パンサー尾形の嫁あいちゃんの顔画像は?子供服MINTのインスタも!

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


嫁へのモラハラがやばいと言われている芸人・パンサー尾形さん。とにかく嫁の「あいちゃん」が大好きで、これまでたくさんの嫁エピソードを語ってきました。そこで今回はパンサー尾形の嫁であるあいちゃんについて調査!子供服ショップ「MINT」の店舗情報や、あいちゃんの気になる顔画像についてもご紹介していきましょう。

パンサー尾形の嫁あいちゃんって誰?

https://ameblo.jp/ogata-ai/image-12718734579-15054672189.html

パンサー尾形の嫁として知られている「あいちゃん」の本名は尾形あい。

1984年1月2日生まれの37歳で、静岡県の出身です。

結婚前はアパレル関連の会社に勤務していたこともあり、おしゃれさんとして有名!

パンサー尾形とは3年間交際した後、1年半の同棲期間を経て2017年3月に結婚。

その翌年、2018年に第一子であるさくらちゃんを出産しています。

住まいは東京都杉並区の一戸建てで、「有吉ゼミ」の「八王子リフォーム」コーナーで大規模なリフォームを行っています。

頭金なしの35年ローンで購入した新築3階建ての物件で、アメリカンヴィンテージ風にリフォームをしてからはドッキリのロケ地などに使われることも多いようです。

パンサー尾形の嫁あいちゃんの顔画像をチェック!

https://ameblo.jp/

パンサー尾形の嫁あいちゃんは、かなり美人で可愛いと言われています。

パンサー尾形もことあるごとに「あいちゃん可愛い」とベタ褒めしているので、その顔が気になるところ!

しかし、あいちゃんは一切顔出しをしていません。

その理由は「恥ずかしいから」ということですが、顔画像にぼかしをかけていても美人っぷりが伝わってきますね!

https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

歌手の絢香さんに似ていると噂されており、こちらの顔画像からも優しそうな雰囲気であることも分かります。

あいちゃんは徹底して顔出しをしていませんが、バラエティー番組にはたびたび登場しているので見たことがある方も多いのでは?

その一方で、パンサー尾形はとにかく嫉妬深いため「他の男に狙われないように顔出しを禁止している」とも噂されています。

こちらはパンサー尾形が撮影した嫁あいちゃんの動画。

あいちゃんは豪快な食べっぷりが人気を集めており、こちらでは動いているあいちゃんが確認できます。

口元だけでは美人っぽさが伝わってきませんが、パンサー尾形は「外出時のメイクを禁止」しているのでスッピンの可能性もありますね。

パンサー尾形と嫁あいちゃんの馴れ初めは?

https://ameblo.jp/

パンサー尾形は嫁あいちゃんとの馴れ初めを語ったことがあります。

あいちゃんは元々、パンサー尾形の大学時代の友人が付き合っていた「彼女の友達」でした。

初めて会った時、あいちゃんの方がパンサー尾形に一目惚れ。

しかし、パンサー尾形にその気はなく、とりあえず「体の関係だけ持ちたい」と考えていたのだとか…。

その後、何度かあいちゃんをデートに誘ったパンサー尾形ですが、その下心はバレバレであいちゃんは「もう会わない」と激怒。

いつしか、下心なくあいちゃんの事が好きということに気がついたパンサー尾形があいちゃんに謝罪を伝え、正式に交際が始まったということです。

ちなみにプロポーズはフラッシュモブで、フットサル仲間たちも協力してくれたそうですよ。

パンサー尾形の嫁あいちゃんが子供服ショップ「MINT」をオープン

View this post on Instagram

A post shared by mint (@selectshopmint)

パンサー尾形の嫁あいちゃんは、「MINT」という子供服ショップをオープンしています。

元々は2020年10月にBASEで通販からスタートしましたが、現在は店舗もオープン。

あいちゃんは“芸人の嫁”としてすでに人気ブロガーの仲間入りをしているため、その界隈では知名度も高いようですね。

通販サイト開設からわずか9カ月で実店舗をオープンしているということを考えても、それなりに人気のショップであることが分かります。

またベビー服やキッズ服だけでなく、親子コーデが楽しめる大人向けのTシャツなども販売中。


海外からの輸入服と合わせ、最近ではショップオリジナルアイテムも増えているようです。

尾形あいが手掛ける「MINT」の店舗はどこ?

パンサー尾形の嫁あいちゃんが手掛けている子供服ショップ「MINT」は、高円寺に店舗を構えています。

住所などの詳細は明かされていませんが「ルック商店街」の中に位置。

最寄り駅はJR中央線・総武線・東京メトロ東西線の「高円寺駅」なので、お近くの方は足を運んでみてくださいね。

パンサー尾形の嫁あいちゃんのブログやインスタは?

https://ameblo.jp/ogata-ai/

パンサー尾形の嫁あいちゃんは、ブログやインスタグラムを開設しています。

まず、公式ブログ「サンキューー!!尾形家です!by嫁」では日常のエピソードを投稿。

いわゆる“芸人の嫁”であることを売りにして始めたブログですが、安定して読者がついているようです。

そして先ほどご紹介した子供服ショップ「MINT」のインスタグラムも運営中。

さらにパンサー尾形との間に生まれた娘さくらちゃん専用のインスタグラムまで登場。

パンサー尾形は愛犬・三九(みく)専用のインスタグラムも運営しているので、気になった方はチェックしてみてください。

パンサー尾形の嫁あいちゃんに対する世間の反応

テレビやブログでは頑なに顔出しをしていないパンサー尾形の嫁あいちゃん。

一方、やはり近所の人や芸人の間ではその顔が知られています。

実際にあいちゃんを見たからによると、かなり可愛い顔立ちで美人さんとのことでした!

パンサー尾形は嫁あいちゃんについて、テレビで語ることも多いですね。

さらに顔出しはしないものの、あいちゃんと一緒にバラエティー番組に出演しドッキリ企画に登場することも。

“芸人の嫁”として夫を立てたい気持ちも分かりますが、ブログなどで自分の夫を大絶賛してしまうと視聴者たちは引いてしまうのが現実…。

ネットユーザーたちは夫婦のラブラブエピソードを知りたいわけではないので、特に「自宅でやってろ」と思う方もいるようです。

パンサー尾形はかなりのモラハラ夫であり、その奇行がたびたび話題を集めています。

しかし、当のあいちゃんは「付き合っているときからそうだったので…」と特に不満はない様子。

夫婦間で問題がなければOKですが、視聴者からすると「嫁も嫁だな」という印象に。

また「嫁なら夫の悪い部分を指摘するべき」という声もあり、最近では嫁あいちゃんへの同情の声もなくなりました。

<こちらもおすすめ>

パンサー尾形のやばすぎるモラハラまとめ!視聴者から批判の声も?

パンサー尾形の女性関係のだらしなさ!クズ発揮

まとめ

今回はパンサー尾形の嫁であるあいちゃんの顔画像や子供服ショップ「MINT」の店舗情報、そしてあいちゃんに対する世間の反応などをまとめてご紹介しました。

最近、特に一般人だった女性が芸人と結婚したことでブログやインスタグラムを始め、“芸人の嫁”としてアピールしていることに不快感を感じている方が多いのも事実。

その一方で、子供服ショップ「MINT」に関してはかなり評判も良いようなので気になった方はぜひ、店舗に足を運んであいちゃんの顔を確認してみてくださいね!



ページトップへ