ヒカキン、住所特定で家賃が判明!マスオも驚愕した衝撃的な金額とは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒカキンの家の住所が特定されて、衝撃的な家賃が判明したようです!さらに、ヒカキンの家の間取りや住んでいる場所などもまとめてご紹介します。はたしてヒカキンの家の家賃とは?

ヒカキンの家がバレた!

人気YouTuberのヒカキン(HIKAKIN)の家がついにバレてしまったようです。

家バレしているYouTuberは意外と多いですが、ヒカキンはトップの人気を誇っているのにもかかわらず、家バレすることはありませんでした。

しかし、そんなヒカキンがなぜ家バレてしまったのでしょうか?

ヒカキンとは

ヒカキンとはチャンネル登録者数650万人以上(2018年9月現在)を誇る、日本でもトップクラスの人気YouTuberです。

YouTuberの事務所でもあるUUUMの最高顧問も務めています。

ヒカキンがブレイクのきっかけとなったのは、ヒューマンビートボックスで披露したスーパーマリオの動画です。

この動画はアメリカのニュースでも取り上げられ、今もなお世界中で再生されています。

以降、ヒカキンはネタ動画を中心に、バラエティに富んださまざまな動画を投稿し、子どもを中心に絶大な人気を誇っています。

ヒカキンの家がバレた経緯

YouTuberの中にはスタジオを借りて撮影している人もいますが、ヒカキンの場合は基本的に家で撮影をしています。

家の一角だけならともかく、さまざまな部屋を写してしまったことで、ヒカキンの家が特定されてしまったようです。

戸建て住宅ならともかく、ヒカキンの場合は賃貸マンションに住んでいるため、部屋の広さや間取りなどでバレてしまったようです。

ヒカキンの家賃は160万円

ヒカキンの家が特定されたことで「ヒカキンの家の家賃は160万円」という噂が浮上しました。

はたして本当にヒカキンの家の家賃は160万円なのかというと、じつはそこまで高くはないそうです。

こちらの動画にて、「ネットで出てくるより低いから」と否定しています。

しかし、金額は伏せられているものの、すごい金額とのことなので100万円近いことは確実でしょう。

また、ヒカキンはYouTuberをやっていなかったら全然ワンルームでも大丈夫とのことで、

スタジオとしても使っているからこそ、家にお金を使っているそうです。

ヒカキンの家の間取り図は?

では、ヒカキンの家はどのような間取りなのかご紹介します。

じつはヒカキンは、現在住んでいる家に引っ越したときに、新居紹介としてある程度の部屋と間取りを紹介しています。

かなり広いですよね!

絶対ひとり暮らしで住むような家ではないと思うのですが、スタジオや仕事場として使われているので、そう考えると部屋数が多くなるのも仕方ないですね。


現在はもっとものが増えていますが、ヒカキンは基本的に金遣いは荒くないため、そこまでものに溢れた家ではないようです。

ちなみに間取り図はこれではないかと言われています。

たしかに、リビングと編集部屋と物置部屋と寝室があるのは紹介されていましたし、たとえ違うマンションだったとしてもこんな感じの間取りであることは間違いなさそうです。

ヒカキンの家の場所はどこ?

ヒカキンの家の住所が特定されたとも言われていますが、実際のところは確実性のある特定ではなかったうえに、どこに住んでいるかという情報すら曖昧なようです。

では、ヒカキンの家はどこにあるのでしょうか?

ヒカキンの家の場所は六本木?

まずひとつ目の噂が、ヒカキンの家は六本木にあるのではという噂です。

さらに細かくいうと、ヒカキンは六本木ヒルズに住んでいるのではないかとのこと。

たしかに、ヒカキンレベルで成功してれば、六本木ヒルズに住んでいてもおかしくないですが。この情報は真実と異なる可能性が高いようです。

おそらく、ヒカキンが所属するUUUMが六本木ヒルズにあり、ヒカキンはUUUMの最高顧問であることから、このような誤った噂が出回ってしまったのかもしれません。

ヒカキンの家の場所は赤坂?

また、ヒカキンの家は赤坂ではないかとの噂も浮上しています。ヒカキンの家は赤坂説も信ぴょう性が高いわけではありません。

しかし、ヒカキンが以前フジテレビの生放送番組に出演した際にタクシーで移動をしていました。

朝5時に家を出発し、朝7時の生放送に出演していたようなので、タクシーで1時間以内にお台場まで移動できる場所に住んでいることは確実です。

ヒカキンはUUUMの最高顧問を務めていますし、おそらく六本木までもアクセスしやすい場所に住んでいると思われます。

そう考えると、赤坂である可能性はゼロではないでしょう。

ただ確実にヒカキンの住んでいる場所が赤坂だとは言い切れないですが、六本木やお台場にタクシーでアクセスしやすい場所であることは確実でしょう。

【悲報】ヒカキン。ネタ尽きる。

【2017年】有名Youtuberの年収ランキング!

アイドル系YouTuber瀬名きらりがAVデビュー!素人動画も流出か

YouTuberヒカル、無期限活動休止を発表!Next Stageも解散に

元KAT-TUN田中聖がYouTuberになってたww

まとめ

ヒカキンの家の住所特定に関しては信ぴょう性があまり高くないようでした。

また、六本木に住んでいるという情報は、UUUMの所在地と間違えて流れてしまった噂である可能性が高いようです。

なお、家賃160万円という噂についても、ヒカキン自身がそこまで高くないと否定しているため、家賃160万円という噂は事実と異なります。

ただ、ヒカキンは家にもっともお金をかけていて、スタジオとしても使っていることから、かなり家賃が高いのは確実でしょう。



ページトップへ