パンサー尾形のやばすぎるモラハラまとめ!視聴者から批判の声も?

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


芸能人の中にはたくさんのモラハラ男がいますが、その中でも特にやばいと言われているのがパンサー尾形。嫁のあいちゃんを溺愛するあまり、異常なモラハラ夫になっています。今回はパンサー尾形のやばいモラハラや視聴者の反応をご紹介しましょう。

やばすぎ!パンサー尾形のモラハラまとめ

恋愛ドラマと韓国ドラマの視聴禁止

パンサー尾形のモラハラ・恋愛ドラマと韓国ドラマの視聴禁止。

一番目から「は?」と思ってしまいましたが、パンサー尾形は嫁に対し恋愛ドラマと韓国ドラマの視聴を禁止しています。

ドラマの中の素敵な男性に嫉妬してしまうことが理由のようですが、恋愛ドラマや韓国ドラマはそこだけを重点に制作しているわけではありません。

ドラマから学べることも多いのに、あまりに自分勝手すぎるですね。

BIGBANGを聴くのは禁止

パンサー尾形のモラハラ・BIGBANGを聴くのは禁止。

パンサー尾形の嫁あいちゃんは元々、BIGBANGのファンだったのだとか。

しかし、パンサー尾形がBIGBANGに嫉妬した結果、音楽を聴くことを禁止に。

もちろんライブなども禁止していると言いますが、逆に「うちの嫁BIGBANGと繋がっちゃうかも」と考えているのがやばいですね。

武尊の名前を出すのは禁止

パンサー尾形のモラハラ・武尊の名前を出すの禁止。

以前、テレビ番組で嫁のあいちゃんが武尊の写真集を持っていたことに激怒したパンサー尾形。

その結果、SNSが大炎上し日本中から批判を浴びました。

以降、武尊の名前を出すことすら禁止にしているのだとか。

男性美容師との接触禁止

パンサー尾形のモラハラ・男性美容師との接触禁止。

これはモラハラ夫だけでなく、嫉妬や独占欲が強すぎる男性にもよく見られるルール。

しかし、女性が男性に「女性美容師と接触しないで」というケースはほとんどないですね。

男性トレーナーとの接触禁止

パンサー尾形のモラハラ・男性トレーナーとの接触禁止。

パンサー尾形の嫁あいちゃんはジムに通っているようですが、男性トレーナーとの接触は禁止しています。

特に「腕をここまで上げて~」など、身体に触れるようなことは絶対に禁止!

基本的にジムには男性のトレーナーが多いため、これにはあいちゃんも苦労しそうですね。

男性店員との会話禁止

パンサー尾形のモラハラ・男性店員との会話禁止。

パンサー尾形は嫁のあいちゃんが、男性店員と会話することも禁止していると言います。

特に家電量販店の場合は、おすすめを教えてもらう時に男性店員が対応することも多いですね。

しかし、これも例外なく禁止されているということです。

コンビニで男性店員を選ぶの禁止

View this post on Instagram

A post shared by パンサー尾形 (@oga.ogaoga399)

パンサー尾形のモラハラ・コンビニで男性店員を選ぶの禁止。

これまた謎のルールですが、コンビニで2台のレジが開いている場面を想定してください。

その時、1台が男性、もう1台が女性だった場合に男性店員の方に並ぶのは禁止というルールのようです。

正直、急いでいるときにはそんなの気にしていられず、最近は支払いも自動精算機になっているため接触はないので厳しすぎるのでは?と感じますね。

宅配便の人との会話禁止

パンサー尾形のモラハラ・宅配便の人との会話禁止。

とにかく男性との接触を禁止したいパンサー尾形は、なんと宅配便の人との会話も禁止に。

在宅中に宅配便が届けば一言くらい声をかけるのが当たり前ですが、それでも会話をしてはいけないのだとか。

コロナの影響で“置き配”が人気を集めているので、パンサー尾形のような家庭にはこの方が好都合かもしれません。

イケメン芸人と会話するの禁止

パンサー尾形のモラハラ・イケメン芸人と会話するの禁止。


これは同じくモラハラ夫であるキングコング梶原も同じルールを作っています。

イケメンに限定していることが男として恥ずかしいことですが、それだけ自分の嫁は誰かに取られる可能性があると思っているのでしょうか?

ここまで来ると、嫁あいちゃんがどれだけ魅力的なのか気になってきますね!

自分以外の前でメイクは禁止

パンサー尾形のモラハラ・自分以外の前でメイクは禁止。

パンサー尾形は嫁あいちゃんがメイクをして外出することを禁止しています。

現在はマスク着用のため気にならないかもしれませんが、お子さんを持つママとしてキレイでいたいのは誰でも同じ!

多くの男性は身だしなみとして軽いメイクをして欲しいと考えているので、これはパンサー尾形だけでなく嫁の評価まで落としてしまいます。

パンサー尾形のモラハラ発言がやばい!

「back numberは性欲が強そう」

パンサー尾形はやばるぎるモラハラルールの他に、モラハラ発言もたくさんしています。

嫁のあいちゃんはback numberのファンで、以前ライブに足を運びました。

その日、偶然にもパンサーの単独ライブがありましたがあいちゃんはback numberを優先。

するとパンサー尾形は激怒し、その日からback numberの曲を聴くことも禁止に…。

勝手に「back numberと繋がりを持つのでは?」と妄想し、「back numberは性欲が強そう」と発言。

これはback numberに対して失礼でもあり、モラハラ以前に人として問題のある発言ですね。

「男はいいんじゃないかな」

嫁のあいちゃんに対して、やばすぎるモラハラをしているパンサー尾形。

しかし、パンサー尾形本人は「男はいいんじゃないかな」と発言し、なんと個室ビデオ店に通っていることを暴露。

モデルやアイドルのグラビア写真を見てニヤニヤすることもあるというので、はっきり言って最低ですね。

これはモラハラ夫に共通していることでもあり、モラハラをしている男ほど浮気や不倫をしているという声もありました。

「俺が家の家賃払ってるから」

数々のモラハラエピソードを披露してきたパンサー尾形は、共演者たちから「奥さんに逃げられたら?」「奥さんに訴えられるかもよ」と言われてきました。

しかし、パンサー尾形は「俺が家の家賃払ってるから」と発言し、世の中の主婦たちを敵に回しています。

家賃を払っている人=家の主=誰も逆らえないという感覚が、まさにモラハラの象徴!

さすがにこのモラハラ発言には共演者たちもドン引きでした。

モラハラ夫!パンサー尾形に対する視聴者の反応は?

これまでテレビで何度も家庭内のルールを赤裸々に語っているパンサー尾形。

同じくモラハラ夫のキングコング梶原も同じですが、なぜかモラハラ夫たちは「ドヤ顔」でモラハラを自慢しますね。

そのため、実際にモラハラを受けたことのある方からは「気持ち悪い」「怖い」という声が多く聞かれました。

パンサー尾形のモラハラによって一番被害を受けているのは嫁のあいちゃん。

しかし、あいちゃんは「交際している時からそうだったから…」とモラハラ部分も含めた上で結婚をしたと明かしています。

当事者同士が良いならそれでいいか…なんて思ってしまいそうですが、これはある意味“洗脳”ですね。

いつか精神的におかしくなってしまわないか心配です。

パンサー尾形はモラハラもやばいですが、実はかなりのメンヘラ。

メンヘラし束縛し、さらにモラハラや言葉の暴力まで…となると、パンサー尾形の精神状態も心配になります。

バラエティー番組などを見ても、ひとりだけ浮いていたり理解不能な発言をしていることが多いのでまずは自分の精神状態をケアしていく必要がありそうですね。

<こちらもおすすめ>

驚愕!モラハラ夫やモラハラ彼氏のやばすぎるエピソードまとめ

乙武洋匡に元妻が提訴するも審理なしで終了…不倫とモラハラが酷い

まとめ

パンサー尾形のやばいモラハラや視聴者の反応をご紹介しました。

パンサー尾形は「あいちゃんを愛しているから」を理由にしていますが、それこそが一番危険なパターン…。

このまま続くとモラハラは段々とエスカレートし、最悪の場合はストーカーやDVに繋がる恐れもあるようです。

夫婦間の問題ではあるものの、まずは少しずつ異常なルールを改定していくべきだと感じますね!



ページトップへ