映画「ピーチガール」公開日決定!伊野尾慧×山本美月W主演

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いのちゃんことHey!Say!JUMPの伊野尾慧が山本美月とともに主演を務める映画「ピーチガール」。ついに公開日が決定しました。いまから公開日まで待ち遠しいですね。公開日までに「ピーチガール」の復習をしておきましょう。

via google imghpHey!Say!JUMPの伊野尾慧が初映画出演に初主演抜擢ということで注目されている映画「ピーチガール」の公開日がついに決まりました!公開日は、2017年5月20日に決定です。そして公式サイトでは第1弾ビジュアルポスターと特報映像も解禁されています。みなさん、もうチェックしましたか?

第1弾WEB用ポスター

ピーチガールということでピンクを強調したハートやマカロンやマシュマロの背景に山本美月がモモを持っているポスターです。清楚系小悪魔女子的なイメージの山本美月がギャルに大変身。肌の色もギャルっぽく色黒で髪の毛も赤色のロングになっています。可愛いギャルですね。via google imghp

ギャル風女子高生の学園ラブストーリー

「ピーチガール」は上田美和の作品漫画で別冊フレンドで約7年間連載されていた。単行本も全18巻発売されたが、総発行部数は1400万部以上という記録をだしている。そんな人気だった「ピーチガール」は、2001年に台湾でテレビドラマ化され、2005年にテレビ東京でテレビアニメ化されている。そして今回の実写映画化ということで次はどのようなピーチガールが見れるのか期待大ですね。今も女性向けの漫画雑誌BE・LOVEで「ピーチガールNEXT」として連載が始まっているのでまだまだ終わらないピーチガール!

ストーリー

中学の時から野球少年の硬派な男の子、東寺ヶ森一矢(とーじ)のことを一途に想い続けている安達もも(もも)。ももは、誰よりも純粋で真面目な女の子ですがこんがり日に焼けたガングロ肌ということもあり周りからはコギャルと勘違いされている。とーじに振り向いてもらえるよう日々女子力UPに励んでいるももに興味をもって近づく男が!顔もスタイルも抜群で高身長なうえにいつも明るく女の子に優しいモテ男、岡安浬(カイリ)である。カイリはもも、ももはとーじ、とーじはもも?という恋の三角関係がうまれる。さらには、ももの恋を邪魔をする小悪魔女子、柏木さえ(さえ)も出現し波乱万丈な展開となる学園ラブストーリーです。

予告映像

via www.youtube.comマッシュルームヘアがとても似合う伊野尾慧ですが、学生服もまだまだしっくりきますね。いつも適当キャラの伊野尾慧がモテ男子を演じるということで、ウインクしたり抱きついたりとキュンキュンするシーンがたくさんあります。ファンにとってはドキドキが止まらないでしょう。予告だけでもすでに伊野尾慧にキュンとします。伊野尾慧に好かれる山本美月がとても羨ましい…

キャストも注目の若手俳優女優が勢揃い

W主演の山本美月と伊野尾慧の他にも若手の注目されているキャスト陣が揃っています。
柏木さえ役は、映画「俺物語!!」のヒロイン役に抜擢され話題となった永野芽郁です。「俺物語!!」では可愛くてピュアな女の子を演じていたが今回はその真逆です。さえは見た目は可愛いけど同性からから嫌われるタイプ小悪魔女子なので性格も意地悪である。嫌われ役をどのように演じるのか永野芽郁に注目です。

永野芽郁

1999年9月24日生まれの17歳。東京都出身のAB型。
スターダストプロモーション所属で小学3年生から子役として芸能界デビューしている。
現在女優もしながらSeventeenの専属モデルとしてモデル活動もしている。via google imghp東寺ヶ森一矢役は、テレビドラマ「仰げば尊し」で一目浴びたイケメン若手俳優の真剣佑です。真剣佑は、これまでも映画「ちはやふる」や「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米優勝しちゃったホントの話~」など休む暇なく出演が続いている今が旬の俳優です。とーじは、野球一筋でさわやか男子ということで見た目は真剣佑ぴったしの役ではないでしょうか。

真剣佑

1996年11月16日生まれの19歳。ロサンゼルス出身のB型。
本名は、前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)で父親である千葉真一が真実の剣を持って人の右に出るという気持ちを込めて名付けた。
ロサンゼルス出身ということで英語はもちろんペラペラで、特技は空手やフルートやレスリング、水泳と基本的にはなんでもできる天才肌。via google imghp

「ピーチガール」に期待

伊野尾慧にキュンキュンしたくて見たくなる反面、ファンにとっては辛い現実を見ることになるかもしれないと山本美月を恨むかもしれません。どちらにせよ、初主演映画となる伊野尾慧を見届けてあげましょう。伊野尾慧自身も主演という立場になって映画に対して熱心になりこれまでも大変な撮影を頑張ってきてます。そんな伊野尾慧の姿をたくさんの人にスクリーン上でみてほしいですね。

【おまけ】山本美月といえば八乙女光

伊野尾慧と同じグループHey!Say!JUMPの八乙女光が実は山本美月にそっくりなんです。Hey!Say!JUMPのファンからすると伊野尾慧と八乙女光W主演の気持ちで見るとまた違った感じで映画を楽しめそうですよね。八乙女光は最近もHey!Say!JUMP総出演のバラエティー番組「いただきハイジャンプ」で山本美月に似せて女装してましたし…。

いただきハイジャンプでバスガイド設定の八乙女光
たしかにこれは山本美月に似ています。
とくに目元がそっくりで双子でもいけるんじゃないか?と思います。via google imghp


ページトップへ