ファンジョンウムが離婚調停中に復縁?その理由は?経緯まとめ

芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


韓国の女優、ファンジョンウムが2020年9月に夫との離婚調停申請書を提出し大きな話題に。しかし、それから半年以上たち、ついに離婚成立かと思いきや!まさかの復縁?その理由は何?破局から復縁までの経緯をまとめました。

ファンジョンウムが離婚調停中に復縁?その理由は?

韓国の女優、ファンジョンウムが2020年9月に夫との離婚調停申請書を提出!

オシドリ夫婦と思われていたため、韓国のファンが大騒ぎとなりました。

しかし、それから半年以上たち、ついに離婚成立かと思いきや…?

https://pbs.twimg.com/media/E1_wEeSUUAEMeDN.jpg

まさかの復縁で、またもお騒がせ?

離婚調停までいったのに復縁した、その理由は一体何?

今回はファンジョンウム夫婦の破局から復縁までの経緯をまとめてご紹介します!

ファンジョンウムのプロフィール

まず、ファンジョンウムの簡単なプロフィールからご紹介しましょう。

ファンジョンウムは韓国ソウル出身で1985年1月25日生まれの現在(2021年9月)36歳。

https://k-kininaru.com/wp-content/uploads/2017/08/hje001-500×653.jpg

ドラマ初出演は2005年のドラマ「ルル姫」ですが、2009年から放送のドラマ「明日に向かってハイキック」で大きく知名度をあげることになりました。

さらに、2010年にはヒット作となったドラマ「ジャイアント」に出演。

ファンジョンウムの演技力が高く評価され、SBS演技大賞で新人演技賞を受賞。

「ジャイアント」は日本でも広く知られるドラマのため、ファンジョンウムの日本での知名度もグンとアップしました。

https://img.discas.net/img/jacket/089/465/r089465330L.jpg

プライベートでは、2016年に結婚。

翌年2017年に第一子を出産しました。

公私共に順風満帆に見えるファンジョンウムですから、2020年に発表された離婚に驚かれた方も多いのではないでしょうか?!

ファンジョンウムの夫って誰?

さて、ここでファンジョンウムの夫についてご紹介していきましょう。

ファンジョンウムの夫は元プロゴルファーで事業家でもあるイヨンドンです。

画像もありますよ〜こんな男性です!

https://韓国アイドル熱愛.com/wp-content/uploads/2016/08/2016y08m21d_175141017.jpg

すらっとしたスタイルが素敵ですね〜

2人の馴れ初めはファンジョンウムの親友の女優ハンソラからの紹介だったようで、2015年12月に交際が発覚。

その後すぐに交際を認め、それから2ヶ月後に結婚しました。

https://dyslexia-az.org/wp-content/uploads/2021/06/50ABD284-5CD2-4CCE-B00F-F081F09573FA.jpeg

交際6ヶ月での結婚ということでスピード婚とも言われましたが、発覚後すぐに交際を認めるなど、当初から真剣なお付き合いだったことがよくわかりますね〜

ファンジョンウムは結婚後、SNSに夫であるイヨンドンをたびたび登場させ、家族仲が良いことをアピールしていました。

ファンジョンウムが離婚調停を発表

しかし、2020年9月にファンジョンウムが夫との離婚調停申請書を提出したことを発表!

オシドリ夫婦だと思われていたからこそ、ファンの衝撃は大きかったことでしょう〜

当時のファンジョンウムは離婚調停申請書を提出したことと、「円満に離婚に合意できるように努力する」とコメントしました。

https://img0.yna.co.kr/photo/yna/YH/2015/11/12/PYH2015111307500088200_P4.jpg

さらに離婚する理由については「離婚事由など細部事項は個人のプライバシーなので明らかにすることができない点をご理解いただきたい」とし、詳細は明らかにされませんでした。


離婚の理由といえば、たいてい性格の不一致であったり男女の問題だったり。

1つだけでない場合もありますから、複雑ですよね…

しかも、ファンジョンウム夫婦には子供が1人いる訳ですから、そんなに簡単に離婚はできないと思います。。

ファンもファンジョンウムの離婚の動向を心配していました…が!

ファンジョンウムが離婚調停を取り下げ、復縁!

ここで一転!

ファンジョンウムが2021年7月に離婚調停を取り下げ、夫のイヨンドンと和解したことを発表したのです!

つまり、復縁ですね。

一度離婚の話し合いを真剣に進めていた夫婦が復縁なんてことあるんですね〜

https://danmee.jp/wp-content/uploads/2020/09/sh-hwangjungeumcha0904-1024×674.jpg

ファンジョンウムは離婚調停中に夫のイヨンドンと話し合いを重ね、お互いの立場を理解して夫婦の縁を続けることに決めたようです。

この言葉が本当であれば、ファンジョンウムとイヨンドンはすれ違いによる離婚をしようとしていたのかもしれません。

冷静に話し合ってみたら、お互いの立場が冷静に理解できたということなんでしょうね〜

これは子供にとっても良い解決になりましたね!

ファンジョンウムの現在は?復縁後の家族関係が気になる!

そんなファンジョンウム夫婦、、離婚調停を乗り越え、復縁後の現在の姿が気になる!!

一度離婚を考えた夫婦ですから、その後の関係ってギクシャクするのでは?と思ってしまいますが、ファンジョンウム夫婦は意外にもそうでもないのかも?

ファンジョンウム夫婦は復縁を発表後、家族でハワイ旅行へ出かけ、楽しい一時を満喫したと報道されていました。

https://cdn.livedoor.jp/kstyle/a0615e2efe3a1741a1ff0234416a18ee.jpg

ファンジョンウム夫婦にとってハワイは新婚旅行で行った思い出の場所のようで、復縁をきっかけに初心を取り戻すためにこの地へ出かけたのではないかと言われています。

いや〜素敵ですね〜

しっかり復縁して、夫婦としての新しい一歩を進もうとしていることがわかります。

こんな2人をファンも応援しているようですよ!

今後もファンジョンウムには幸せな人生を歩んでいってほしいと思います〜

2021年に注目すべき韓国ドラマまとめ!韓国で高視聴率ばかり

胸キュン度100!韓国ドラマキスシーン10選【動画】

【2020】人気の韓国ドラマ厳選10作品!恋愛〜サスペンスも

韓国ドラマ歴代人気作10選!恋愛・時代劇・コメディ【初心者必見】

まとめ

今回はファンジョンウム夫婦の破局から復縁までの経緯をまとめてご紹介しました。

ファンジョンウムは2016年に夫と結婚し、2020年9月に離婚危機を迎えました。

離婚調停まで行うほどの絶体絶命の危機を夫婦での話し合いで乗り越え、2021年7月には復縁を報告し、復縁後は新婚旅行で行った思い出の地へ家族旅行に向かっていました。

いや〜無事に復縁できたようで良かったですよね!

何よりもファンジョンウムの子供がほっとしたと思いますがw

ファンジョンウムはこれからも女優としていろんな場面で活躍してくれるでしょう〜

今後もファンジョンウムの動向に注視したいと思います!

 




ページトップへ