ビッグダディの娘・林下詩美のプロレスラーとしての実力は?年収も調査!

スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ビッグダディこと林下清志さんの娘として知られている林下詩美(うたみ)さん。現在はプロレスラーとなり、すでにファンも獲得!今回は林下詩美さんのプロレスラーとしての実力や年収、インスタなどをご紹介します。

ビッグダディの娘として知られている林下詩美

林下詩美さんは1998年生まれの23歳。

2006年9月から通算32回放送されたテレビ朝日系列「痛快!ビッグダディ」に幼少期から出演していました。

この番組は大家族の主である林下清志さんをメインに取材したドキュメンタリー番組で、清志さんは今でも“ビッグダディ”として人気を集めています。

一方、林下詩美さんは林下家の三女であり、第7子。

当時から次女や四女といつも一緒にいるほど仲が良く、今でもその関係性は変わっていないようです。

また三人はグラビアデビューもしていますが、現在次女と四女は結婚をして子育てに奮闘中。

その一方で、詩美さんは中学3年生の頃、家族でプロレスラー・TAJIRIさんの試合を観戦したことをきっかけにプロレス好きに。

なんと学校への通学中に、プロレスラーの入場曲を聞いていたと明かしています。

ビッグダディの娘・林下詩美がプロレスラーに!

中学生時代からプロレスに魅了されていた林下詩美さんは、高校卒業後に飲食店でバイト。

詩美さんはビッグダディの第7子ですが、その下には四女と八女がいるため妹たちの学費を稼ぐためにアルバイトをしていたようです。※五女、六女、七女は元奥さんが引き取り。

そして、妹たちの学費を払い終えた詩美さんは2018年3月に女子プロレス団体「スターダム」のプロテストを受験。

見事合格し、その年の8月にはデビュー戦を飾りました。

テレビ番組を通じ、幼い頃からサバサバとした性格を見せていた詩美さん。

当時は男性に間違えられたこともあると言いますが、プロレスラーになるという決意からかなり芯のある性格だということも分かりますね。

プロレスラー林下詩美は強いの?その実力は?

プロレスラーとしてデビューを飾った林下詩美さんですが、その実力が気になりますね!

林下詩美さんは2019年8月にデビュー戦を飾り、11月に初のタッグベルトを獲得。

その年の12月には東京スポーツが選定する「2018年度プロレス大賞」の新人賞に輝きました。

2019年にはフューチャー・オブ・スターダム王座に挑戦し、第2代王者へ。

その後も数多くの試合を通して敗北や勝利を繰り返しています。

プロレスラーだけに限ったことではありませんが、スポーツは「勝つ時も負ける時もある」のが当たり前のこと。

そのため、これらの結果からだけでは強い弱いを判断することができません。

しかし、プロレスファンの間では「林下詩美は強い」と言われており、プロレスラーとしてのセンスや頭の良さも評価されています。

詩美さんは手足も長く、身体能力も高め。

デビュー当初は“ビッグダディの娘”という印象が強かったですが、プロレスは実力がないとやはり上に行くことはできません。

そのため、総合的に見て林下詩美さんは実力があると言われています。

林下詩美のプロレスラーとしての年収はいくら?

ビッグダディの娘として、幼少期からテレビ番組に出演していた林下詩美さん。

その一方で、やはり子だくさん家族ということで決して裕福な生活ではありませんでした。

先ほどご紹介したように、詩美さんも妹たちの学費のためにアルバイトをしていたほど。

では、プロレスラーになった現在の年収はどのくらいなのでしょうか?

プロレスラーの年収は、所属団体や人気度、試合の数(勝率)で差があります。

人気のレスラーになれば、テレビや雑誌への出演、またイベントや写真集の発売などもあるためグッズ販売だけでもかなりの金額に。

年間の試合の数と勝率を合わせても、林下詩美さんの年収は1000万円前後と予想されています。

ちなみに林下詩美さんと同じ団体に所属している一番のエース選手が、平均月収100万円で、最高月収は300万円とのこと。

林下詩美さんはビジュアルの美しさからファンも多く、グッズもよく売れているようなのでやはり年収は1000万円前後くらいになりそうですね。

ビッグダディは娘の林下詩美と仲が良い!

林下詩美さんは現在、父であるビッグダディととても良い関係性を築いているようです。

「痛快!ビッグダディ」が放送されていた当時から、特にビッグダディに対して反抗するようなタイプではなかった詩美さん。

しかし、ビッグダディの再婚などもあり子供ながらにいろいろと悩んだことには違いありません。

https://www.instagram.com/p/CXeORpCPEnn/

その一方で、現在はプロレスラーとしての地位を確立しており、ビッグダディも鼻高々な様子。

こちらは今年の12月に詩美さんが「2021年度東スポ女子プロレス大賞」を受賞した際の一枚。

ビッグダディも歳を重ねた様子ですが、詩美さんの笑顔からとても仲良しなことが分かりますね!

林下詩美の美ボディがチェックできるインスタはこちら

プロレスラーとして活躍する一方、美ボディを持っている女性としても注目されている林下詩美さん。

林下詩美さんは自身のインスタグラムを通じて、たくさんの写真を投稿しています。

試合中の写真も多いですが、中にはとっても可愛らしいプライベートの写真も!

本当にプロレスラー?と思ってしまうほど、実は美意識が高く普段は可愛いネイルやメイクを楽しんでいる林下詩美さん。

気になった方はぜひ、林下詩美さんのインスタをチェックしてみてくださいね。

<こちらもおすすめ>

ビッグダディこと林下清志がAV男優デビュー!?

中居正広の元彼女8人まとめ!女子アナに中絶させた一般人も…!?

まとめ

林下詩美さんのプロレスラーとしての実力や年収、インスタなどをご紹介しました!

当時は少し男っぽい印象もありましたが、今ではとても美人になった林下詩美さん。

またプロレスラーとしての実力も高く、今後の活躍も期待されています。

これからも美ボディで多くのファンを魅了しながら、女性プロレスラーとして活躍してくれることを願っています!



ページトップへ