ブルゾンちえみが痩せたと話題に!気になる体重は?現在はリバウンド?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今もなお人気の高いブルゾンちえみ。ぽっちゃりパツパツスーツがトレードマークのブルゾンちえみに激痩せの噂が!?インスタへアップした1枚の画像から痩せたの声が広がりました。激痩せの理由を画像とともにご紹介します!

ブルゾンちえみが激痩せした?

一発屋で終わるかと思われたブルゾンちえみでしたが、現在も高い人気を持つ女芸人です。

そんなブルゾンちえみに激痩せの噂が浮上しているようです。ブルゾンちえみといえばぽっちゃり体型、パツパツのスーツでアイメイクが濃い、いい女風のキャラクターが特徴ですよね。

ブルゾンちえみはデブというほどでもない、だけど痩せているわけではない、まさにぽっちゃり体型という感じの体型ですよね。

しかし、ブルゾンちえみがインスタ(Instagram)にアップした1枚の画像を見たファンたちから「痩せた」の声が多く寄せられました。

そして、急激に痩せたことで「心配」の声までも出ているようです。

今回はブルゾンちえみの激痩せ画像と痩せた理由や体型などをまるっとご紹介していきます。

ブルゾンちえみの気になる体重は?

ブルゾンちえみといえば、この格好ですよね!

このイラッとくるようないい女風のキャラクターとぽっちゃりの体型がマッチしていて、ついつい笑ってしまいます。

こちらはブルゾンちえみの定番のネタです。

いつ見ても面白いですよね!

そんなブルゾンちえみの気になる体重は、身長155cmに対して60kgでした!なお、体重は推測ではなく、ブルゾンちえみが公表している数字なので間違いはありません。

身長155cmの標準体重は52kgなので、ブルゾンちえみは8kgオーバーということになります。8kgも重かったらそれなりに脂肪は付いていると思いますし、ブログはぽっちゃりさんだと言えるでしょう。

ちなみにブルゾンちえみがずっとこの体型だったのかというと、そうではありませんでした。

実は、ブルゾンちえみは昔、痩せていたのです。

中高生時代のブルゾンちえみは、陸上部に所属していたため、体重が40kgと結構な細身だったようです。

当時のブルゾンちえみの画像がこちら。

https://bodychen.com/wp-content/uploads/2017/07/buruzon02.jpg

確かに、現在と比べて太ももや足全体がすらっとしています。

ブルゾンちえみが太り出したのは20歳のころからだそうです。それまで40kgだった体重が一気に70kgまで増えてしまったのだとか…。

http://i0.wp.com/lifes-bright.com/wp-content/uploads/2017/05/buru8.jpg?resize=400%2C222

30kgも太ってしまったブルゾンちえみ…。まさに激太りと言ってもいいレベルです。

激太りした当時、ブルゾンちえみは大学生でした。なお、ブルゾンちえみは大学は卒業しておらず、3回生で中退をいう道を選びました。

ブルゾンちえみはストレスを抱えると太ってしまう体質のようで、激太りした時期と中退した時期が重なっていることから、とても大きなストレスを抱えるほどの悩みがあったのかもしれません。

なお、激太りしたあとはMAX70kgから10kgほど落として、ブルゾンちえみとしてブレイクしてからは60kgに体重が落ち着いていたようです。

ブルゾンちえみの激痩せ画像【2017~2019年まで】

ブルゾンちえみはデビューから1年ちょっとでいろいろなテレビ番組に出演し、一気に人気者となりました。

ブレイク当初はそのままの体重をキープしているようでしたが、2017年8月にブルゾンちえみが自身のインスタにアップした画像が「痩せた?」を話題になったのです。

こちらが痩せたと話題になったブルゾンちえみのインスタ画像です。

この投稿をInstagramで見る

ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI 3583さん(@buruzon333)がシェアした投稿


たしかに以前よりも痩せているように見えますね!

さらに2018年8月と9月にも痩せたと話題になっていました…!

この投稿をInstagramで見る

ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI 3583さん(@buruzon333)がシェアした投稿


ブラインドダンスの大胆な衣装に身を包んでいますが、衣装に負けないほど艶やかで女性らしい体型になっていると思います。

こちらは9月の画像。

この投稿をInstagramで見る

ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI 3583さん(@buruzon333)がシェアした投稿


腕を奥に置いて脚をクロスさせることで、ウエストラインが強調され全体的に細く見えます。

ポーズで細く見えているのもありますが、実際にブルゾンちえみは以前よりも細くなっているのです。

そして2019年2月、ブルゾンちえみがさらに痩せたと話題になりました。

この投稿をInstagramで見る

ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI 3583さん(@buruzon333)がシェアした投稿


ビシッとした黒の肌着でより一層細く見えているのかもしれませんが、明らかに二の腕や顔周りがスッキリしているのがわかります。


ブルゾンちえみは毎年夏ごろは痩せて冬は太るサイクルなのだそうですが、真冬にほっそりしているということは、本格的に痩せた可能性が高いのかも知れません。

ブルゾンちえみが痩せた理由は?

明らかに痩せたブルゾンちえみ。

痩せてしまった理由について少し調べてみると、納得の理由が浮かび上がりました。

ブルゾンちえみが痩せた理由はマラソンだった!?

2017年8月にブルゾンちえみが痩せたと話題になったとき、ブルゾンちえみは『24時間テレビ』のランナーとして出演していました!

元陸上部ということを活かして見事に、90kmを完走しました!

2017年の『24時間テレビ』のランナーは、放送当日に発表されるという前代未聞の対応でした。

ランナー候補の出演者は自分が選ばれてもいいように、みんな一定期間マラソンの練習をしていたのです。もちろん、ブルゾンちえみも時間を見つけてトレーニングをしたり、走ったりしていたので、痩せることができたみたいです。

ただ、マラソンで体重自体は減っていないそうです。

マラソン終わって体重測りました。
60kgのままでした。
変わってないんかーい!
って思わず口から出ました。
メイクも体重も落ちない、、、
逆におそろしいんですけどー!

どうやら筋肉が付いたことで引き締まったため、体重自体は変わらなかったようです。

ブルゾンちえみ流ダイエットで痩せた!?

毎年のように痩せたと話題になるブルゾンちえみですが、実は特にダイエットはしていないそうです。

ただし太らないように心がけていることが3つあるそうです。

  • 忙しくする
  • 妥協をしない
  • 恥ずかしがらずに出す

忙しくすることで余計なものを食べる時間を作らず、妥協をしないことで食べたいものだけを食べて満足することができ、食事に対するストレスをなくすことができます。

ただ、ブルゾンちえみの場合、食べたいときに好きなものを食べるようにしているものの、食べる時間帯は考えているそうです。

そして人前で大胆に脚を出すことでケアをしないといけないという気持ちが芽生えるそうです。

また、代謝がアップする料理や野菜をたくさん食べることも意識しているそうです。

代謝が上がって野菜がたっぷり食べられる料理として、ブルゾンちえみはタイ料理を積極的に食べているのだとか。

痩せようと心がけるより太らないように心がけることで、ブルゾンちえみは健康的に痩せることができたのかもしれませんね!

ブルゾンちえみ、現在は体重5kg増加でリバウンドか

2019年5月に入ってもブルゾンちえみが痩せたと話題になっていますが。実は2~4月の2ヶ月間で5kgほど体重が増加してしまったそうです。

そうは見えないということは、現在はすでに太った分を落としているのかもしれません。

ブルゾンちえみが短期間で太ってしまったのは「ストレス」が原因だそうです。

ブルゾンちえみはメンタルの調子次第で、すぐに太ったり痩せたりする体質なのだとか。

たしかにストレスによって代謝や身体の機能が低下して太りやすくなる人がいます。さらに、ブルゾンちえみの場合はストレスによって食べる量が増えてしまうため、余計太ってしまうようです。

ただ、ブルゾンちえみにとって精神的不調になる「奮闘期」は定期的に訪れることであり、珍しいことではないとのこと。

奮闘期が終わればキラキラ期がやってくるそうなので、最近また痩せてきているということは、奮闘期を抜け出したのかもしれませんね!

<こちらもオススメ>

【動画】ブルゾンちえみのセリフ文字起こしまとめ!パクリ疑惑の真相は?

ブルゾンちえみのメイクが話題!愛用リップはどこの?

ブルゾンちえみに文春砲!本性が暴かれる

結婚式の余興で使われたブルゾンちえみのネタ集【動画】

ブルゾンちえみがインスタで公開したマガジン風画像が美人

まとめ

今回はブルゾンちえみが痩せたという噂について、画像などをご紹介しました。

ブルゾンちえみは定期的に痩せたと話題になっていますが、実際は体重が変わっていなかったり、むしろ増えてしまったりしたこともあるようです。

しかし、以前よりも痩せていることは確かなこと!それに、ブルゾンちえみは痩せてもぽっちゃりでも、今後も活躍してくれそうな面白い女芸人であることは間違いないですよね!

これからもブルゾンちえみを応援していきましょう。



ページトップへ