ヒカキンの新曲「夢」の歌詞が最高!最新情報も続々

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


YouTuberの代表的な存在で地上波でもよく見るようになったヒカキン!そして兄のセイキン!そんな最強コンビが2019年12年15日新曲「夢」を発表。動画も新曲関連が多く並んでいます!ヒカキン最新情報も続々?

ヒカキン・セイキンが最新曲「夢」を発表!

YouTuberの代表格であるヒカキンと、その実の兄であるセイキン。

面白動画はもちろんのこと、音楽活動にも注目を集めています!

ヒカキンとセイキンのコンビは年に1回は新しい楽曲をリリースしていますよね。

2019年はまだかまだかと待っていましたら!!

2019年12月15日に最新曲「夢」のMV配信がスタートしました!!

ファンは待ち望んだことでしょう。。

今回はヒカキンとセイキンの最新曲「夢」についてと、新曲に関する最新動画、さらにヒカキンの最新情報もご紹介していきたいと思います!

ヒカキン・セイキンの最新曲「夢」のMV

では、まずお待ちかねのヒカキン・セイキンの最新曲である「夢」をご紹介いたしましょう~

こちらの動画をご覧下さい。

おお~「夢」!

YouTuberとして必死に成功を収めたヒカキンが歌うからこそ、響くものがありますね~

セイキンは弟にあやかった感はありますがw

しかし、この曲はセイキンの作詞作曲によるもの。

セイキンにも才能を感じます!

MVに登場するヒカキン・セイキンはいろんなコスプレで夢を表現していますね~

いつもヒカキン・セイキンの楽曲はMVが面白いと人気ですので、今回の「夢」もファンに受ける動画になっていることでしょう。

ヒカキンの最新動画はやっぱり新曲関連

ただのアーティストであれば、MVが配信されるだけ…で終わってしまいますが、そこはやっぱりYouTuber!

「夢」誕生裏についての動画をアップしてくれています。

歌詞に秘められた想いや、ヒカキン・セイキンが「夢」を語ってくれたり…

さらに、収録現場の動画やMV撮影でのお話などなど!

とにかく、ヒカキン・セイキンファン必見の動画に仕上がっていました!

MVをじっくり見た後に、こちらもご覧下さい。

ヒカキン・セイキンの「夢」に関する想いがなんかグッときますよね~

この想いを聞いた後に、MVを見て歌詞を聴いて…じっくり自分で噛みしめていみるといいでしょう。。

ヒカキン他の新しい動画は?

現段階(2019年12月15日)での最新動画は新曲「夢」に関する動画なのですが…その他の新しい動画も100万回以上の大人気動画となっています。

どうやらヒカキンがアジアファッションアワードの授賞式のために台湾へ行ったときの動画のようですw

こちらは前編後編ありますから、結構なボリュームですが、ヒカキンファン必見の面白動画になっていますのでどうぞ、ご覧下さい~

台湾でも大人気のヒカキン!


反町隆史とヒカキンのツーショットはなかなか珍しいですよね~

ヒカキンも子どもの頃から見ていたスター反町隆史との共演にテンション上がったことでしょうw

海外でも大人気のヒカキンですから、きっと最新曲「夢」も多くの人に聞いてもらえるはずですね!

ヒカキンの最新情報は?

ヒカキンの最新情報は新曲発売や動画の配信だけではありません!

なんとヒカキンは多くの社会貢献にも取り組んでいるのです。

ヒカキンが交通安全のために!

なんといってもヒカキンは社会貢献の活動にも多く取り組んでいる印象が強いですよね!

災害があれば、すぐに多額のお金を寄付。

そして、一般人にも募金を呼びかける動画を配信しています。

さらに、難病の子どもたちに自身のぬいぐるみを3000個プレゼントするという活動も行いました。

ヒカキンは常に自分を人気者にしてくれた子どもたちや世間のことを考えてくれているんですよね~

本当に優しい人間です!!

ということで、2019年12月にはヒカキンが交通安全のために、交通安全リフレクターを製作。

そして、富山県警を通して各小学校へ配布されるとのこと。

ヒカキンはこのようなコメントを公表しています。

富山県警さんの交通安全への思いに賛同して、監修させていただきました。今回の取り組みで子ども達の交通事故が一件でも減ることを心から祈っております。
また、これをきっかけに、交通安全リフレクター普及に向けた取り組みが全国にも広がってほしいと思っています。

子どもたちにとっても、交通安全を気にかけるグッズになりますよね!

ヒカキンの年末年始は?

そんなヒカキンは年末年始も大忙しのようで…

ヒカキンのTwitterを見ると、YouTubeだけではなくテレビ出演も多くなるようなんです!

ヒカキンの登場によって子どもたちがテレビを見なくなったといっても過言ではないのですがw

テレビ局もそんなヒカキンにあやかりたいと思っているんでしょうね~

2019年もヒカキンをテレビで見る機会が相当増えました。

2020年もYouTube以外のメディアでどんどん登場していってくれそうですよね!

ヒカキンのテレビ出演に関する情報解禁はヒカキンTwitterで行われそうです!

楽しみに情報解禁を待ちましょう!

まとめ

今回はヒカキンとセイキンの最新曲「夢」についてと、新曲に関する最新動画、さらにヒカキンの最新情報もご紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

ヒカキン・セイキンの最新曲「夢」は歌詞に強い想いが込められており、聴き手もいろいろと考えさせられる曲でしたね~

新曲に関する最新動画も、ファン必見の内容に仕上がっていました!

さらに、最新情報はヒカキンの人間性が伝わってくる情報や年明けが楽しみになる情報でしたね!

ちなみに、ヒカキンが飼っている猫のまるおともふこ…

最新はこんな感じになっていましたw

かわいい…そして、でかいw

まるおともふこの成長とともに、2020年のヒカキンの活躍にも期待しましょう~



ページトップへ