ピエール滝の嫁は誰?西本智実との関係は?コカイン使用で離婚危機か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コカイン使用で逮捕されたピエール瀧の嫁はどんな人なのか、嫁に関する噂を調査しました!また、浮気が原因の離婚危機や逮捕直前の様子などについてもご紹介します。はたしてピエール瀧の嫁とはどんな人なのでしょうか?

ピエール瀧の嫁は誰?

コカイン使用の容疑で2019年3月12日に逮捕されたピエール瀧(ウルトラの瀧)には2005年に結婚した嫁がいます。

ここでは、ピエール瀧の嫁についてご紹介します。

ピエール瀧の嫁は一般人

ピエール瀧は2005年(当時38歳)に一般女性と結婚しました。

ピエール瀧はプライベートをかなり大切にする性格なので、バラエティ番組などに多く出演するもののプライベートな情報はあまり語りません。

そのため嫁についてもどんな人なのか情報が一切出回っていないのです。

ただ、ピエール瀧は結婚する前から同棲をしていて、結婚しないままずるずると長く続けていたため、お互いの両親から「いい加減けじめをつけろ」と言われたので結婚に踏み切ったそうです。

また、嫁の年齢はピエール瀧の年齢と近いそうなので、2019年現在は50歳前後ということになります。

それ以外にピエール瀧の嫁の情報はなく、名前も顔も不明です。

しかし、一部ではピエール瀧の嫁ではないかと噂されている写真がありました。その写真がこちら!

ただ、この写真でピエール瀧と一緒に写っている女性はピエール瀧の嫁ではなく、ベリーダンサーのtaeという女性だそうです。

そして、ピエール瀧が抱っこしている女の子はtaeの子どもだそうです。

taeがピエール瀧の嫁だと噂されている理由は、写真に写っているみんなが笑顔なので、本当の家族だと勘違いしてしまった人が多かったのではないでしょうか。

西本智実はピエール瀧の嫁ではない

ピエール瀧の嫁は一般人ですが、一部では西本智実ではないかと噂されているようです。

西本智実は「ロシアボリショイ交響楽団ミレニウム」や、「ロシア国立交響楽団」、「ロイヤルチェンバーオーケストラ」などの出演歴を持つ国際的な指揮者です。

大阪音楽大学出身で、ロシア国立サンクトペテルブルク音楽院への留学経験もあり、国内外の数々の音響楽団で活躍をしてきました。

2014年より大阪音楽大学の客員教授に就任し、大阪市では大阪国際文化大使に任命されており、日本のクラシック界ではかなりの大物有名人なのです。

そんな西本智実がなぜピエール瀧の嫁だと噂されているのかは不明です。

実際のところ、西本智実は世界を飛び回っているためずっと独身だそうです。さらに、ピエール瀧との面識もありません。

どこが原因でピエール瀧の嫁だと言われるようになったのかわからないため、この噂は根も葉もない噂ということになります。


ピエール瀧、浮気して嫁と離婚危機に!?

ピエール瀧は結婚してから2年ほど経過した2007年に、キャバクラ嬢と浮気したことが嫁にバレて離婚危機に陥ったことがあります。

キャバクラ嬢の女性とは一緒に舞台『シルクドソレイユ』を見に行ったそうで、ピエール瀧の頬にキスしていた事実も発覚しています。

ただ噂によると、ピエール瀧とキャバクラ嬢が一緒に『シルクドソレイユ』を見に行ったことは事実ですが、ふたりきりではなくほかにも知人の男性が同行していたそうです。

しかし、週刊誌ではピエール瀧とキャバクラ嬢がふたりきりでデートをしていたと報じたため、当時はピエール瀧に対して批判が殺到していたようです。

ピエール瀧は嫁との離婚危機を乗り越えるために、宝石など嫁が喜びそうなプレゼントをたくさんしてご機嫌をとるようになったそうです。

さらには自宅まで購入し、見事離婚危機を乗り越えて2019年現在まで結婚生活を続けています。

テレビ番組でのピエール瀧は、物事をはっきり言う毒舌なタイプって感じがしますが、家では立場が弱く尻に敷かれるタイプのようです…。

ピエール瀧、コカイン使用で今度こそ離婚か!?

2019年3月12日、コカインを使用したとして麻薬取締法違反の疑いでピエール瀧は逮捕されました。

ピエール瀧はとても優しくて、電気グルーヴのツアーのときはお茶を持ってきたり、スタッフたちが食べたいと言ったものの美味しいお店を探したり、周りに気遣うタイプなのだそうです。

また、逮捕される直前までいつもと様子は変わらなかったため、周りはピエール瀧が麻薬に手出ししているようには見えなかったとか。

ではなぜピエール瀧はコカインを使用してしまったのかと言うと、ヒガノクリニック日向野春総院長いわく、コカインはバリバリ働く人たちが手を出す傾向のある薬物だそうです。

コカインは精神的な疲れと肉体的な疲れを払いのける効果があるため、ピエール瀧は緊張感のある現場でプレッシャーを外すために使っていたのではないかとのことです。

たしかにピエール瀧は、電気グルーヴのメンバーとしての活動だけでなく、俳優や声優、バラエティタレントとして幅広く活躍していました。

ピエール瀧は以前、現場が好きだと発言していましたが、仕事をバリバリ頑張っているのは仕事が好きなだけでなく、家族を支えるためでもあるのではないでしょうか。

しかし、薬物使用で逮捕された押尾学や高知東生、酒井法子などは逮捕をきっかけに離婚をしています。

薬物使用で離婚をした前例があるため、もしかするとピエール瀧も今回ばかりは離婚してしまうかもしれませんね。

<こちらもオススメ>

草刈正雄の息子の死因は自殺?薬物やバンド解散、羽賀研二の因縁も徹底調査!

【動画】芸能人で薬物逮捕された8人と現在【まとめ】

麻生希、自殺未遂をインスタで予告?薬物使用で狂っててヤバい【再逮捕】

薬物で逮捕された高部あいが結婚!ヤバい画像&加護亜依との関係も?

成宮寛貴、薬物疑惑をリークしたA氏は恋人だった?

まとめ

コカイン使用で逮捕されたピエール瀧には、2005年結婚した一般女性の嫁がいます。

なお、ピエール瀧の嫁だと噂になっている西本智実とは面識がなく、まったくのデマ情報だったようです。

また、ピエール瀧は2007年に浮気が原因で離婚危機に陥っていますが、今回の逮捕で本当に離婚してしまう可能性は十分に考えられるでしょう。



ページトップへ