フワちゃんの年収は7000万?600万?テレビは1本2万?!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


テレビに引っ張りだこのYouTuberフワちゃん!ブレイク後はテレビで見ない日はなく、若者を中心に大人気を博しています。そんなフワちゃんの年収がとっても気になるwもちろん高い?じつは安い?テレビのギャラは1本2万?

フワちゃんの年収は高い?7000万円とイジリもw

YouTuberとして人気者となり、その後はテレビにも引っ張りだこ!

テレビタレントとしても大ブレイクを果たしたフワちゃん!

ちょっとした隙間にも登場し、フワちゃんをテレビで見ない日はない!ってほどに大活躍しています。

YouTuberとしては最近動画のアップを減らしているようで、そのくらいテレビやイベントの仕事が忙しいということなんでしょうね〜

そんなフワちゃん…いやらしい話ですがw

一体いくら稼いでいるのか、年収が気になる!!!

今回はフワちゃんの年収について、浮上しているいろんな説についてご紹介していきたいと思います。

フワちゃんのブレイクレベルはやばい!

まずはフワちゃんのブレイクレベルについてご紹介しましょう。

フワちゃんは2020年上半期には100本以上のテレビに出演、「モデルプレス」が実施した「2020年上半期 最も活躍した芸能人」のアンケートでは2位を獲得!

さらに、「ORICON NEWS」が発表した「2020年上半期 ブレイク芸人ランキング」では4位を獲得と、ブレイク芸能人の上位に常に食い込んでいることがわかります。

フワちゃんがブレイクを果たしたのは、2019年のこと。令和時代突入で、1番初めにブレイクした芸人だと当時から引っ張りだこでしたが、それから1年経ってもまだテレビに出続けているってところがすごいですよね〜

このまま安定した位置にいけるのか、一発屋的な立場で終わるのか、微妙なところではありますが、フワちゃんにはYouTubeがありますからね〜

そこは普通の一発屋芸人とは違ったところですよね!

フワちゃんの年収7000万円と高い?!

さて、ここからはフワちゃんの年収について驚きの情報をご紹介いたしましょう。

なんと!!

フワちゃんの年収は7000万円なんじゃないか?というネット記事が登場!

さすがブレイク芸人、夢があるな〜なんて思っていたら、じつはこれ、共演者からイジられた内容だったのですw

2020年3月に「ウチのガヤがすみませんスペシャル」に登場したフワちゃん。

番組の企画でフワちゃんの新居を探すことになったのですが、そこでチョコレートプラネットの松尾からフワちゃんの年収は「7000万円いくと思います」と発言!

フワちゃんは否定することなく、終始笑顔を貫いていたとのことですw

これってガチなの?と感じた人も多いでしょうね〜

しかし、ネット上で年収を予想している人の多くは結構安いのでは?と推測しているようでした。。

フワちゃんの年収はじつは600万円で安い?!

まぁ確かにブレイク芸人とは言っても、いきなり7000万円ってことはないのかも?

ネット上では、意外と安い年収が予想されていたのです。

フワちゃんといえば、YouTubeの収益も年収のうちに入りますよね。

一体どのくらい稼いでいるのでしょうか??

フワちゃんのYouTube収入は割と安い?

YouTuberって人気者になれば、相当稼げると思っている人も多いと思います。

しかし、芸能人もYouTubeチャンネル開設が当たり前の現在では、再生回数で得られる収益は一時期より少なくなっていると言われています。


フワちゃんがYouTubeで火がついたのは確かですが、チャンネル登録者数も本アカウントで74万人(2020年11月現在)と専属の人気YouTuberよりは少し少ない人数。

さらに、フワちゃんは現在YouTube動画の投稿を月2回くらいのペースでしか行っていません。

ヒカキンなどの大物YouTuberは毎日のように新動画をアップしていますから、それを考えると少なめですよね…

さらにさらに、フワちゃん本人はYouTubeでの収入は月20万円程度だと「有吉ジャポン」で暴露したことがあるのですw

本人が暴露したなら信憑性が高いかも?多少の前後はあっても年収にしたら、240万円くらいということになりますね。。

フワちゃんのテレビのギャラは1本2万円?

フワちゃんの活躍の場はYouTubeだけではありません!

テレビ出演なんて山のように行っていますよね!

テレビのギャラって人によってピンキリなイメージがありますが…

なんとフワちゃんはテレビのギャラの金額まで暴露しちゃっていましたw

それは1本2万円という金額!

嘘でしょ!?と感じる人が多いと思いますw

フワちゃんは「ダウンタウンD X」に出演した際に、「テレビは言い値でやっている」「相場がわからないから騙されているかも」なんて言いながら話したそうです。

フワちゃんは事務所に所属せず、フリーでやっているため、交渉下手なのかも?w

それにしても安いですよね。。しかし、フワちゃんは雛壇や最後にちょっと出てくる場面が多いし、若手芸人という立場的にそんなものなんでしょうか。。

上半期だけで100本以上のテレビに出演しているフワちゃん。下半期も同じくらい出演していたとすれば、200本、単純計算でテレビのギャラは400万円前後ということになります!!!

フワちゃんの年収は640万円?!

YouTubeの収入と合わせると、640万円に!

う〜ん…フワちゃんのあの出ずっぱりを見ると、この年収って安く感じてしまいますよね。。

おそらくもっとあるはず…w

別の情報も調べてみると、リアルな数字は1000万円前後ではないか?と言われていました。

フワちゃんの年収は1000万円前後がリアルw

フワちゃんはYouTubeとテレビの仕事意外にもC Mやイベント出演、ナレーションの仕事などにも挑戦しています。

テレビのギャラは少なかったとしても、そういった広告や営業の仕事って結構いいギャラが支払われているって聞きますよねww

それを考えると、フワちゃんのリアルな年収は1000万円を前後するくらいではないかと推測できます。

1000万円超えなら納得ですよね〜

フワちゃん、、きっとこれからもいろんな場面でお金を稼ぎまくることでしょう〜w

フワちゃんに知的障害、発達障害疑惑?じつは天才説もw

まとめ

今回はフワちゃんの年収について、浮上しているいろんな説についてご紹介しました。

年収7000万円説はちょっと現実的じゃないかな?と思いましたが、単純計算の640万円も少ない気がする…と考えると、やっぱりリアルな年収は1000万円前後が可能性高いものと思われます!!

いろんな場所で活躍するフワちゃん。

これからも楽しい姿をYouTubeやテレビで見せ続けてほしいですね!!



ページトップへ