ブリトニーが骨折!その原因と折れた瞬間動画がヤバい【動画アリ】

セレブ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界的歌姫、ブリトニースピアーズ。日本ではブリちゃんの愛称で親しまれています。そんなブリトニーが2020年2月に足を骨折したことを発表。その原因と折れた瞬間動画がヤバいんです…さらに、恋人とのラブラブショットも?

ブリトニーが骨折!原因は?折れた瞬間動画とは?

世界的歌姫で、海外セレブのブリトニースピアーズ。

日本ではブリちゃんの愛称で親しまれ、日本のテレビに出演することもありました。

そんなブリトニーに驚きのニュースが!!

なんと、2020年2月に自身の足を骨折したことを発表。

折れた瞬間をうつした動画を公開しました…その原因がヤバい。。

さらに、骨折したのに恋人とラブラブショットで元気そうな姿も見せてくれましたw

今回はブリトニーが骨折、その原因や折れた瞬間動画、さらに恋人とのラブラブショットや恋人についてご紹介していきます!

ブリトニーの骨折の原因は何?

まずはブリトニーが足を骨折した原因についてご紹介しましょう。

ブリトニーはあることを行っている最中に、足を骨折…

大きな音がなるほど、ポキッとやっちゃったみたいですw

そして、そのまま病院へ急行したのだとか。

骨折した場所は、中足骨。

画像で見るとこのあたり…

https://reha-of-orthopedic.com/wp-content/uploads/2016/10/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8922-300×295.jpg

ここって骨折したらしばらく歩くのも辛い位置でしょうね…

想像しただけでゾッとします。

では、ブリトニーは一体どういう理由で中足骨を骨折したのでしょうか?

じつは…

ブリトニーはダンス中に中足骨を骨折したのです!

ブリトニーの足が折れた瞬間動画は?

しかも、そのダンス中を動画で撮影していたようで…

折れたその瞬間もバッチリ撮影されていたのです。

ブリトニーは6ヶ月ぶりのダンスを楽しみ、かなりテンションが上がっていたみたい。

裸足でダンスを踊るのが好きなブリトニーはケガの瞬間も裸足で踊っていました。

最後にパキッと音がなるので、怖い方は閲覧注意ですがw

動画をどうぞご覧下さい!

痛い~~

最後にパキッと大きな音がなり、ブリトニーが倒れ込みました。

このインスタには、ブリトニーのこのようなメッセージも添えられていました。

6か月間もダンスをしてなかったから、この時の私はまさにエンジン全開だったの!そうよ、わかってる、裸足だったのよね…笑わないで欲しいんだけど、私はこの方がより床をつかむことが出来るのよ!PS.ちなみに、脚を折った瞬間の音もガッツリ聞こえるわ…結構大きな音でごめんなさいね

最後にはファンを気遣う言葉まで!

生活が不自由になるでしょうから、一刻も早くケガを治してほしいですね。

ブリトニーは骨折中でも恋人とラブラブ?

ブリトニーには2016年に出会い、その後交際に至った恋人がいます。

骨折後、その恋人のインスタにラブラブツーショット画像を投稿して話題になりました。

一体どんな恋人で、どんなラブラブショットだったんでしょうか?

ブリトニーの恋人とは?

まずはブリトニーの恋人について簡単にご紹介しましょう。

ブリトニーの恋人はモデルでインストラクターのサム・アスガリ。

2人の出会いはブリトニーの「Slumber Party」のMVにサムが出演したことがきっかけでした。


かなりのイケメンで、身体も最高の仕上がりですw

動画をご覧下さい!

こんな完璧な男性ならブリトニーの恋人になっても納得ですねw

その後は寿司の話題で盛り上がり、ブリトニーからサムにアタック!

交際に至ったと言われています。

サムはなんとブリトニーの一回り年下の男性。

さすがブリトニーって感じですね…

骨折したブリトニーと恋人とのラブラブショットは?

そんなブリトニーとサムが交際が長く続いてからも、デート姿や誕生日を祝い合う姿をインスタに投稿し、ラブラブカップルとして有名!

今回のブリトニーの骨折でも病院へお見舞いへいく姿をインスタに投稿しています。

そのブリトニーとサム、ラブラブツーショットがこちら!

おお!

本当に美男美女カップルですね~

サムはブリトニーの骨折した足に2000年にブリトニーがリリースした楽曲「STRONGER」と書き記し、ケガが早く治るよう元気づけました。

ケガで弱っているブリトニーにとって、サムはとても心強い存在だったでしょうね~

ブリトニーと恋人は結婚間近!

この2人、じつは結婚間近と言われているほど真剣交際を送っているのです。

ブリトニーって結婚してなかったっけ?という方に簡単におさらいしますが、2度ほど結婚経験があります。

1度目は2004年のこと。

幼なじみの一般人と酒に酔った勢いで結婚w

我に返り、2日後に離婚してます…破天荒すぎw

当時の夫からは多額の慰謝料を請求されてしまいました。

2人目もかなり最低な旦那で史上最悪のヒモ夫と呼ばれる人物。

ブリトニーと結婚後、2人の子どもを設けるも夫は全く働かず…ブリトニーは精神的に不安定になり奇行も目立ってきました。

そして、離婚。子どもはヒモ夫に引き取られたようです。

もちろん、多額の慰謝料と養育費を支払っています。

そんなすごい結婚歴のあるブリトニー。

今回のサムとも結婚して大丈夫なのか…そんな心配はブリトニーの父親も感じているらしく、サムとの再婚に反対しているみたい。

もちろん金目当てを疑っているようです。

ブリトニーは父親の説得を続けているようですが…この先サムと再婚ということになるのでしょうかね~

ブリトニースピアーズ、口パクがバレる【動画】

似ている海外セレブたち【まとめ】

まとめ

今回はブリトニーが骨折、その原因や折れた瞬間動画、さらに恋人とのラブラブショットや恋人についてご紹介しました。

ブリトニーの骨折の原因はダンスでしたね…折れた瞬間をうつした動画はとっても痛々しかったですよね~

ブリトニーもきっと不自由な生活を送っていることでしょう。

しかし、一方で精神的に支えてくれる恋人サムの存在はより大きくなったでしょう。

ブリトニーとサムの結婚は父親を説得してから…の話になりますが、ブリトニーとサムは父親に本当の愛を見せることができるのか。。

これからのブリトニーの言動にも注目していきたいと思います!



ページトップへ