フワちゃんに知的障害、発達障害疑惑?じつは天才説もw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気YouTuberとしてテレビでも活躍が目立ってきているフワちゃん。あの高すぎるテンションが逆にクセになると話題です!そんなフワちゃんに…知的障害、発達障害説が浮上wえ?本当に?!じつは天才説も?果たして真相は?

フワちゃんに知的障害、発達障害説?

YouTuberとして2018年にデビューしたフワちゃん。

最近ではテレビでも大活躍ですよね~

その派手な姿と破天荒っぷりは初めて見た人にとって驚きでしかありませんw

あまりにも落ち着きがないため、知的障害や発達障害説が浮上しているって知っていましたか?!

今回はフワちゃんの知的障害、発達障害説をご紹介していきましょう~

フワちゃんとは

まず、フワちゃんについて簡単にご紹介していきましょう。

フワちゃんは1993年11月26日生まれの現在(2020年1月)26歳。

YouTuberで活躍するお笑い芸人です。

芸人といっても、どこかの事務所に所属している訳ではなく、現在はフリーで活動しているようです。

以前はワタナベエンターテインメントに所属していたようですが、お偉いさんにおちょくる態度を取りクビになったんだとかw

YouTuberとして2018年から活動し、2年でチャンネル登録者50万人を突破!

今では指原莉乃もファンと公言するほどの人気&有名YouTuberになりました。

どの動画も面白く、フワちゃんのぶっ飛んだキャラが際立っていますw

フワちゃんに知的障害、発達障害疑惑?

そんなフワちゃんに、じつは知的障害や発達障害疑惑が浮上しているのです。

一体どうして???

テレビやYouTubeで見たことがある人はわかると思いますが、疑惑の理由はフワちゃんのあのテンションや多動な感じにありました。

まぁあんなキャラクターであっても、自身で動画撮影と編集を行うスキルがあるということで、知的障害は考えにくいかもしれません。

では、発達障害はどうでしょう?

ネット上ではフワちゃんは発達障害でエピソードがADHDに当てはまる!という声が多く聞こえていました。

ここからフワちゃんのエピソードを見ていきましょう。

フワちゃんは落ちつきなくて仕事をクビ?

フワちゃんは今までも数々のヤバいエピソードをYouTube動画のなかで語ってきています。

まず、フワちゃんは皆さんが知るように落ち着きがありませんw

その落ち着きのなさが、日常生活を送るうえでかなりの支障を来すこともあったみたい。

それが仕事をクビになるというエピソード…

こちらの動画をご覧下さい。

えぇ~っとw

フワちゃんバイトをクビになりすぎw

ナベプロもクビになった経験のあるフワちゃん。

いろんなところでクビになっていたんですね~…

しかも、やっと落ち着いたバイト先が潰れているしw

フワちゃんの忘れ物が異常

そして、他のエピソードとしては忘れ物が激しいところも考えられます。

フワちゃんは荷物をもつのが嫌いのようで、とりあえず今いらない荷物は道端に一旦放置して、その後取りに戻るという何とも信じがたい行動をよくするんだとかw

フワちゃんがいつものように荷物を放置して…そして忘れるということも多く、とにかく荷物を忘れてとりに戻る動画がたくさん投稿されていますw

電車の中にもよく忘れるみたい。。

こちらの動画をご覧下さい。

携帯入っているのに、道端に置いてる~w

とられなくて良かったですね…

フワちゃんの行動は全てにおいてぶっ飛んでいますw

しかし、このエピソードには実際にADHDと診断された方が「フワちゃんの気持ちわかる!」とコメント。

もしかしたら、フワちゃんも…?という疑問に繋がりました。

フワちゃんとにかく意味不明

さらに、もう1つフワちゃんには意味不明なエピソードがあります。

それが弟おしっこ暴行事件ですw

子どもの頃、フワちゃんが馬のポーズで弟を上に乗せて遊んでいたことがあったんだとか。

そのとき、フワちゃんがいきなり「おしっこしていいよ」と弟に言い放ちますw

弟は困り「怒るから嫌」と断りますが、ふわちゃんはおしっこを強要ww

弟が本当にすると、フワちゃんは大激怒!!!


その後、弟をボコボコにしたといいますw

フワちゃんと弟はとても仲良しだそうですが…さすがにこれは意味不明すぎる!!

普通ではない行動=何かの病気?として捉えられることも多いのかもしれませんね~

以上がフワちゃんの知的障害、発達障害疑惑の理由でした。

多動や物忘れが多いという点では発達障害の可能性も否定できませんね。

しかし、フワちゃんはじつは自身でも病気を疑い病院を受診したことがあったのです!

フワちゃんは病気ではなかった

そのときのツイートがこちら!

フワちゃんは病気じゃなかったことを公言しましたw

もし本当に何かあったとしたら、簡単に話しちゃいそうなテンションですしw

本当に何もなかったんでしょう~

これも性格なのか、じつは計算だったりして?!

フワちゃんはじつは天才?!

フワちゃんにはもう1つ、ある噂が浮上しています。

それはフワちゃん天才説です!!

フワちゃんは一体どんなところが天才だと言われているのでしょうか?

フワちゃんは帰国子女で英語ペラペラ?

動画で何度も外国人との絡みを撮影しているフワちゃん。

じつはフワちゃんは英語がペラペラ?!

その理由は帰国子女という驚きの過去があったからです。

フワちゃんは小学2年生から4年生までアメリカに住んでいました。

そして、その後帰国し、YouTuberになってからもセブ島に短期留学するなど語学の勉強は欠かさなかった様子。

素晴らしいですね~

フワちゃんが英語ペラペラな動画はこちらをご覧下さい!

英語ペラペラかどうかはさておき、とにかくめっちゃフレンドリーw

語学でというより、キャラクターで会話している!!!w

フワちゃんはコミュニケーション能力もかなりのものだとよくわかります。

フワちゃんの動画編集力がヤバい

また、お次にフワちゃんが天才な理由として挙げられるのが動画編集力の高さです!

今までフワちゃんの動画を何本かご紹介しましたが、どれもテレビ並の編集だと感じませんでしたか?

フワちゃんの編集力はファンの間では有名!

このようにフワちゃんの編集を絶賛する声が多々あがっています。

英語力と編集力!

そして、みんなから愛され力!

フワちゃんはこれだけで天才といってもいいでしょうね!

YouTuberヒカルの文春砲まとめ!VALU騒動&ネットセクハラで大炎上

YouTuberヒカル、無期限活動休止を発表!Next Stageも解散に

ヒカルの年収5億は嘘!実際は?【週刊文春】

ヒカキンの家は東京都港区の高級マンション?家賃は300万円超えw

ヒカキンの歌が下手!?Mステ出演で賛否両論のバトル勃発か【動画】

元KAT-TUN田中聖がYouTuberになってたww

まとめ

今回はフワちゃんの知的障害、発達障害説をご紹介しました。

確かに、いろんなエピソードを見ると普通ではない…と思うものばかりでしたが、結果的に病気ではないことが発覚しました。

そして、フワちゃんには天才説もあがっており、英語力と編集力が飛び抜けて長けていることもわかりました!!

フワちゃんすごい!

きっと組織的なところに属するのは苦手な性格なのでしょうね~w

しかし、YouTuberで見事成功!

きっとこれからもネット上、テレビ業界でも活躍してくれるはずです!

これからのフワちゃんの活躍に期待したいと思います!!



ページトップへ