ヘラヘラ三銃士がなにわ男子ライブでアリーナ席に招待?ファン激怒!

イベント ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


初のライブツアー「なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love」を大盛況に終えたなにわ男子。そんな中、オーラスの公演にYouTuberグループ「ヘラヘラ三銃士」が参戦していたことで、ファンたちが激怒しているようです。今回はなにわ男子ファンがヘラヘラ三銃士に激怒している理由やファンの反応などをご紹介します!

ジャニーズの人気アイドルグループ「なにわ男子」

https://johnnys-shop.jp/

2021年11月12日にシングル『初心LOVE』でCDデビューしたなにわ男子。

ジャニーズのアイドルの中でも特にキラキラとした若々しさを感じるグループで、10代から20代の女性を中心に人気を集めています。

デビュー前から幅広いジャンルでメンバーそれぞれが活躍しており、2022年7月から11月までは初のライブツアー「なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love」を開催。

全公演のチケットが完売し、参戦できなかったファンも多くいたようです。

YouTuber・ヘラヘラ三銃士

ヘラヘラ三銃士は女性3人組のYouTuberグループ。

メンバーはありしゃん、まりな、さおりんの3人で10代から20代に人気のYouTuberです。

ありしゃんは韓国留学経験があり、ブロガーやモデル経験を経て現在はネイルサロン6店舗を経営するオーナー。

まりなは10代の頃にグラビア活動を行い、親の借金を返済するために芸能活動をスタート。

そしてさおりんは過去に「アキシブproject」という地下アイドルグループに所属していました。

なにわ男子のライブにヘラヘラ三銃士が参戦

Mattがヘラヘラ三銃士との写真を投稿

11月2日と3日に横浜アリーナで「なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love」のオーラスを行ったなにわ男子。

公演後、タレントのMattが自身のインスタグラムストーリーズを更新し、会場でヘラヘラ三銃士と会ったことを明かしました。

Mattは日頃からなにわ男子のファンを公言し、メンバーとの親交があるとのこと。

この写真によってファンたちはヘラヘラ三銃士がコンサートに参戦していたことを知りました。

コネチケットで関係者席をゲット?

今回、ファンですらチケット大激戦だったオーラスに3人揃って参戦していたヘラヘラ三銃士。

そのため「コネでチケットをもらったのでは?」と多くのファンが感じたようです。

また以前、YouTuberと繋がりがあることを明かしていたメンバーの高橋恭平さんがヘラヘラ三銃士を招待したのでは?という噂もあり、コネを使っての参戦に多くのファンが激怒しました。

その一方で、この公演には「ゆず」の北川悠仁さんなど多くの芸能人が訪れており、「関係者席に。と声をかけてもらったけど、ライブの一体感を楽しみたいから」と誘いを断った方がいたことも判明!

そのため、ヘラヘラ三銃士が運営側から声をかけられた可能性もありますね。

アリーナ二列目にいたという情報も…

今回、コネチケでなにわ男子のコンサートに参戦したと噂されているヘラヘラ三銃士。

その一方で、ファンの間では「アリーナの二列目に座っていた」という目撃情報が上がっています。

アリーナ席は一応一般席扱いですが、アリーナ二列目というのはかなりの神席。

一般でチケットを申し込み、偶然当たった可能性もあるものの、3人一緒にアリーナ二列目というのはやはりコネチケを疑われても仕方ないかもしれません。

ヘラヘラ三銃士がなにわ男子ファンから批判されている理由は?

「偏見シリーズ」で性的発言を連発

今回、ヘラヘラ三銃士がなにわ男子のコンサートに参戦したことでファンが激怒している理由はいくつかあります。

まずヘラヘラ三銃士は過去にインスタグラムストーリーズを通じて「偏見シリーズ」というネタを配信。

その中で、なにわ男子のメンバーに勝手なイメージを付け、メンバーたちを卑下したり揶揄していたことがありました。

また下ネタのイメージを付けられたメンバーもいるため、この時点でヘラヘラ三銃士はなにわ男子ファンを敵に回していたようです。

コロナ禍の炎上騒動

ヘラヘラ三銃士のさおりんは2021年、コロナ禍の緊急事態宣言下で深夜までパーティーに参加し炎上したことがあります。


しかし、さおりんは真面目に謝罪するどころか自分の不祥事をネタにして、さらなる炎上となってしまいました。

その結果、YouTuberグループとして世間ではかなり悪いイメージを持っている方も多いようです。

Snow Manの深澤辰哉と親交がある?

ヘラヘラ三銃士のまりなさんは、Snow Manの深澤さんの大ファンであることを公表しています。

芸能人にもファンが多いジャニーズのアイドルですが、ヘラヘラ三銃士のYouTubeには元ジャニーズの手越祐也さんが出演していたことも。

そのためどこかでジャニーズとの繋がりがあると言われており、さらに「なんでSnow Manのファンがなにわ男子のライブに行くの?」と怒っているファンも多く見られました。

元ジャニーズJr.がありしゃんと交際

ヘラヘラ三銃士のありしゃんは、過去にジャニーズJr.と交際をしていたと言われています。

すでにジャニーズを辞めた方のようですが、この点からもジャニーズとの繋がりを疑う声が多く上がりました。

ヘラヘラ三銃士のなにわ男子ライブ参戦に対するファンの声

なにわ男子のコンサートにコネチケで参戦したと噂されているヘラヘラ三銃士。

そもそも、ヘラヘラ三銃士のコンサート参戦がバレたのはMattのインスタグラムが原因でした。

ファンが激怒するとMattは「(ヘラヘラ三銃士と)偶然会っただけ」とし「一緒に参戦したわけではない」と必死の弁明。

「自分は招待された」とマウントを取っているようにも見え、ヘラヘラ三銃士だけでなくMattにも批判の声が上がりました。

今回のオーラスには俳優の沢村一樹さんやYouTuberのHIKAKINさんも参戦。

HIKAKINさんはヘラヘラ三銃士と同じYouTuberですが、なにわ男子ファンが荒れることはありませんでした。

そのため、ファンが激怒しているのはヘラヘラ三銃士のこれまでの行いが原因であることが分かります。

その一方で、ヘラヘラ三銃士を擁護したり、なにわ男子ファンが激怒する理由が分からないという声もありました。

今回のはなにわ男子の初ツアーであったため、ファンたちの思い入れは特に強かった様子。

そんな中、チケットを取れなかったファンが嫉妬でヘラヘラ三銃士を叩いているのでは?という意見も見られました。

<こちらもおすすめ>

YouTuberゆたぼんの炎上騒動まとめ!何が面白くて人気があるの?

LE SSERAFIMキムガラムがいじめ疑惑で炎上!脱退の可能性は?

まとめ

なにわ男子ファンがヘラヘラ三銃士に激怒している理由やファンの反応などをご紹介しました。

親交のある芸能人や有名人をコンサートに招待することは珍しくないものの、ヘラヘラ三銃士は特に女性から嫌われているYouTuberのため参戦したことを良く思わないファンが多かったようですね。

最近では関係者席をチェックしているファンも多いので、招待された芸能人たちも「関係者席に座った」「チケットをもらった」とマウントを取るのはやめた方が良いかもしれません…。



ページトップへ