ヒカキンの家は東京都港区の高級マンション?家賃は300万円超えw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒカキンが2019年2月に引っ越した家の住所が判明!東京都港区にある超高級マンションw家賃は300万円を超えるとにかく広い豪邸なんです!新居を含めたヒカキン歴代の家もまとめて紹介!グレードアップしていく様がすごいw

ヒカキンの超高級マンションが特定!【2019年】

超人気YouTuberのヒカキン。

日本を代表するYouTuberで、子どもから大人まで楽しめる動画を配信してくれています!

そんなヒカキンの家が超高級すぎてヤバいんですw

ヒカキンは知っての通り、YouTubeという動画配信サイトで大人気となり、今や日本人のなかでもトップクラスの大富豪ですw

そんなヒカキンの住んでいる家が知りたい!

そう考える人はいっぱいいますよね。

ヒカキンは自身のYouTubeチャンネルで引っ越す度に家の間取りなど紹介してくれています。

2019年2月に引っ越した新居は、ネット上で特定され、家賃や住所などが判明しているんだとか!

今回はヒカキンの住んでいる家、家賃や間取りについてご紹介していきます!

新居だけではなく、歴代の家についても調べてみました。

人気YouTuber・ヒカキンとは?

まず、ヒカキンについて簡単にご紹介していきましょう。

ヒカキンとはチャンネル登録者数740万人以上(2019年6月現在)を誇る、日本でもトップクラスの人気YouTuberです。

人気YouTuberが多数所属する事務所、UUUMの最高顧問も務めています。

ヒカキンがブレイクのきっかけとなったのは、ヒューマンビートボックスで披露したスーパーマリオの動画です。

この動画はアメリカのニュースでも取り上げられ、今もなお世界中で再生されています。

以降、ヒカキンはネタ動画を中心に、バラエティに富んださまざまな動画を投稿し、子どもを中心に絶大な人気を誇っています。

ヒカキンが2019年2月に新居へお引っ越し!

ヒカキンは今まで数々の豪邸に住んできました。

ヒカキンは家がバレてしまったときのために、イタズラの少ないタワーマンションを選ぶというこだわりをもっています。

なので、人気が出てお金もたくさん入ってきた頃から、ずっとタワーマンションに住んでいたようです。

さらに、引っ越しが好きなヒカキンは2019年2月までに4回の引っ越しを経験しています。

2019年2月の引っ越しが5回目の引っ越しということですね。

では、一体どんな家に引っ越したのでしょうか?

ヒカキンの新居ご紹介動画を見てみましょう。

こちら!

す、すごいw

しかも、この規模の部屋を隣通しで2部屋も借りていると言っていますねw

2部屋あわせると、6LLDDKK!

部屋数が多いw

とにかく、綺麗すぎるお部屋とデカすぎる窓が特徴的です。

動画ではカーテンが閉められた状態でしたが、カーテンを開けば絶景であることは間違いなしです!

デザインにこだわった特徴的なお部屋ですよね~

そう!

この特徴的なお部屋であるがゆえに、マンションの場所や家賃など諸々が発覚してしまうことになるんですw

ヒカキンの超高級マンションの場所、家賃、敷金礼金は?!

では、ここで2019年2月に引っ越した、そして現在(2019年6月)も住んでいるであろうヒカキンの家の詳細についてご紹介していきたいと思います。。

ヒカキンの超高級マンションはパークコート赤坂檜町ザ・タワー?

まず、ヒカキンが住むマンションの名前は「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」ではないかと言われています。

ヒカキンの動画にある「東京タワーの光が入ってくる」というヒント?とペット可のマンションであることが手がかりとなったよう。

その条件で当てはまる物件は100件を超えるそうですが、ヒカキンの住むマンションはデザインが特徴的!

それが特定の決め手となりましたw

こちらがヒカキンの家のリビング。

https://i.ytimg.com/vi/Nh9VKYk_TlI/maxresdefault.jpg

そして、こちらが「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」のモデルルームです。

向きは違えど、デザインが全く同じw

https://www.kencorp.co.jp/housing/lease/images/property/2018120045/2018120045_q1.jpg

「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」は44階建てで322戸もある大規模住宅。

東京都港区にあり、立地は最高!

分譲で買おうと思うと、下は1億、上は4億円以上もする超高級マンションです。

さすが、ヒカキン~とんでもないマンションに住んでいますねw

ヒカキンの超高級マンションは何階?

タワーマンションですから、もちろん階によって家賃や価格が異なります。

ヒカキンが住んでいる部屋は一体何階なんでしょうか?

調べてみると、階数まで特定されているようでしたw

ヒカキンの住んでいる階は“43階”なんだそう。。

https://p1-f93320cb.imageflux.jp/c!/f=webp:auto/journal/wp-content/uploads/2019/02/08c25b6274a76d81131ead00d36d7332.jpg

どうやら「パークコート赤坂檜町ザ・タワー」は階毎に部屋のデザインが違うようで、43階の賃貸として出ている画像とヒカキンの部屋の画像のデザインが一致していたことから判明したのだとか。

https://kenrent.jp/images/property/20181200/2018120042/2018120042_q7.jpg

https://i2.wp.com/youtuberpedia.com/wp-content/uploads/2019/02/%E3%83%92%E3%82%AB%E3%82%AD%E3%83%B3%E6%96%B0%E5%B1%85%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%82.jpg?resize=741%2C416&ssl=1

44階建ての43階って丁度いいですよね~

さすが、ヒカキンです。。

本当もうすごいw

ヒカキンの超高級マンションの家賃は?

分譲として購入できるこちらのマンション。

ヒカキンは賃貸として借りているようでした。

そして、最も気になるお金の話~w

お家賃は一体いくらなのか?!

階がわかっているだけあって、家賃は簡単にわかってしまいました。

不動産サイトで見ると、家賃は!

154.3万円!

管理費ゼロとのことでした。。

いや~

すごいw

毎月の家賃に100万円以上w

しかも、ヒカキンの場合は2部屋借りているということもあって、これの2倍!

308.6万円ですw

家賃だけで300万円を超えるなんて。。

すごいな~

ヒカキンの高級マンションの敷金礼金は?

さらにヒカキンは動画内で、引っ越しするためにかかった費用でランボルギーニが余裕で買えるという発言までしています!

引っ越しにかかるお金といえば、敷金礼金や仲介手数料などですよね。

ヒカキン曰く、このマンションに住むためには15ヶ月分の家賃を先に支払っておかないといけないんだとか。

ということは単純計算で、154.3万円×15のさらに2倍!

4629万円www

これが敷金にあたいするのか。。

礼金は別なのか、仲介手数料は別なのか…w

一体いくらになるんでしょうかww

ヒカキンが例えた「ランボルギーニが余裕で買える」ということですから、きっと6000万円以上?しているのかもしれません。

素晴らしいセレブですw

ヒカキンの歴代マンションは?グレードアップが凄まじいw

YouTuberであるヒカキンは引っ越しも最高のネタになります!

そのため、引っ越す度に間取りなどの動画を配信。

歴代の家を見ていくと、現在に至るまでにかなりのグレードアップがされていることに気がつきますw

YouTuberはなんとも夢のある仕事ですね~w

ヒカキンの1回目の家は?

まずはYouTuberとしてビートボックスを中心に活動していた頃の家の様子です。

動画をご覧ください。

ここは部屋の一角って感じですね。

それほど大きな部屋ではないことだけ、わかります。

そして、ヒカキンのキャラクターもちょっと違うw

若いw

実家のある新潟県から移り住んできた1回目の家であると予想されます。

ヒカキンの2回目の家は?

そして、ヒカキンが2回目の引っ越しで移ってきたマンションがこちら!

2013年のことです。

ヒカキンがまだ細いw

もうこの時点でYouTuberとしてかなり人気も出て、収入もグンとアップしたことがわかります。

部屋も豪華ですね!

まだタワーマンションではなさそうな間取りですね。

2013年に引っ越したばかりのヒカキン。

翌年の2014年に3回目の引っ越しを行いました!

ヒカキンの3回目の家は?

もしかしたら、家が特定されて恐怖のあまり引っ越してきたのかもしれませんね~

短期間での引っ越しですから、何かあったのかな?と勘ぐってしまいますw

こちらも動画がちゃんとありました!

キッチンを見ると、広い部屋であることがわかります!

いいですね~

主婦も憧れる間取りw

しかし、この部屋も1年たった2015年には引き払ってしまうのですw

ヒカキンの4回目の家は?

すごい!

お次は4回目のヒカキンの家!

2015年に入居しています。

かなり広いタワーマンションであることが予想されますね。

グレードもかなりアップしているのがわかります。

動画をご覧ください。

どれだけ、引っ越すのが趣味なんでしょうか?w

家バレを恐れて引っ越しているのかな~と思いきや、趣味として引っ越している可能性が高いですね。

いや~

趣味が引っ越しなんてw

めちゃくちゃ羨ましい話です。

YouTuberとして大成功してのし上がってきた様が、とっても伝わってくるヒカキンの歴代家動画でした。

う~ん!本当すごい!

【悲報】ヒカキン。ネタ尽きる。

【2017年】有名Youtuberの年収ランキング!

アイドル系YouTuber瀬名きらりがAVデビュー!素人動画も流出か

YouTuberヒカル、無期限活動休止を発表!Next Stageも解散に

元KAT-TUN田中聖がYouTuberになってたww

まとめ

今回はヒカキンの住んでいる家、家賃や間取りについて、また新居だけではなく歴代の家についても調べていきました!

芸能人のなかでも大御所レベルの年収を得ているヒカキン。

ここまで稼いでいるのに、アンチが少ないことでも有名です。

いろんなことに配慮して動画を撮影しているということでしょうね!

子どもに安心して見せられるYouTuberとしても知られるヒカキン。

これからも、どんどん稼いで良い家に住んで、それを動画で見せていって欲しいものですw

ヒカキンの家の今後にも期待大です!



ページトップへ