神かわいいベイビーレイズJAPAN傳谷英里香がキテる!

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たくさんのアイドルグループがある中で、ついに神的に可愛いアイドルを見つけてしまいました!2017年は「ベイビーレイズJAPAN」のでんちゃんこと傳谷英里香がブレイクくるはず!その正体は?

神かわいいアイドル発見!!

知られているようでまだまだ世間に知られていない?!アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」の傳谷英里香(でんやえりか)をご存知ですか?初めて見た瞬間から可愛さのレベルを越えててもうやばくて神レベルの神可愛い女の子を発見してしまった気分になりました。個人的に1000年に1人と言われていた橋本環奈よりも圧倒的に傳谷英里香の方が可愛いと思います。橋本環奈が1000年に1人なら傳谷英里香は、5000年に1人かな…。もうとにかく可愛すぎてヤバイんです!ということで傳谷英里香について詳しく調べてみました。

傳谷英里香プロフィール

@erika_denya)さんの投稿

傳谷 英里香(でんや えりか)

千葉県出身
1995年11月2日生まれの現在21歳
血液型はB型、身長157cm
母がフィリピン人、父が日本人のハーフ
愛称は「でんちゃん」

via google imghp

神可愛い理由のひとつはハーフか!ハーフの人ってほんとに可愛いですよね。でも傳谷英里香は、そこまでハーフさがでてない気がする。ハーフすぎず日本人すぎず…バランスがいい感じです。ハーフ界でもトップいけるでしょう!!

そして傳谷英里香は、可愛い顔して運動神経と反射神経が抜群だそうです。運動神経メンバー1断トツでトップらしい!可愛い子が運動できるってギャップ萌え~ですね。もう最高すぎる!
だから特技は、バスケ・陸上・水泳だそうです。バスケできる時点ですでに推せます。傳谷英里香の身長が157㎝だからバスケのポジションはフォワードあたりでしょうかね!
しかしこんなに運動神経がいいのに、なぜか声量は全然ないようです。なので声量を増やすためにトレーニングもしっかりしているようです。

@erika_denya)さんの投稿

ラフな格好でも超絶可愛すぎるでんちゃん!!!なにもしなくても可愛すぎるでんちゃん!!!でんちゃんの可愛さは異常ですね。少しくらいわけてほしいです。

via google imghp

もっと詳しく傳谷英里香を知りたい!

可愛い子の情報はなんでも知りたい!ということで傳谷英里香の出身校を調べてみましたが、正確な情報はまだありませんでした…残念です。でも、一部の噂では市川市立下貝塚中にいたのではないかと言われています。本当かどうかは分かりませんが、本当であれば実家は市川市ってことになりますね!

そして傳谷英里香の趣味は、特技と違って読書と美容研究だそうです。
運動もできるし読書もするし、美しいし…一体なにごとですかね。完璧すぎるのにもほどがありますね。
よくインスタに使っている化粧品を載せたり、ヘアーアレンジ等を紹介したりしていて女の子ウケもいいようです。こんなに可愛いくなれるのであれば真似しちゃいたくなりますしね!!

@erika_denya)さんの投稿

ちなみに苦手な食べ物は人参っていうところも可愛いですね。カレーとかの人参は美味しいから食べれないってもったいないけど、苦手なものはしょうがない。でんちゃんだから許しちゃう。

via google imghp

傳谷英里香の恋愛事情

やっぱり1番気になるのは恋愛事情ですよね!こんなに可愛い女の子を男は放っとくわけないでしょう。ちなみにこれは有名な話ですが、学生時代は1日に3人、1週間に11人から告白されたこともあるようです。ベイビーレイズJAPANメンバーからも傳谷英里香はビジュアル担当で、1週間でサーカーチームが作れるほど告白されたとネタにされているみたいですね。たしかに顔のレベル高すぎて1週間で11人に告白されたっていうも納得できます。むしろもっとされててもおかしくないはず…!そんなにたくさんの人に告白される人生ってどんな人生なんでしょうね。一生経験することないので羨ましいです。
学生時代は告白されまくりの日々だったので彼氏の1人や2人はいたかもしれませんが、今は特になんの熱愛情報も入ってきていないのでしっかりお仕事に専念しているのだと思います。

@erika_denya)さんの投稿

顔が小さい!可愛い!身長も女子の平均くらいでちょうどいいし、痩せすぎず太すぎずいい体型ですし、まさに神可愛い。神可愛いの代表傳谷英里香!

via google imghp

ベイビーレイズJAPANと傳谷英里香を応援していこう!

「ベイビーレイズJAPAN」

「ベイビーレイズJAPAN」は、2012年から活動を初めて2年で武道館ライブを行うという異例のアイドルグループです。元アイドリングの菊地亜美が同じ事務所の先輩ということもあり密かにベイビーレイズJAPANにずっと関わっています。ちなみに2012年デビュー当時は「ベイビーレイズ」として活動していたが2015年に「ベイビーレイズJAPAN」に改名して現在も日々一生懸命活動しています。グループの目標は、日本一のアイドルになること、紅白歌合戦に出場することなどがあり、その目標に向けてメンバー全員が一丸となって頑張っています。一生懸命頑張っている人は、応援したくなりますね!!

でんちゃんがブレイクする!!

こんなにも可愛い傳谷英里香がブレイクしないわけない!2017年もアイドル戦国時代が続くと思いますが、絶対に傳谷英里香の時代がくると思います!そう信じています。神可愛い傳谷英里香をみんなで広めてベイビーレイズJAPANの知名度ももっとあげていけるように応援し続けたいですね!

気になるでんちゃんのカップと太ももは…

おそらく気になる方が多いであろう、でんちゃんのカップと太ももについて調べてみました。
カップは公表されていないので、画像から推測。

うーん、わかりにくい…。
でもCくらいではないかと予想されていますね。

続いては太もも。

文句なしの美脚です!
運動が得意だというので、健康的な脚を保っているのかもしれませんね。
おそらく、このような健康的な脚に引かれる男性も多いのではないでしょうか。

ちなみに同じく気になる卒アルの写真ですが…
こちらは公表されていません!
ただナチュラルな顔をしているので整形の可能性は低いでしょう。
おそらく、今とあまり変わらないのではないでしょうか。

これは当時の写真とかでは無いですが、多分こんな感じであまり変わらないのではないかと思います。

彼氏はいるの?

そしてアイドルといえば気になるのが彼氏の存在!

果たして彼氏はいるのでしょうか…。

調べてみましたが、そのようなうわさは無し!

やはりアイドルとしての自分を大切にしているようですね。

一安心です。

ただし、モテるというのは間違いないようです。

先ほども少し触れましたが、高校生時代には、一週間で11人の男子に告白されたとか。

まるでアニメの世界の話のようですが、それほどでんちゃんが魅力的だということでしょう。

人気に火が付いたのは楽天のCM

このテレビCM、見たことがありますか?

2017年の3月に放送されていたCMだそうです。

「このCMの子、誰!?」となって、人気に火が付いたようですね。

所属しているアイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」のことを知る人が増えたのも、このCMがきっかけかもしれません。

ちなみに個人の活動としては、NHKの「着信御礼!ケータイ大喜利」や「日立 世界・ふしぎ発見!」にも出演しているんです。

もしかしたら知らない間に結構目にしているのかも…?

CMでは可愛さが目立つでんちゃんですが、テレビ番組では理知的な印象を与える大人の女性な一面も持っているのだとか。

両親も祖母も叔父さんも、世界の色々な国へ行っていて、知識が豊富なんだそうです。そんな経験を教えてもらう事で、英里香さん自身も知識が豊富なようですよ。



ページトップへ