
相方も千原ジュニアですしベッキーとしてもやりやすいのではないでしょうか?
年も新たに心機一転!新しいベッキーの魅力が見れる事が楽しみです。

あくまで噂!大晦日ガキの使いにも出演?

新年のローカル番組レギュラー復帰に先駆け、実は毎年恒例となっている大晦日の人気番組、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで「絶対に笑ってはいけない科学博士」へのゲスト出演もあるのでは?と噂になっています。
絶対に笑ってはいけないシリーズと言えばお馴染みのバス移動。
各停留所で話題になった様々なゲストが出演するとあって2016年話題を集めまくったベッキーが出演する可能性は多いにある。
これはあくまでも噂なので当日本当に出演するかどうかは分かりませんがもし出演したらガキの使いメンバーを罰ゲームへ追い込む事は確実なのではないでしょうか?

徐々に復活に兆しが見え活動に期待が高まるベッキー!
2017年新しいベッキーを見れる事を楽しみにしています。


ページトップへ