パンサー尾形結婚!相手は一般人女性のあいちゃん

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


サンキューのネタでお馴染みのお笑い芸人のパンサー尾形さんが2017年3月9日に結婚した事がわかりました。お相手は兼ねてから噂のあった一般人のあいちゃん。2人の結婚までの経緯や尾形さんの元彼女達についてご紹介!

パンサー尾形、サンキュー(39)結婚!

尾形さんと言えば、良くドッキリに仕掛けられて”女性好き”が世間に知れ渡っているのですが、とうとう39歳で結婚を決意したようです!兼ねてから一般人の「あいちゃん」という女性と付き合っていると言っていた尾形さんですが、そのあいちゃんという方と結婚をしたようです。そのお相手のあいちゃんについてと、今まで女遊びが多かった尾形さんの女性関係をご紹介していきたいなと思います。

@jojokenji)さんの投稿

尾形 貴弘(おがた たかひろ)

生年月日 1977年4月27日(39歳)
出身地 宮城県桃生郡鳴瀬町
身長 181cm

東京NSC8期生

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

その前に尾形さんについて軽くご紹介します!尾形さんは学生の頃はサッカーをやっていて、進学もスポーツ推薦で行くほどの実力を持っていたようです。パンサーの中ではボケ担当で、よく「サンキュー」とか「メンタル!」とか言っていて、とにかく元気な感じの人のイメージですね。そして、ロンドンハーツなどで良くドッキリを仕掛けられて。尾形さんが”女好き”という事と”天然”で素直な男だという事が明らかになりました。その尾形さんがとうとう結婚したという事で、お相手のあいちゃんが気になりますよね?一般の方なので情報が十分にあるかはわかりませんがリサーチしてみました!

結婚相手のあいちゃんとは?

▼あいちゃんの情報として分かった事を発表

 

「職業はアパレル企業に務めている」

「体型は少しぽっちゃり体型」

「年齢は33歳」

「交際歴は3年以上」

「小池栄子さん似」

 

尾形さんの書いたあいちゃん


絵心無さすぎでしょ!これは絵心ない芸人のやつですね~!(笑)夫の尾形さんによるとあいちゃんはこのような感じの女性なんだそうです。この絵じゃ分かるか~!!!って感じですが、女好きの尾形さんのハートを射止めたあいちゃんは相当心の広い方だという事は間違えなさそうですね!

パンサー尾形の過去の恋愛歴とは?

チャラ男で有名な尾形さんの歴代の元彼女や女性関係がどんなものだったのかリサーチしてみました!

元彼女の「りえ」さん

 

尾形さんの恋愛歴を調べてみるとあいちゃんと付き合う前に10年くらい「りえ」さんという女性と付き合っていたようです。この方は一般の方らしいのですが、まさかのあいちゃんと付き合っていた頃にセフレとして会っていたりしていたようですよ!そのりえさんがベット画像をフライデーに売ったそうです。(笑)

うわ~!元カノの嫉妬なのか、復讐なのか分かりませんが、これは酷いやり方ですね。今カノのあいちゃんの気持ちも考えてあげて欲しいですねー。元はと言えば尾形さんが1番悪いんですけどね。。。このりえさんとは別れてからも、会っていたのか2015年頃にこの記事が出てしまっています。りえさんとは学生の頃から付き合っていたようなので、切るに切れない関係だったんですかね?お互い忘れられなかったんでしょうかね~。

尾形さんの歴代の彼女は一般人の女性しかいないようで、この「りえ」さんと「あいちゃん」しか噂にはなってないようです。ですが、度々テレビなどで、共演者の人とかに手を出しているドッキリ映像が!すぐにハニートラップにかかっているようですね。(笑)

水崎綾女

@misakiayame)さんの投稿

ロンドンハーツのドッキリで共演

この方はロンドンハーツの尾形さんへのドッキリで共演した方です。尾形さんはこの方を好きになったらしく、自分のものにしようとかなり必死でした。先輩や相方にまで水崎綾女さんの良くないデマの噂を流して自分以外近づけないようにいたりしていました。ですが、この時期ってたぶんあいちゃんと付き合っている頃なので、これは公開浮気になっていたのです。ロンドンハーツのドッキリってガチって聞きますから、尾形さんは本当に水崎綾女さんの事を狙っていたんだと思います。彼女がいるのにも関わらず、最低ですね(笑)

尾形さんはたぶん、世間に出回っていないだけでこういった感じの事をけっこう裏でやってそうですね。たぶん、浮気癖があるようなイメージがあるので、結婚してからも浮気は心配ですよね~。

3月9日のイベントで結婚を生告白!

 

3月9日に行われたお菓子のPRイベントの場に登場したパンサー!そこにはもちろん、尾形さんの姿も!マスコミは結婚を発表した尾形さんに結婚についてコメントを求めたところ、「サンキュー!結婚しました」とコメントしました。さらにはあいちゃんについてもコメントをしていました。あいちゃんは小池栄子さん似ですが、小池栄子さんよりは可愛くないと、早くも嫁をディスっていました。しかも「あいちゃんのお尻が好き」と尾形さんらしいコメントも。

そして、「あいちゃんは俺の事を面白いと言ってくれる」など、ノロケも披露していました。さらには、2016年末にノンスタイルの井上さんがタクシー事故と衝突事故を起こしましたが、その事も絡めつつ、記者は「井上さんは結婚式に呼びますか?」などと質問していました。尾形さんは迷わず「もちろん」と回答していたようです。井上さんも尾形さんの結婚式までには元気になっていてほしいですね~!

最後に

このダメ男のような尾形さんと結婚を決意したあいちゃんは本当に心が広いな~!と思いました。数々のドッキリで女癖の悪さを明かされてきた尾形さんなので、きっとプライベートでも、ちょっと女の子とかに手を出したりとかあったと思います。何個もの浮気を許してきたのではないでしょうか。それでも離れなかったあいちゃんの事は結婚してからは裏切らないでほしいですね~。結婚して1年目とかで「ゲス不倫」とかやめて下さいね、尾形さーん!(笑)



ページトップへ