【2020年】プロ野球選手イケメン最新ランキングTOP10【画像】

スポーツ 芸能人 野球

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメンのプロ野球選手をランキング形式で画像とともにご紹介します!はたして2020年プロ野球選手イケメンランキングでトップに輝いた選手はいったい誰なのでしょうか…?

プロ野球選手イケメンランキング

実はプロ野球選手には、意外とイケメンが多いことをご存知でしょうか?

野球少年って聞くと坊主でやんちゃっぽいイメージを抱く人が多いと思いますが、プロ野球選手となるとオシャレなイケメンが多いのです!

ここではそんなプロ野球選手のイケメンを、ランキング形式でご紹介します。

ぜひお気に入りの選手を見つけてくださいね!

第10位:西川遥輝(日本ハム)

西川遥輝は1992年4月16日生まれ、和歌山県紀の川市出身で、北海道日本ハムファイターズ所属、右投左打の外野手です。身長は180cm。

顔立ちはワイルドな雰囲気がありますが、実は声が優しく笑顔がかわいいというギャップを持った選手です。しかも西川遥輝のテーマカラーがピンクという点も萌えると女性から人気なのだとか…!

第9位:菊池涼介(広島)

菊池涼介は1990年3月11日生まれ、東京都東大和市出身で、広島東洋カープ所属、右投右打の内野手です。身長は171cm。

ワイルドな顔立ちでひげがよく似合う選手です。

イケメンというよりも「男前」という言葉が似合う渋さがある雰囲気…。でもちょっとやんちゃしていそうな感じが女性から支持されているのだとか…。

第8位:伊藤光(横浜)

伊藤光は1989年4月23日生まれ、愛知県岡崎市出身で、横浜DeNAベイスターズ所属、右投右打の捕手・内野手です。身長は180cm。

オリックスバファローズ時代に行われたファン交流イベントでは、人気No.1選手だったそうです。

ルックスはもちろんですが、プレーに鼻があると言われているのだとか。日本人離れしたハーフっぽい感じがかっこいい選手ですよね!

第7位:鳥谷敬(阪神)

鳥谷敬は1981年6月26日生まれ、東京都東村山市出身で、阪神タイガースに所属、右投左打の内野手です。身長は180cm。

俳優の大沢たかお似の男前な選手ですが、気取らず自然体なところが人気な模様。

性格も男前なようで、イケメン選手の中でも特に同性ファンが多い選手です。

第6位:岡田俊哉(中日)

岡田俊哉は1991年12月5日生まれ、和歌山県日高郡美浜町出身で、中日ドラゴンズ所属、左投左打の投手です。身長は178cm。

女性ウケ抜群のベビーフェイス!かわいい系のイケメンとして人気があり、一部では歴代最強のイケメン選手として惜しまれながら引退した、元中日ドラゴンズの浅尾拓也選手の再来との声もあがっているのだとか。

ちなみに20歳の時点ですでに結婚しており、2012年には子供も生まれています。イクメンとしても知られており、結婚しても人気を維持続けているのは、そういった優しい一面があるからではと言われているようです。

第5位:山田哲人(ヤクルト)

山田哲人は1992年7月16日生まれ、兵庫県豊岡市出身で、ヤクルトスワローズ所属、右投右打の内野手です。身長は180cm。

笑顔がかわいいと言われている選手ですが、実はかなりの努力家。褒められると伸びるタイプで、逆に厳しくするとやる気をなくしてしまうのだそうです(笑)

ちなみにヤクルトスワローズ内で行われたイケメン総選挙で、2019年に1位を獲得しました!

第4位:金子侑司(西武)

金子侑司は1990年4月24日生まれ、京都府京都市右京区出身で、埼玉西武ライオンズ所属右投両打の外野手、内野手です。身長は179cm。

2016年には盗塁王を獲得した選手で、俳優の向井理のような塩顔イケメン選手として人気です。

ただ、プレイボーイなエピソードが多いようで、プライベートでもモテる模様です…。

第3位:柳田悠岐(ソフトバンク)

柳田悠岐は1988年10月9日生まれ、広島県広島市安佐南区出身で、福岡ソフトバンクホークス所属、右投左打の外野手です。身長は188cm。

圧倒的な高身長に加え、ずっしりとした骨格と筋肉がとても男らしい選手です。

体つきは男らしく頼もしいものの、時折見せる表情がかわいらしいのが特徴で、ソフトバンク選手の中ではグッズ売上が圧倒的1位なのだとか。

第2位:小林誠司(巨人)

小林誠司は1989年6月7日生まれ、大阪府堺市出身で、巨人(読売ジャイアンツ)所属、右投右打の捕手です。身長は178cm。

小林誠司はドラフト指名のときから、イケメン捕手として話題になるほど整った顔立ちをしている選手です。

ちなみに幼少期から水泳をしていたので、顔立ちだけでなくその肉体も美しいと評判。整ったルックスに爽やかな雰囲気はまさに老若男女から愛されるイケメンですね!

また、ファッションセンス高くオシャレだと評判です。

第1位:坂本勇人(巨人)

坂本勇人は1988年12月14日生まれ、兵庫県伊丹市出身で、読売ジャイアンツ所属、右投右打の遊撃手です。身長は186cm。

中性的な顔立ちに加えて高身長!そして顔が小さいのでモデル並みのスタイルを誇る選手で、雑誌の表紙を飾ったり、写真集やDVDなどもリリースされたりしているのだとか。

ちなみに2018年にスカパーが開催したイケメン野球選手ランキングでも1位を獲得していました。

<こちらもオススメ>

2020年東京オリンピック出場期待&内定のイケメン選手まとめ

【2019年】注目のイケメン若手俳優ランキングTOP10【まとめ】

2019年好きな/嫌いな芸能人夫婦ランキング!あの話題夫婦もランクイン

【2019年】付き合いたい女性芸能人ランキング!1位はあの人気女優!

【2019】女性芸能人老け顔&童顔ランキングTOP5【画像】

まとめ

イケメンのプロ野球選手をランキング形式でご紹介しました!

どの選手も違ったかっこよさと魅力がありますよね…。野球に興味がない人や、推し球団以外はよくわからない人も、ぜひこの機会にプロ野球選手について調べてみてはいかがでしょうか?

きっと新しい魅力に気付けるはず…!



ページトップへ