パパになった韓国アイドルまとめ!子供の性別や結婚相手などを調査!

芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「アイドルは恋愛も結婚も禁止」という風潮は、韓国でも日本でも未だに残っています。しかし、一方では結婚前に子供を授かりできちゃった婚でゴールインする方も珍しくありません。今回はすでにパパになった韓国アイドルと結婚相手、子供の性別、世間の反応などをご紹介します!

【2022年最新】パパになった韓国アイドルをご紹介!

FTISLANDミンファン

2007年にバンドグループFTISLANDのメンバーとしてデビューしたミンファン。

ミンファンは中学三年生という若い年齢でデビューしている一方で、いつも少し寂しさを感じて早く家庭を持ちたかったと語っています。

そんな中、2017年9月にアイドルグループLABOUMの元メンバーであるユルヒとの結婚を発表。

同時に第一子を妊娠中であることを発表し、2018年5月に男の子が誕生しました。

当時、ユルヒはまだ21歳であり、婚前妊娠に「義理の父から殴られる覚悟だった。むしろ殴られた方がいいと思った」と当時の心境を語ったミンファン。

それでも、義父は「幸せに暮らせるか?全て責任を取れるか?」と聞いただけで、二人の結婚を祝福してくれたと言います。

その後、2020年には女児の双子が誕生し、現在は3人のパパとなったミンファン。

双子の妊娠と同時期に入隊が決定したため、当時は入隊を延期することも考えましたがグループ活動にも影響を及ぼしてしまうため入隊を決定。

妻のユルヒは当時「メンバーたちのことも考えなければならないし、長男を育ててみたから(ひとりでも)うまくできそう」と、背中を押してくれたと言います。

ちなみにユルヒは4人目も望んでいるようですが、ミンファンは3人で十分とし、すでに避妊手術を行ったと語っています。

EXOチェン

チェンは2012年にEXOのメンバーとしてデビューしました。

グループの中では特に歌が上手いことで知られ、メインボーカルとして活躍。

ドラマのOSTなども歌っており、真面目な性格で人気を集めてきました。

そんな中、2020年1月に結婚を発表したチェン。

お相手は一般女性であり、同年4月には第一子の女の子が誕生するというできちゃった婚でした。

そして第一子の誕生から半年後の10月には入隊をしたチェン。

さらに2022年1月には第2子が誕生し、2人の子供のパパとなりました。

しかし、この結婚を巡ってはファンから多くの非難があり、現在もなお脱退要求が続いている状況…。

イベントに登場した際には、一斉にペンライトの明かりが消されるなどファンは今も抗議を続けています。

iKONバビ

View this post on Instagram

A post shared by 🐲 (@b_i_g_b_a_n_g_88)

 

2015年にiKONのメンバーとしてデビューしたバビ。

ソロアーティストとしても活躍し、2021年8月にインスタグラムを通じて結婚を発表しました。

結婚の発表と同時に、翌月9月に子供が生まれることも明かしたバビ。

iKONはリーダーのB.Iが麻薬投薬で物議を醸し、2019年にグループを脱退。

それでもファンはメンバーたちを支え続け、ようやく安定してきた頃に今度はできちゃった婚…ということで、当時バビはメンバーたちとも少し気まずい関係だったと明かしています。


また自身について「(アイドルが)子どもと青少年の模範になるべき職業だが、できちゃった婚は模範的とは言えないじゃないか。なので申し訳なかった」とし、複雑な思いを抱えながらメンバーに泣きながら結婚と妊娠を報告したと回想しました。

もちろんファンの間でも賛否両論の意見があったようですが、発表から1カ月後に子供が生まれるということで逆に「祝福せざる得ない状況」だったのかもしれません。

2PMチャンソン

チャンソンは2008年に2PMのメンバーとしてデビュー。

アイドル活動の一方で俳優としても活躍し、大人っぽい雰囲気ですがグループの中では最年少メンバーになります。

チャンソンは2021年12月にかねてから交際していた女性との結婚を発表。

お相手は一般女性であり、第一子を妊娠中と報告しました。

チャンソンは元々、すでにお相手と結婚の準備を進めており、その過程で妊娠が発覚。

そのためできちゃった婚と言えるのかは分かりませんが、2022年7月に第一子となる女の子が誕生しました。

ちなみにお相手の女性は8歳年上の40歳であることから、早い時期に妊娠することを望んでいたのかもしれませんね。

チャンソンはデビュー以降目立った熱愛説などがなく、いつもファンに誠実だったため結婚と妊娠の発表に祝福の声が殺到しました。

BIGBANG SOL

2006年にBIGBANGのメンバーとしてデビューしたSOL。

SOLは2017年末に、かねてから交際をしていた女優ミンヒョリンとの結婚を発表しました。

結婚後、すぐに入隊をしたため甘い新婚生活を送れなかったという二人。

そして2021年9月に第一子の妊娠を発表し、同年12月に男の子が誕生しました。

 

東方神起チャンミン

2004年に東方神起のメンバーとしてデビューしたチャンミン。

チャンミンは2020年に一般女性と結婚を発表し、結婚式を挙げました。

お相手の女性は元モデルと言われており、かなり美人とのこと!

そして2022年10月、第一子となる男の子が誕生したことが明らかになりました。

チャンミンは結婚までの間、彼女がいるような匂わせをしておらず多くのファンに祝福を受けています。

さらに妻の妊娠も知らせず、出産をしてから発表という形を取ったため驚いた方が多い様子。

安定期に入っても流産などの可能性はゼロではないため、最近では出産後に発表をする芸能人も増えているようです。

<こちらもおすすめ>

リンチーリンの子供の性別は?代理出産の噂も徹底調査!

女優パクシウンが出産予定日20前に死産!夫は俳優チンテヒョンで娘は養子?

まとめ

すでにパパになった韓国アイドルと結婚相手、子供の性別、世間の反応などをご紹介しました。

同じできちゃった婚であっても、ファンから祝福を受けるケース、逆に現在も脱退要求が続いているケースがあることが分かりました。

もちろん、結婚や出産自体は祝福されるべきものですが、ファンにとっては少し複雑なのかもしれませんね…



ページトップへ