ブルゾンちえみのネタ歌が気になる!新ネタはジャスティン?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気の絶えないブルゾンちえみのネタに使われているあの歌!一度聞いたら耳に残ってしまいますよねwしかも、とてもかっこいい!今回はあの歌の詳細とブルゾンちえみ新ネタに使われたジャスティンの歌について紹介していきます!

ブルゾンちえみのネタ歌!ダーティワークが気になる!

一発屋で終わると思われていたブルゾンちえみ。

未だに高い人気を得ています!

ブルゾンちえみと言ったらあの歌ですよね!

ブルゾンちえみがネタとして使用したことをきっかけに、iTunes週間ソング・ランキングで1位を獲得。

ビルボード・ジャパンの総合洋楽チャート(Hot Overseas)では通算15週の1位に輝いて、歴代最長記録となりました!

ブルゾンちえみのあの歌と言えば、オースティンマホーンの「ダーティワーク」ですよね。

日本ではあまり知られていませんでしたが、ブルゾンちえみきっかけで日本での大人気に!

今回は、ブルゾンちえみのあの歌「ダーティワーク」についてと、ブルゾンちえみの新ネタに使われているあの歌についてもご紹介していきます!

ブルゾンちえみのネタとは

もう皆さんご存じかと思いますが、ブルゾンちえみのあの歌をご紹介する前にブルゾンちえみのあのネタをご覧いただきましょう。

こちらです!

どうぞ!

「35億」w

誰もがマネするほどの大ブレイクでしたよね~

最近は「35億」というキーワードはあまり聞かなくなりましたが、ブルゾンちえみはテレビに残っている、そんな状態ですね!

何よりもこのネタのバックにかかっている歌!

この歌が普通にかっこよくて、くだらないネタとも逆にマッチしている印象ですw

ブルゾンちえみは一体どうしてこの歌をネタに使用したのか、というと。

なんとブルゾンちえみ自身が洋楽ファンで、よくこの歌を聴いていたということなんです!

では、皆さんお待ちかねのブルゾンちえみのネタ歌について詳しくご紹介していきます。

ブルゾンちえみネタ歌、ダーティワーク

そう!

この歌はオースティンマホーンの「ダーティワーク」という歌です。

ブルゾンちえみの大ブレイクと同時に日本でもこの歌が大人気となりました。

オースティンマホーンはアメリカでは第二のジャスティンビーバーと呼ばれるほどの注目株!

そこに目をつけるとはさすがブルゾンちえみですw

オースティンマホーンは1996年4月4日生まれ、現在(2018年9月)22歳という若さ!

YouTube celebrityという動画配信サイトで有名になったそうです。

デビューして間もないのに、テイラースウィフトを筆頭とした有名歌手のツアーに参加するほどの実力者なんだとか。

そして、何よりもこの甘いマスク!

かっこいい~w

では、本家オースティンマホーンの「ダーティワーク」MVをご覧ください!

やっぱり素敵ですね~

ブルゾンちえみもキャリアウーマンネタと「ダーティワーク」の歌がオフィスつながりということで使用したんでしょうね~

ブルゾンちえみ、オースティンマホーンからTwitterでリプ

日本での人気ぶりを知ったオースティンマホーン。

そのきっかけとなったブルゾンちえみにTwitter上でリプを送ったことがあります。


それがこちら!

 

ブルゾンちえみも相当興奮したようで、その日のブログにこう綴っています。

Austinが、、、

あの、Austin Mahoneが、、、

 

Twitterで、

ブルゾンに、

リプを送ってきたんですわ!!!!

  

omg omg omg!!!!!!
  
マジかよ!!!!
 
マズイ、マズイ、マズイ、、、

 こーーーれーーーは、マズすぎる、、!!

 こんなことになるなんて!!

ブルゾンちえみはオースティンマホーンのファンであの歌を使用した訳ですから、本当に嬉しかったでしょうね~

オースティンマホーンもなかなか律儀な人です。。

この後、オースティンマホーンは来日、ブルゾンちえみとのコラボも実現しました!

オースティンマホーン、ブルゾンちえみがコラボ!

ブルゾンちえみとオースティンマホーンのコラボ!

まさに夢のコラボですよね。

オースティンマホーンの生歌に合わせて、ブルゾンちえみが生ネタという斬新なネタですw

こちらをご覧ください!

ちょっとお互いのネタや歌を邪魔しあっている感もありますがw

その後、ブルゾンちえみとオースティンマホーンは「ダーティワーク」のリミックス版でもコラボしています!

ブルゾンちえみの洋楽愛がすごい!新ネタはジャスティンビーバー?

ブルゾンちえみはオースティンマホーンだけのファンではありません。

洋楽全般が大好きのようで、プライベートでもいろんな洋楽を聴いています。

ブルゾンちえみ、音楽ユニットを結成?

そして、音楽好きが集まる音楽ユニット「Royal Flush」を結成したそう。

海外アーティストの曲をカバーしMVにしているようです。

こんな感じです!

歌はかっこいいけど、ブルゾンちえみが面白いw

ブルゾンちえみ、新ネタはジャスティンビーバー?

また、ブルゾンちえみは新ネタにも海外アーティストの歌を採用しました!

それがジャスティンビーバーです!

ブルゾンちえみの価値観というネタにジャスティンビーバーの「What do you mean?」です!

これまた、かっこいい歌!

ブルゾンちえみの新ネタ「価値観」をチェックしてみてください!

ブルゾンちえみのメイクが話題!愛用リップはどこの?

ブルゾンちえみに文春砲!本性が暴かれる

芦田愛菜、ブルゾンちえみの35億を完コピ披露【しゃべくり】

高畑充希のドコモCMのブルゾンちえみが可愛い【動画】

結婚式の余興で使われたブルゾンちえみのネタ集【動画】

ブルゾンちえみがインスタで公開したマガジン風画像が美人

まとめ

今回はブルゾンちえみのネタに使われている歌の数々をご紹介しました。

ブルゾンちえみのネタは洋楽とともにあると言っても過言ではありませんねw

これからどんな歌が使用されていくのか、、ブルゾンちえみの新ネタに目が離せません!


ページトップへ