ビッグダディの元嫁・美奈子の現在が幸せそう!再婚相手は誰?

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ビッグダディの再婚相手として話題を集めた美奈子さん。その強烈なキャラクターでお茶の間を賑わせ、現在は違う男性と再婚しています。今回は幸せいっぱいの美奈子さんの近況をまとめてご紹介しましょう。

ビッグダディの元嫁・美奈子

ビッグダディの再婚相手として話題を集めた美奈子さん。

ビッグダディ一家の様子をお届けしていたリアリティー番組「痛快!ビッグダディ」では、ビッグダディこと林下清志さんとよくケンカをしていたのが印象的です。

美奈子さんは一般人でしたが、同番組に出演した後に知名度を上げ、その後はヌード写真集やエッセイを発売しタレントに。

現在はタレントとしてYouTubeをメインに活動しています。

1999年に結婚し5人の子供を出産

美奈子さんは高校生の頃に不良の仲間入りをしたことで高校を中退。

15歳で妊娠し16歳で出産した後、そのお相手である男性と結婚しています。

しかし結婚生活は上手くいかず離婚。

その後、同じ男性と再婚し5年間で5人の子供を授かりました。

この時、まだ美奈子さんは24歳でしたが再び離婚をしています。

2011年にビッグダディと再婚

それから4年後、2011年にビッグダディこと林下清志さんと出会った美奈子さん。

出会いから2カ月後にビッグダディと再婚をします。

ビッグダディにも離婚歴があり、ビッグダディは8人の子持ち。

そのため、美奈子さんの連れ子と合わせて13人の子供の母親に!

その様子が「痛快!ビッグダディ」で放送されたことをきっかけに、美奈子さんの名前が世の中に広まりました。

2013年にビッグダディと離婚

しかし、ビッグダディとは喧嘩が絶えず2年間の結婚生活の末に離婚。

ビッグダディと美奈子さんの間には、美奈子さんにとって第6子となる「蓮々」という女の子が誕生しています。

美奈子さんはビッグダディとの離婚後、蓮々ちゃんを引き取り宮崎県日南市へ移住しています。

ビッグダディの元嫁・美奈子の再婚相手は誰?

ビッグダディとの離婚後、芸能活動をスタートさせた美奈子さんは千葉県へ引越し。

自伝「ハダカの美奈子」は大ヒットし、映画化もされました。

そしてビッグダディと離婚してから2年後の2015年、佐々木義人さんという方とけっこんしたことを発表しています。

元プロレスラー・佐々木義人

美奈子さんの再婚相手である佐々木義人さんは、元プロレスラー。

年齢は39歳で美奈子さんより1歳年上になります。

高校時代からレスリングをしており、高校卒業後にチョコボール向井戦でプロレスデビュー。

その後はいくつかの大会に出場していましたが、2013年に右ひざの故障による手術のため長期欠場。

なかなか回復せず、再手術なども行った結果2015年に事実上、プロレスラーを引退をしています。

佐々木義人の現在の職業は?

View this post on Instagram

A post shared by 美奈子 (@minako_official)

美奈子さんと再婚したことで、ある日突然6人のパパとなった佐々木義人さん。

子供たちを育てていくにはそれなりの収入が必要になりますが、プロレスラーを引退した後はトラック運転手として働いていました。

そして2018年からはバスの運転手をしているようですが、現在もバスの運転手なのかは不明。

しかし、美奈子さんがSNSで投稿している様子ではしっかりとした生活を送っているので、無職ということは考えられず定職に就いていることが分かります。

ビッグダディの元嫁・美奈子は幸せいっぱい!現在何人子供がいる?

ビッグダディとの離婚後、佐々木義人さんと再婚した美奈子さん。

2019年には「ザ・ノンフィクション」を通して、長男にきつくあたる佐々木義人さんの姿が描かれ再び波紋を呼びました。

それでも現在は幸せいっぱいの様子!

また美奈子さんは佐々木義人さんとの間に2人の子供を授かっており、現在子供は8人。

長男以外は全て女の子というのが驚きですね。

では、ここからは美奈子さんの近況をご紹介していきましょう。

愛情たっぷりの手料理

美奈子さんはビッグダディと再婚した当時から、料理が上手だと話題を集めていました。

美奈子さん本人も趣味は料理と語っているほどで、お金はかけずに栄養たっぷりの料理を作ることを大切にしているのだとか。

SNSでは愛情たっぷりの手料理を披露しており、どれも美味しそうな出来栄えです。

自宅のトイレをDIY

美奈子さんは現在一軒家で生活しており、自宅でDIYをすることも。

大家族=家の中が汚いという印象をもたれがちですが、美奈子さんのご自宅は比較的キレイ!

美奈子さんがDIYをしたというトイレは、とってもおしゃれで可愛いですね。

一部だけでも自宅の中にこのような可愛い空間があるだけで、毎日幸せに暮らせそうです。

女子力を忘れないメイク

美奈子さんの長女はすでに嫁いでおり、長男も一緒に生活していません。

そのため、美奈子さんと一緒に生活しているのは6人の子供と再婚相手の佐々木義人さん。

まだ幼いお子さんがいるため、目まぐるしい日々を送っているようですが女子力も忘れていない様子。

定期的にヘアカラーをしたり、まつげエクステなども行っています。

子供が多いとついつい子供優先にしてしまいがちですが、このように自分の身なりにも気を遣うことで幸せな生活を維持できているのかもしれませんね。

ビッグダディの元嫁・美奈子に孫が誕生!

現在38歳の美奈子さんですが、すでに2人の孫が誕生しています。

美奈子さんの長女である乃愛琉(のえる)ちゃんが、若くしてママに!

乃愛琉ちゃんは「やりたいことが見つからない」と高校を中退しましたが、その後出産しているため本当は妊娠の発覚で中退したようです。

そして2021年には2人目のお孫さんが誕生したことも明かしています。

SNSでは佐々木義人さんがお孫さんと遊ぶ様子も公開されており、孫の世話も美奈子さんの幸せのひとつとなっているようです。

ビッグダディの元嫁・美奈子は幸せすぎて激太り?

再婚相手の佐々木義人さんとの結婚生活、そして孫の世話と幸せいっぱいの美奈子さん。

その結果、美奈子さんはだんだんと体重が増え、まさに幸せ太りしています。

若い頃は38kgというスリムな体型だったようですが、2021年9月に公開した体重は83kg。

その後、ファスティングをしたり、インスタグラマーの間で人気の着圧スパッツなどを宣伝しながらマイナス3kgのダイエットに成功。

しかし、現在はさらに体重が増えているようで90kg超えとも噂されています。

出産をするたびにどうしても太ってしまうという美奈子さんは、蓮々ちゃんを出産後にマイナス17kgのダイエットに成功したことも。

現在も着圧スパッツを履きながら運動はしているようなので、またスリムな体型を取り戻せることを願っています。

<こちらもおすすめ>

ゆりやんレトリィバァが36キロのダイエットに成功!その方法は?

山田優激痩せ!現在体重は?ダイエットと夫婦仲の悪さが原因か【画像】

まとめ

ビッグダディの元嫁として名を知らせた美奈子さんの近況についてご紹介しました!

現在は再婚相手や子供たち、そして孫の世話に追われながら幸せいっぱいの日々を過ごしているという美奈子さん。

今後はダイエットも成功させ、さらに幸せな人生を歩んでいって欲しいと思います。



ページトップへ