ひとパーのブルゾンちえみの演技が妙に上手い。動画

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「人は見た目が100パーセント」が女優デビューなのに初めてとは思えない演技力にプロもビックリ。ところがどっこい実は初めてじゃなかったりして。その演技のほどは動画でご覧下さい。

ブルゾンちえみは演技が上手かった。

35億ネタで一躍有名になったブルゾンちえみですが、今度は女優デビューです。桐谷美玲主演の人は見た目が100パーセント、通称ひとパーで主要キャストをやっておられます。

ひとパー自体の視聴率はあまり良くなくて、初回の視聴率が9.5%でした。それにはキャストミスが原因なようです。

ひとパーの内容を簡単に説明すると、地味な女子が頑張って可愛くなろうとするものなんですね、その地味キャラが桐谷美玲と水川あさみなんです。いやいや可愛いだろう。共感できねーよ。どうあがいても地味には慣れねーよ。地味をナメるな。整形してくれ。というわけでございます。

そんな中唯一高評価だったのが、ブルゾンちえみの演技だったんです。なんだか自然で見やすい演技だったようです。人気上がっちゃいますね。地味なリケジョっぽいルックスでもあるし!

@cpplin)さんの投稿

ひとパーだけどどこが地味?

ブルゾンちえみ何の違和感もない(笑)via google imghpお待ちかねブルゾンちえみの演技はコチラに入っております。

ビューラーを頑張る演技

なんか慣れてるんだよな~。via www.youtube.com

ブルゾンちえみは演技経験者だった!

こんな手慣れた感じで芝居なんか出来るはずがない。演技って難しいんだぞ!そう思って調べてみると、普通に載ってました。

大学を中退して、実家でちょっと過ごして、その後に岡山の劇団で活動されていたそうです。安心したー!今回の女優デビューはそんな迷走時代あってのものだったんですね!実って本当に良かったですよね。チャンスを掴むってこういうことかなあ。

迷走時代と言うのはですね、その劇団のあと、次は大阪に行って音楽の専門学校に入って歌を磨いてるんです。一体どうなりたかったのか(笑)でもそれがまた実ってる。ひとパーでは良い声と言われ、今は全てが役に立ってますよね。奇跡だ!

いやしかし、劇団入ったり歌磨いたりお笑いしたり、実ってなかったら今ごろ親は心配で仕方ないでしょうね。目指すものがあやふやすぎて何がしたいねんと。運が良かったのか、本人はこうなることを見据えていろんなことに手を出していたのか。羨ましい限りです。


奇跡のブルゾンちえみ

成功者めvia google imghp

ただ人前に出たかった!?

プロフィールを見る限りでは、劇団から歌、歌からお笑いとただただふらふら瞑想しているだけのように思えますが、どうやらブルゾンちえみの中では気持ちははっきりしていたようです。

人前に立ちたい!

なるほど。理解しました。ただただそれを追い求めてもがいてきたんですね。そしてそのためにチャレンジしたこと全てに本気で取り組んでいたから、チャンスをしっかり掴めたと。そう思います。

@buruzon333)さんの投稿

目立ちたいブルゾンちえみ

これはなんだvia google imghp

褒め称えられるブルゾンちえみ

プロの役者や色んな人がブルゾンちえみの演技を褒めまくっています。一体何がスゴイのか、詳しく解説していただこうじゃないか

ラリー遠田

お笑い芸人の役者は珍しくないが、ウンナンの内村光良さんがそうであるように、コントを得意とする芸人は特に芝居がうまい。素の自分ではなくひとつの役になりきって笑いを取るコント芸は、芝居と通じるものがあるのでしょう。

ブルゾンちえみ十八番のキャリアウーマンはコントの一種だし、上京前には劇団に在籍していたこともある。そもそも人を笑わせたくてお笑い芸人を目指したのではなく、人前に立つ方法を模索して芸人になったという異色の出自。他にはないブルゾンならではの強みは大きいですよね
(お笑い評論家のラリー遠田氏)。

めっちゃ褒めるじゃんちなみにこの評論をしているラリー氏はこんなひとです。

@bakarhythm)さんの投稿

黄昏ラリー

via google imghp


フリーアナウンサーの松本秀夫

とにかく滑舌が奇麗。声質もてきぱきと張りがあるんだけれども、角はない。そんじょそこらのアナウンサーはかすんでしまうような美声の持ち主。

AM以上に声の心地良さが求められるFMのパーソナリティーとしても通用するだろうし、特に日曜午後の番組が合いそうですね

こんなに高評価されたらDJのオファーもいっぱい来るんじゃないかな?トークが面白いのかわからないけど、この調子だと何でもできちゃうのかもしれないですね。期待!

ひとパーとブルゾンちえみの口コミ

なんとなく、みてない人は見たくなってきましたか?ひとパー(ブルゾンちえみ)。初回視聴率は低かったもののこうしてブルゾンちえみの人気が上がってきておりますし、見て見る価値はあると思います。

桐谷美玲と水川あさみは選ばれた側なので全く何も悪くないしとばっちりですですよね(笑)逆にどうアプローチして視聴者を納得させてくれるのかが楽しみです。

視聴者はこの作品にどういう反応をしているのでしょうか。

ごもっともです(笑)

ボンビーメンの小栗旬並みに覚悟決めて地味に成って欲しいですよね。

なりきるお手本

桐谷美玲も水川あさみも女の子ですからねえ。地味になりきるのは恥ずかしいのかもしれません。もちろん、制作側の意図だとも思いますが。でもこの可愛すぎるというブーイングを回避して視聴率を稼ぐには、やはり地味になりきる必要があっるのではないかと思うのです。

覚悟とはなんぞや。なりきるって何よ。そのお手本はいますぞ!見習うのじゃ!

小栗旬が貧乏になりきる

@oguri_n)さんの投稿

ボンビーメンの小栗旬

髪の毛ボッサボサ。イケメンキャラだったのに気にせず役になりきった。根性がカッコいいvia google imghpそれくらいしかちょっと思いつきませんが、人を魅了する演技をするひとってどっか狂ってるように思います。ブルゾンちえみの芝居はナチュラルで良いみたいですが。

とばっちりの桐谷美玲と水川あさみはどうやって挽回していくのでしょうか。気になるところです。

ブルゾンちえみの今後予想

@buruzon333)さんの投稿

良い面構えだ

頑張って欲しいですね!via google imghp間違いなく女優の仕事は増えそうですねえ。これだけプロや評論家から押されてますから、オファーする方も選びやすそう。個人的にはシリアスな作品にも出てほしいかなあ。悲劇とか。

あとはちょいちょい歌ったりして。このままお笑いを続けて、自分の歌を推して笑いも誘うシンガー芸人。

松本秀夫も推していましたが、その美声を活かしてラジオパーソナリティーにもなれそう。そこでトークが面白ければバラエティー番組にも??

様々な分野で幅広く活躍して、人前に立ちたいという夢をどんどん実現させていってほしいですね!



ページトップへ