【動画】みるきー卒業前に整形していたことを暴露される

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

フェアリーズのツイキャス中にメンバーの一人がNMB48の渡辺美優紀の整形を疑う会話をしたことが話題になっている。卒業を間近に控えたみるきーにとってはとんだ流れ弾になってしまった。

フェアリーズの誰かがツイキャスに気づかずにみるきーの整形疑惑を吐露

問題のシーンは00:20~via youtu.be本格派ダンスアイドルフェアリーズのメンバーが配信したツイキャスで画面外のメンバーがNMB48の渡辺美優紀に対して整形を疑う発言をしていたことが話題になっている。

ツイキャス開始後も沈黙していたことから、発言したメンバーはまさかツイキャスをしているとは思わず、誤って発言してしまったと思われるがリアルなアイドルの裏の顔を見せてしまったことで、ファンたちも驚きを隠せない。

「みるきー絶対整形したよね」と聞こえた瞬間に配信をしているメンバーもやばいと思ったのか、真剣な表情で「ツイキャスしてま~す」と一言いったあとに発言したメンバーも「ハッ!?ハッ!?」と焦りを見せ誤魔化すためかドライヤーの音でかき消そうとしたのがわかる。その後は通常通り配信は終了したが、卒業を間近に控えたみるきーからしたら思わぬ被害者となってしまった。

ネットではすぐに話題となり、みるきーの整形前と整形後を比較した画像が出回りはじめた。

みるきーに涙袋を追加する

どうやらファンたちの間でも最近のみるきーの整形したとされる涙袋に違和感を感じている人も多いようで「みるきー目が変わったな」「ヒアルロン酸入れた?」などみるきーの目の変化に気づいていたファンも多いようです。

これはやっちゃってますわwwvia google imghpgoogle imghp (29058)

整形後via google imghpgoogle imghp (29059)

整形前via google imghpこうして比較してみると違いは一目瞭然ですね。整形前と整形後で涙袋が追加され、ただでさえ可愛いみるきーがさらにパワーアップしました。

妊娠説は否定

今回は整形で今年3月にはまさかの妊娠疑惑もあった浮上したみるきーだったが妊娠説についてはきっぱり否定している。某女性向けメディアのインタビューで妊娠説を問われるとみるきーは「あの時はいっぱい食べ物食べちゃっておなかがぽっこりしていたの。今は筋トレしたから大丈夫」と笑顔で妊娠説を否定。

ちなみに、8月にグループを卒業することが決まったが卒業後は芸能界で活動していくのかはまだわからないそうだ。青春時代をNMBに捧げたため、「私はNMB以外の世界を知らない。だから卒業後は自分のやりたいことをやりたい」と語った。

しかしAKBグループの卒業後といったら大島優子や前田敦子こそは女優として活動しているものの板野友美や篠田麻里子ですらなにをしているかわからない状態で、総選挙で上位にこないメンバーに関しては、卒業後すぐに妊娠は結婚といった状況になっているため、みるきーにも何があるかはわからない。google imghp (29085)

画像は元AKBの小森美果(奥)と菊池あやか(手前)と現役AKBの佐藤すみれ(左)の画像。グループ脱退後すぐに結婚妊娠を発表している。via google imghp

アイドルの裏の顔に要注意

今回のフェアリーズのぶっちゃけトークが話題になったようにアイドルには表と裏の顔があることを忘れてはいけませんね。

モー娘。全盛期では石川梨華はうんこしないなど言われるように、アイドルの価値が非常に高い時代でしたが今では誰でもアイドルになれて、誰かしらファンがつく時代です。

そして最近では10代のアイドルの問題画像が流出してしまうことも日常茶飯事になりかけています。

アイドルを純粋に応援している人には失礼な話になってしまいますが、今の時代本気でアイドルを応援してしまったら裏切られたときに立ち直れなくなってしまうことでしょう。

カワイイ子を追いかけるのもいいですが、度の過ぎた応援は自分を滅ぼす可能性もありそうです。



ページトップへ