ブルゾンちえみに文春砲!本性が暴かれる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2016年から2017年にかけて飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中のブルゾンちえみに週刊文春が文春砲を放ちました。今回のブルゾンちえみの文春砲によって明らかになるブルゾンちえみの本性はいかに…

ブルゾンちえみに文春砲

24時間マラソンのサプライズランナーとして抜擢され、見事走りきったブルゾンちえみに文春砲が炸裂しました。ブルゾンちえみといえば、過去にも文春砲を食らったことがありました。その際はブルゾンちえみのネタがとある本のパクリなのではないかというものでした。今回はどのような記事なのでしょうか。

週刊文春の中吊り広告

via google imghp電車内でよく見かける週刊文春の中吊り広告には、withBが明かすブルゾンちえみというような趣旨が書いてあります。つまりブルゾンちえみが何かやらかしたということではないみたいですね。皆が注目するのはブルゾンちえみの気になる男性という部分でしょうか。過去にブルゾンちえみが文春砲を食らった時は、芸人としてあまり良くないような報道でしたが、今回はいわばインタビューのようなものみたいですね。それでもwithBのBであるブリリアンの二人が語るブルゾンちえみの本性は気になりますよね。

ブルゾンちえみがパクったと噂されている書籍

via google imghp24時間テレビに出演したという事をきっかけにブルゾンちえみの評価が下がるような記事が出るのかと思いました、そんなことにはならないみたいでよかったですね。ブリリアンから見るブルゾンちえみはどんな人物なのでしょうか。

ブルゾンちえみの本性

テレビでもよく紹介されるブリリアンから見るブルゾンちえみですが、そこに触れる前にブリリアンについてしっかりみていきましょう。ブリリアンの本性を知ればブルゾンちえみとの関係性もよく見えてくると思います。

ブリリアン

via google imghp

ブリリアン
徳田浩至(コージ)
杉浦大毅(ダイキ)
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 2016年~

ブリリアンのコージとダイキと言っても、どっちがどっちだかわからないと思います。金髪じゃない方がダイキで、金髪の方がコージだそうです。2人は元々俳優を目指していたようなのですが、それがなかなか上手くいかずにお笑いの世界に飛び込んだそうです。ブリリアンの二人はそれぞれ個性的な特徴を持っているコンビです。コージの方は大学時代にアメフト部でキャプテンをやっていたという意外な経歴を持っています。ダイキの方はエクザイル系のオーディションで良い所まで進んだことがあるそうです。


アメフトをやっていたコージ

via google imghpブリリアンのダイキの方は美容にとても気を遣っているようです。ブリリアンは双方イケメンなので相当意識しているかもしれないですね。そんな特徴ある2人からみるブルゾンちえみはどのような人物なのでしょうか。

「仕事にストイック。楽屋でもノートを開き、番組での振る舞い方を考えて何か書き込んでいる。注意されることもありますが、後でLINEで優しくフォローしてくれる。大人ですよね」(コージ)
「LINEは男っぽい文面。絵文字やスタンプはあまり使わない」(ダイキ)

ブリリアンの二人からのブルゾンちえみは上記のように見えるみたいです。ブルゾンちえみは陸上部だったということもあり、そのような性格なのかもしれないですね。とてもストイックなのは部活女子の名残なのかもしれないですね。

ブルゾンちえみの陸上部時代

via google imghpブルゾンちえみがネタの中で世の女性を上から諭すキャラをやっているのにLINEの文面が男っぽいというのは面白いですね。こういう面を持ちながらもドッキリを仕掛けられた時はめちゃくちゃビビるのも意外です。ブルゾンちえみもブリリアンと一緒でなかなか個性的なキャラの持ち主のようですね。実はもう一つ、ブリリアンとブルゾンちえみの関係に不思議な点があるのです。それはブルゾンちえみよりもブリリアンの二人のほうが年が上ということです。withBとして従えているくらいなのでブルゾンちえみの方が年上かと思いきやブリリアンのほうが年上のようです。

ブルゾンちえみのブリリアン

via google imghpワタナベエンターテイメントとしてはブルゾンちえみの方が先輩に当たるようなので今のような関係になっているようです。年下の女性から指摘されるのは複雑な気持ちになるかもしれませんが、ブリリアンの2人はそのようには感じてないそうなので良好な関係ですね。

ネット反応

ブルゾンちえみが文春砲を食らったということですが、特にLINEのやり取りのくだりが良かったようですね。ブリリアンの二人がブルゾンちえみよりも年上という事実に驚いている人も多かったみたいですね。ブルゾンちえみはいい先輩だと感じる人もいるみたいです。

まとめ

ブルゾンちえみが文春砲を食らったということですが、そこまで悪い内容ではないみたいです。それよりもむしろブルゾンちえみとブリリアンの評価が上がることが期待できそうですね。今回はブルゾンちえみにとって良い文春砲だったということで今後の活躍に期待ですね。



ページトップへ