【ヤリマン】裏では超ビッチそうな女性芸能人ランキング

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ANRIこと坂口杏里がセクシー女優デビューして日本中の話題になっていますが、一般の意見からするとAVに出なくても芸能人なんてヤリマンばかりだろというのが本音。今回はすぐに股を開きそうな女性芸能人ランキングを紹介

ANRIこと坂口杏里が10月にMUTEKIからAV女優としてデビューしたことで世間を賑わせている今日この頃ですが、芸能界と言えば、セクシー女優以外にもこの女優も、あのアイドルも、あんなアナウンサーも裏ではきっと遊んでいるはず、、、

なんて思ったことのある人が大勢いるはずです。

今回は真実かどうかなんて気にせず、完全主観な一般の方のイメージによる
【こいつ裏では簡単に股開いてそうだなーと思う女性芸能人ランキング】をお届け致します。

すぐに股開きそうな女性芸能人ランキング

第10位 おのののか

おのののかさん(@ononono_ka)がシェアした投稿


記念すべき一人目は彗星の如く芸能界に現れたものビールの売り子という異色の経歴をもつグラビアアイドルおのののかですね。

時たまダレノガレ明美に私生活をばらされそうになりながらも振り切る姿が印象にありますが、果たして本当はどうなのでしょうか?

顔の大きさは一般人レベルですが、グラビアアイドルとしては極上ボディの彼女ですか、本人さえノリノリになってしまえば、簡単にパッカーしてしまうでしょう。

第9位 ダレノガレ明美

第9位は10位のおのののかさんと血で血を洗う争いを繰り広げる戦友ダレノガレ明美です。

もっと上位かと思いましたが、ソフトボール部出身という意外な経歴があることがそこまで上位にランクインしなかった要因でしょうか?しかし、あまたいる女性芸能人の中で9位ですから上位にいることは間違いありません。

噂の彼とどんな性生活をしているかはわかりませんが、この雰囲気からして男の朝勃ちを狙っているような目をしています。

第8位 小嶋陽菜

全く週刊誌に撮られない女小嶋陽菜が第8位です。

全く週刊誌には撮られませんが、股を開いているかいないかでいうとこの後ろ姿からして完全に黒でしょうね。

AKB卒業の布石なのか最近ではテレビやTwitterでお笑い芸人に媚びを売りまくっているこじはるですか、本当に身体のたたき売りをしているかもしれません。※あくまで妄想です。

第7位 浅田舞

第7位は浅田真央のお姉さん浅田舞がランクインです。

アスリートとは思えないグラマラスなボディを武器に現役を退いた今はコメンテーターにグラビアに大活躍中ですね。

股を開いているか開いていないかでいうとフィギュアスケートをやっていましたから、他とは比べ物にならないくらい股は開くでしょうね。顔もモデルや女優に比べると劣るものがありますが、それがまたいい。

第6位 水原希子

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿

野村周平と撮られたり、G-DRAGONと撮られたり、なにかとスキャンダルの多い水原希子がこの順位で登場です。

この写真でもわかるように、こんなお尻が半分飛び出ちゃった服を恥ずかしげもなくポージングしていることから股の開きはいいと推測できます。EDWINのCMで瑛太にお尻をスパンキングされていたのが衝撃的でしたが、水原希子のように実は強そうな女が床につくと目をトロンさせて来るものです。

小嶋陽菜といい水原希子といい、私のお尻を見てと言わんばかりのポージング、芸能界にはこんなモデルや女優がそこらじゅうにいるのでしょうか?

第5位 加藤沙里

 

2016年年初めに狩野英孝とドロドロの恋愛劇を見せていた加藤沙里がTOP5に選出。


結果的には英孝ちゃんがゲスの極みだった騒動ですが、見た目のイメージ的に股を開きそうな雰囲気が出ています。っていうかこんなスケベTシャツ着るような人が股を開かなかったら、なんかがっかりすると思います。

第4位 田中理恵

浅田舞に続きアスリート代表で4位にランクインしたのは巨人の坂本勇人ともうわさもあった、元体操日本代表の田中理恵です。

まず一つ言えることは開脚は尋常じゃないくらい開きます。

そこから股を開くかと言われるとまた話は変わりますが、体操引退後はキャスターとしてお茶の間に顔を出す機会が増えて、芸能界での仕事もうまくいっている印象を受けます。

筋肉質な女性はアソコの締まりもいいという話もあり、筋肉質の人はテストステロンの増加もするということで、エロい可能性は十分に考えられます。

第3位 柏木由紀

いよいよTOP3になりました。

こじはるに続くAKBGからの選出柏木由紀です。あれだけ手越祐也との写真を撮られれば開きそうなというよりも、開いていること間違いなしのゆきりん。

実績もあることながら3位に終わってしまった、柏木由紀、このAKBスキャンダル女王を凌ぐ強者はだれなのでしょうか?

第2位 矢口真里

信頼と実績のある矢口真里が2位にランクインです。

彼女に関してはすでに貫禄の実績がありますからこの手のランキングでは殿堂入りしてもいいような気がしますが、今でも世間の評価はヤリマンアイドル矢口真里のようです。

禊を終えて今では事件をネタにするほどの活躍をする矢口真里は最近では20代前半の青年とお付き合いしていることも公言しています。

年齢の幅広さは股の開きやすい芸能人ランキングでもトップであることでしょう。

第1位 指原莉乃

ランキングを見ていて途中でわかっている人もいたのではないでしょうか?

AKBGの重鎮指原莉乃が見事【すぐ股を開きそうな芸能人ランキング】で1位を獲得しました。この手のランキングで数多くのタイトルを獲得している彼女の強さは”誰とでもやる”ということです。矢口真里も中村昌也。柏木由紀は手越祐也。田中理恵は坂本勇人。加藤沙里は可能英孝。

ランキングに入ってくる人は股を開いてもそれなりの名前や地位にある人に股を開きますが、女王指原莉乃に関してはそんなことはお構いなく股を開きます。それが彼女の強みでしょう。HKTを結果的に左遷されることになった流出画像は一般のファンの方。それがすべてを物語っています。

しょーもない男とでも寝れる国民的アイドル指原莉乃は当分この手のランキングでは女王の座を降りることはないでしょう。

ちなみに…

TOP10に女優らしい女優が入っていませんが、惜しくもTOP10に入ることのできなかった女優もいる。

16位 二階堂ふみ
大根仁監督作品「SCOOP」では下着姿を見せ男性を魅了する彼女、サブカルチックな雰囲気で星野源や菅田将暉などのサブカル系男子にはたぶん股開きます。

20位 吉高由里子
関ジャニ∞の大倉忠義と付き合っている吉高由里子ですから、おそらく貴族系男子ならワンチャンあるかと思ってのランクインでしょう。とは言っても今回のランキングはあくまでイメージでの意見なので、エンターテイメントの一環として読んでいただけると幸いです。


ページトップへ