ビビアンスーの現在がきれいすぎる!ブラビ時代の懐かしい姿から現在の姿まで【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラックビスケッツで一世を風靡し、人気者となったビビアンスーを覚えていますか?懐かしいビビアンスーも現在では一児の母なんです!劣化も予想される年齢にもかかわらず全く劣化なし!むしろ前よりきれいになっていましたw

ビビアンスーが懐かしい!

おそらく、20代後半から30代の方にとって、懐かし~となるであろう女性タレントがビビアンスーですw

ビビアンスーは1996年から人気番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ」のレギュラーとなった台湾人のタレント!

「ウリナリ」レギュラーで人気を集めた後に、「ウリナリ」内企画のブラックビスケッツメンバーとして活躍!

1997年にはブラックビスケッツにとってデビューシングル「STAMINA」でオリコン26位、翌年出した「タイミング〜Timing〜時機」は、200万枚もの大ヒットし一躍人気者になりました。

そんなビビアンスーは現在(2018年12月)43歳。

今回はビビアンスーの現在の姿についてご紹介したいと思います。

ビビアンスーとは

ビビアンスーは1975年3月19日生まれの台湾出身のマルチタレントです。

冒頭でご紹介した通り、ビビアンスーはブラックビスケッツのメンバーと認識している人が多いですよね!

しかし、「ウリナリ」で活躍する前から地元台湾で活躍する女優さんだったんです。

1990年に「台湾美少女芸能コンテスト」でグランプリをとったビビアンスー。

その後は台湾で「少女隊」という名前のアイドルグループで芸能界デビューを果たしました。

ビビアンスーの活躍は台湾だけに留まらず、香港で映画『ビビアン・スーの恋しくて…』に出演、続けて『ビビアン・スーの天使の戯れ』『ビビアン・スーの桃色天使』に出演しています。

後の2作品は衝撃的なラブシーンもあり、官能小説のような作品だったみたい。

アイドルグループでデビューしてまさかの官能作品に出るなんて!

意外な経歴を歩んでいたのですね。

それが日本でも注目され、「台湾の宮沢りえ」として紹介されることもあったみたいw

日本での活躍は皆さん知っての通りですね!

ビビアンスーの日本での活躍は?

人気番組「ウリナリ」の出演により、一気に日本での知名度を上げたビビアンスー。

千秋をボーカルとした、ポケットビスケッツの敵対グループとして生まれたのがブラックビスケッツでした。

ただの敵グループなだけではなく、しっかり大ヒット曲も生んだグループになりました!

ブラックビスケッツは、

・1997年 STAMINA

・1998年 Timing

・1998年 Relax

・1999年 Bye-bye

を発売しています!

ビビアンスーがボーカルを務める懐かしい動画をご覧ください!

懐かし~今見てもいい曲ですよね。

ここでおまけとして、ブラックビスケッツのライバルグループのポケットビスケッツの曲もお聴きくださいw


この2グループが1番組から登場するなんて、素晴らしいことでしたよね!

ビビアンスーはどんどん注目を集め、超多忙なスケジュールをこなす人気タレントになりました。

1999年に「ウリナリ」を降板。ブラックビスケッツも活動休止となりました。

その理由はあまりに忙しいため、収録に参加できなくなってきたから。

ビビアンスーは日本だけではなく、台湾、中国からも引っ張りだこだったんですね~

降板後も数回、「ウリナリ」にゲスト出演しているビビアンスーですが、台湾での災害などもあり、どんどん日本での活動を減らしていったようです。

ビビアンスーの現在は?美しすぎてヤバい!

あれから、約20年という時が過ぎてビビアンスーの現在ってどんな感じだろう?と思う人も多いはず!

ビビアンスーは今も芸能界で活躍し続けていたんです!

ビビアンスーは結婚し一児の母!台湾でも活躍

ビビアンスーは台湾、中国、日本と活動しながら、2014年に結婚、翌年に出産しています。

ビビアンスーの結婚相手は、シンガポール人の実業家で年商100億円の会社の最高経営責任者です。

すごすぎるお相手はもちろん、ビビアンスーも40歳で第一子出産とは!なかなかの高齢出産ですね~

ビビアンスーは妊娠中に、ウィルス性腸炎を発症し入院、143日間の寝たきりを経て帝王切開で出産したとのこと。

命がけですね~ビビアンスーすごい!

現在のビビアンスーは?美しすぎる!

そんな一児の母でもあるビビアンスー。

現在の姿がきれいすぎると話題になっていました。

2017年に放送された台湾の桃園メトロ空港線のCMをご覧ください。

えええ!あり得ないくらいに美しいw

また大人の女性として一際磨きがかかっておりますね~

また、ビビアンスーのインスタ画像もあわせてご紹介します。

こちら!

きれい~うっとりするほどの美人!スタイル抜群です!しかも、可愛らしい性格も表情から伝わってきて子どもが羨ましい~w

あれほど活躍しておいて、現在もこんなに美しいなんて!ビビアンスーは女性としてみんなが羨む人生を歩んでいたようでした。

高知東生の現在の姿が衝撃!高島礼子との離婚や逮捕の経緯とは?

酒井法子の現在は裁判中!?釈放後の活動や逮捕の経緯とは

小保方晴子がグラビアに挑戦!現在の姿が可愛すぎ?w【画像】

小林麻耶の現在は?結婚、引退に妊娠まで?旦那はどんな人?【画像】

まとめ

今回はビビアンスーの現在と日本で活躍していた頃についてご紹介しました。

ビビアンスーは現在も昔と変わらず、とっても可愛らしく美人な女性でしたね!

インスタを見る限り、今は子育てが忙しい様子でしたが、子育てが一段落したらまた日本でも活躍してほしいな~なんて思ってしまいます!

ビビアンスーの今後の活躍にも注目&応援ですね!



ページトップへ