ついにベッキーがしくじり先生に出演決定?ぶっちゃけキャラに転身との噂

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

不倫騒動で好感度ガタ落ちのベッキーがついに「しくじり先生」に出演する方向であることが分かりました。今後は「優等生」「清純派」を脱し「ヨゴレ」や「シモネタ」にも辞さない方針で行くそうです。

ベッキー復帰するも全くの需要なし!

仕事がないベッキーvia google imghp不倫発覚後、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に登場し謝罪するも、ベッキーの「優等生キャラ」を維持し、清純派を気取ったままでした。
その結果か、番組に1000件以上の抗議の問い合わせが殺到しネットでも賛否両論。

▼以下ネットでの声
「まだ好きで仕方ないから泣いてるってしか見えないんやけど。 」
「ベッキーは十分反省したとかいろいろがんばってるとかお前らに何がわかるの?」
「あの会見には間違いがたくさんありました。じゃないよね?あなたがたくさん嘘をついてただけだよね?」
「ベッキーだけこんな仕打ちは可哀想。」
「悪いと思ってんならテレビに出るな顔見せるな もう不快でしかないんだよ 前とは見方が違うんだよ勘違いすんな 」

とくに鬼女板では「凸電よろしく 」とズラッとお問い合わせURLが貼り付けられるなど、ベッキー潰しに必死なようでした

不倫ドラマは好きだがベッキーの不倫は許せない鬼女たちvia google imghpそんなこともあり視聴者に嫌われまくっているベッキーをわざわざ採用するテレビ局はなく「金スマ」で事実上復帰を迎えた後もいまだにオファーがない状態が続き、
さらに他の芸能人からは、自分の好感度が下がることを恐れて「共演NG」を上げる人もいるそうです。

もはやベッキーの居場所はどこにもありません。


「シモネタ」や「ヨゴレ」も辞さない、ぶっちゃけキャラに変更?

鳴り止まない電話とクレームに、さすがにベッキーも事務所も以前のような好感度を取り戻すことは出来ないと判断したようで・・・

今後は、「優等生」や「清純派」を脱し、「シモネタ」や「ヨゴレ」も辞さない、ぶっちゃけキャラにイメチェンすることに決めたようです!

そのためか、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』へ出演する方向で話が進んでいるといいます。

バライティ番組「しくじり先生」

しくじり先生とは、過去に大きな失敗を体験した「しくじり先生」たちが 、しくじり学園の生徒たちに、自ら失敗から得た教訓を教える番組です。
これまでに東国原英夫先生、かつみさゆり先生、河口恭吾先生などが自らのしくじり経験を語ってくれました。via google imghpこれまでベッキーはプライドが許さず、「しくじり先生」へのオファーを断り続けていたといいますが、とうとう腹をくくったようですね。

さらには金スマに再度登場し、これまで明かされなかった生々しいエピソードを暴露するプランも計画中だとか。

不倫が発覚してしまった今、「清純派」で通すことはさすがに無理でしょうし、ぶっちゃけキャラに転身したほうが視聴者やベッキー自身のメリットになるかもしれませんね。

ぶっちゃけキャラの黒ベッキーが気になります!via google imghp


ページトップへ