ファーストサマーウイカは2015年に結婚!黙っていた理由は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近テレビに引っ張りだこのファーストサマーウイカ。年明けに結婚を発表しましたが、何と結婚したのは2015年のこと!どうして今まで黙っていたのか?なぜ話す気になったのか?ファーストサマーウイカの旦那はどんな人?

ファーストサマーウイカが結婚発表!黙っていた理由や発表した理由は?

バラエティ女性タレントとして大ブレイクし、最近では安定した人気を獲得している雰囲気があるファーストサマーウイカ。

突然現れて、突然ブレイクした印象がありますよねw

そんなファーストサマーウイカが2020年1月に自身の結婚を発表!

世間は驚きと祝福の声をあげました。

しかし、驚きの声はファーストサマーウイカの結婚にあったのではなく、なんと結婚していた年!

それが現在から5年も前の2015年だったのです!

一体どうして黙っていたの?そして、どうしてこのタイミングで話したの?!

今回はファーストサマーウイカの結婚、黙っていた理由や発表した理由、そして旦那はどんな人なのかについて、ご紹介していきます。

ファーストサマーウイカのプロフィール

まずは、簡単にファーストサマーウイカのプロフィールからご紹介しましょう〜

ファーストサマーウイカってすごい急に現れた印象が強いですよねw

じつは、芸歴としては2009年デビューの11年目なんです!

結構ベテラン〜

中学生の時、吹奏楽部でドラムを始めたことをきっかけに高校時代にはロックバンドを結成。

高校卒業後は、声優や女優などいろいろなことに挑戦し、劇団レトルト内閣に入団。

劇団員として女優をする傍ら、アイドルグループに入ったり、2015年には、音楽グループBILLIE IDLEを結成したり。

いろいろと活躍の場を増やしていました。

そして、2019年に「女が女に怒るテレビ」にオーディションを経て出演。そこでもキャラクターが視聴者に受けたことをきっかけに大ブレイクとなりました!

現在では、女性バラエティタレントとして1、2を争う人気となっています。

ファーストサマーウイカが結婚を発表!

そんなファーストサマーウイカが結婚を発表したのは、2020年1月1日のこと。

自身のS N Sで公表し、世間を驚かせました。

ブレイク後の結婚か〜と思いきや、じつは、結婚時期は2015年。

ずっと独身だと思っていたファンも多いと思うので、かなり驚かれたでしょうね〜

まぁ元アイドルとはいえ、恋愛禁止のような雰囲気はないですしw

とっても綺麗ではありますが、結婚の有無でファンが減るようなタレントではないですもんね〜

ファーストサマーウイカが結婚を黙っていた理由は?

しかし!

ファーストサマーウイカが今まで結婚していることを秘密にしていた?っぽい理由は一体何なのか、それも気になりますよね!

自ら旦那のことをネタにしそうな雰囲気もあるのに…w

ここからはファーストサマーウイカが結婚を黙っていた理由について考えていきたいと思います。

ファーストサマーウイカは結婚発表の際、以下の文章を発表しました。


これによると、プライベートの自分と仕事の自分を分けて考えるタイプであることが記されています。

つまり、わざわざ結婚していることを仕事の場でいう必要がないと思っていた、、ということでしょう〜

さらに、結婚発表後にファーストサマーウイカは「おしゃれイズム」に登場し、結婚を黙っていた理由として、「下ネタが言いづらくなる」と発言w

出演者を驚かせましたw

確かに、既婚者となるとちょっと言いにくくなるのかも?w

ファーストサマーウイカが結婚を発表した理由は?

また、そのように結婚発表を躊躇していたファーストサマーウイカが結局、結婚を発表した理由…そちらも気になりますね!!

それは先ほどの文章にもあったように、旦那を思ってのことでした。

2019年に一気にブレイクし、2020年も大忙しのファーストサマーウイカ。

週刊誌で結婚していたと報じられる可能性もありますし、そのために旦那に取材がくる可能性も。

週刊誌の取材ってプライベートを無視したものも多いと聞きますし、ファーストサマーウイカの家族を守る想いが伝わってきますね。。うんうん。。

ファーストサマーウイカの旦那はどんな人?

さて、ではファーストサマーウイカが守りたくなる、そんな旦那様は一体どんな人なんでしょうか?!

ファーストサマーウイカが語る旦那とは?

ファーストサマーウイカは結婚発表後の番組で、自身の旦那について「普通の一般職と呼ばれる会社勤めの人」であることを明かしました。

また、ファーストサマーウイカの旦那はウイカが出演している番組をチェックし、「使われていたよ」「ウケていたよ」などという優しい言葉をかけてくれるそうなんです!!

とっても良い旦那様ですね〜

さらに、自分にないものを持っている…と語り、例えば、突っ張り棒が何かの拍手に落ちた時、自分が放っておいたものを旦那はそっと直しておいてくれるそうなんです。

これって嬉しい〜w

とにかく、穏やかで優しい人って感じですね!!素敵!

ファーストサマーウイカの旦那は2高1低?

ファーストサマーウイカは結婚発表をする前のこと、テレビで好きな男性のタイプを公言していました。

それが「2高、1低」ですw

意味は高学歴、高収入、低姿勢のことらしいです。

なるほど〜

高学歴高収入というのは、そこまでハードルの高くないもののようですが、低姿勢というのはいいですね〜

この発言をしていた時はすでに結婚していたため、旦那をイメージして発言したのでは?なんて噂されていましたw

低姿勢な旦那、これまた素晴らしい!

ファーストサマーウイカの旦那の顔画像は?

そして、肝心な顔画像ですが…

ファーストサマーウイカの旦那は完全な一般人のため、全く出回っていませんでした〜!

仕事とプライベートは分けたいというタイプであることから、今後旦那がテレビ出演って話もなさそうですよね〜

まぁファーストサマーウイカが美人な方なので、きっとイケメン旦那に違いありませんね!

まとめ

今回はファーストサマーウイカの結婚、黙っていた理由や発表した理由、そして旦那はどんな人なのかについて、ご紹介しました。

結婚を発表したことで主婦層のファンを狙っているファーストサマーウイカ。

これからは主婦代表のご意見番のような立ち位置もあり得るかも?!

今後のファーストサマーウイカの活躍も期待したいと思います!

 



ページトップへ