パクソジュンの私服センスは?愛用ブランドや香水などもチェック!

芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


数多くの人気ドラマや映画に出演している韓国俳優パクソジュン。作品の中ではスーツを着こなすことが多いですが、その私服が気になるところ!今回はパクソジュンの空港ファッションやインスタから気になる私服センスをチェック!さらに愛用ブランドや愛用香水、スニーカーマニアという噂についてもご紹介します。

日本でも高い人気を誇っている韓国俳優パク・ソジュン

1988年生まれのパクソジュンは、現在32歳。

高校生の頃に俳優になりたいと思い、2012年から本格的な演技活動をスタートさせました。

韓国俳優としては珍しく、大学在学中に兵役を終えており、2014年からは数多くの人気ドラマや映画に出演。

今では出演するほとんどの作品で主役を演じるほどに成長し、日本では「彼女はキレイだった」「キム秘書はなぜそうか」「梨泰院クラス」などで、人気を集めています。

パクソジュンはドラマや映画で比較的スーツ姿を披露することが多いですが、私生活もスーツなのか気になりませんか?

今回は空港ファッションやインスタグラムから、気になる私服センスを調査してみます。

空港ファッションから学ぶ!パクソジュンの私服センス

https://m.blog.naver.com/

この日はとってもラフな私服で登場したパクソジュン。

グレーとホワイトのブルゾンに、シンプルな黒いパンツを合わせています。

https://www.xportsnews.com/

この日も黒いパンツを着用していたパクソジュン。

パクソジュンに限ったことではありませんが、韓国俳優や韓国アイドルはこの丈のパンツが大好きですね!

足元には白いスニーカーを合わせ、トップスはブラウンの落ち着いたシャツをチョイス。

リュックを合わせることで、よりカジュアルな雰囲気にまとまっています。

https://m.moneys.mt.co.kr/

まるでクリスマスのような私服!と思ってしまったのは、筆者だけでしょうか?

カーディガンにも赤と緑、スニーカーにも赤と緑、そして肩にかけているバッグにも赤と緑が使われています。

そう、これらのアイテムは全てGUCCIのもので、この日はGUCCIのショーに参加するため空港から出国しました。

逆にGUCCIと関係がないのに、これだけのアイテムを私服として着用していたらちょっとセンスを疑うところでした…ww

https://m.blog.naver.com/

カジュアルなブルゾンに黒いパンツで登場したパクソジュン。

運動中のようなファッションですが、これも立派な私服。

サングラスを合わせることで芸能人オーラがアップしていますが、なんとなくパンツのデザインとスニーカーがマッチしていないようにも見えます。

https://fashionseoul.com/

こちらは今より若い頃のパクソジュンの私服です。

ロールアップしたノンウォッシュデニムに、スタジャンをコーデ。

この頃のヘアスタイルによく似合っている私服ですね!

https://news.v.daum.net/

「休日のお父さん?」とツッコミたくなるパクソジュンの私服がこちら!

これまで、特に私服センスが悪いとは感じませんでしたが、この日の私服には疑問の声がちらほら…。

同系色でまとめた“ワントーンコーデ”とも言えますが、その色合いがまるで50代のお父さん。

パンツの幅もおじさんっぽく少し太めで、急に私服のセンスを疑いたくなりましたw

せめてTシャツはインしないで…と思いましたが、インしないとより「休日のお父さん」が強めになってしまうかもしれません。

パクソジュンはスタイルが良いので、もう少しタイトなパンツをチョイスして欲しいですね!

インスタグラムから学ぶ!パクソジュンの私服センス

空港ファッションでは私服のセンスが良くも悪くもあったパクソジュン。

ここからはパクソジュンのインスタグラムで公開されている私服から、そのセンスをチェックしてみましょう。

映画の撮影のため、海外に長期滞在しているパクソジュン。

この日はスウェットパンツに赤いパーカー、そして黒いジャケットとショートブーツを合わせています。

自転車にもちょうど赤が使われているため、とってもおしゃれな雰囲気に!

セットしていない髪の毛のラフっぽさが、最高に素敵ですね。

こちらも海外に滞在中の写真です。

これまで黒などダークな色合いの私服が多かったパクソジュンですが、この日は白いパンツにブルーのストライプシャツをコーデしています。


足元にも白いスニーカーを合わせており、芸能人オーラのあるサングラスまで!

イタリアの紳士っぽい私服で、爽やかにまとまっています。

私服でパーカーやスウェットと着用していることが多いパクソジュン。

新沙洞にある「PRANCE」というブランドを愛用しており、自身のインスタグラムでも紹介しています。

カジュアルな私服には定評があり、キャップやショルダーバッグでちょっとやんちゃな雰囲気まで感じられますね。

こちらは愛犬のシンバとお散歩にでかけた時の私服。

シンプルなTシャツにダメージカットをしたデニム、そして足元にはナイキのスニーカーと白いソックスをコーデしています。

スタイルの良さがよく分かる私服ですが、センスを問われると「?」かもしれません…。

このようにパクソジュンの私服は、センスが良い時と微妙な時の差がちょっと激しいことが分かりましたw

パクソジュンが愛用しているファッションブランドは?

パクソジュンは2020年、CHANELのアンバサダーに就任しています。

そのため、私服でCHANELのアイテムを着用することもありますが、意外と多くはないようです。

その一方で、ナイキ、STUSSY、THE NORTH FACE、supreme、ヘレンプレストンなどがパクソジュンの愛用ブランド。

どのブランドもカジュアルで、私服センスからも分かるように基本的にはカジュアルなファッションやブランドが好きなようですね。

パクソジュンの愛用香水は?

おしゃれな私服を披露してきたパクソジュンですが、パクソジュンと言えば清潔感も“売り”のひとつ。

本物をお見掛けしたことすらありませんが、なぜか「確実にいい匂いがするはず」と思わせるのはなぜでしょうか?

実際、パクソジュンは香水を使用しておりとてもいい匂いがするのだとか♡

パクソジュンが愛用している香水はBEREDO(バイレード) の「BLANCHE」という香水。

この香水は韓国芸能人にファンが多く、EXOのチャニョルや女優ユ・インナも愛用していることで有名です。

パクソジュンはスニーカーマニアとしても有名!

パクソジュンは韓国芸能人の中でも、特に「スニーカー愛」が強いスニーカーマニアと噂されています。

特にナイキのスニーカーをコレクションしていることで知られ、かなりのレア物も持っているとのこと。

上記の写真でパクソジュンが着用しているナイキエアジョーダン1ハイモデルのTravis Scottt×Fragment SP Millitary Blueも、かなりのレア物!

発売された当初のお値段は約2万3000円でしたが、現在はレア価格となっておりなんと約40万円。

こちらの私服では、ナイキのスニーカーと合わせてナイキのセットアップを着用しています。

ナイキのスニーカーと言っても幅広いラインナップがありますが、パクソジュンがコレクションしているのはエアジョーダンやエアフォース、ダンクなど。

こちらのスニーカーはトラヴィス・スコットとナイキのコラボレーションモデルで、ベージュやネイビーなど落ち着いた色合いが特徴。

ペイズリー柄の出方が一足ごとに異なるため、世界でひとつだけのスニーカーとして話題を集めました。

いつかバラエティー番組などで、自宅のシュークロークを公開して欲しいですね!

<こちらもおすすめ>

IUは反日?トートバッグで反日活動に参加していたって本当?

元BIGBANG・V.I(スンリ)の現在は?兵役中の裁判はどうなったの?

まとめ

パクソジュンの空港ファッションやインスタから気になる私服センスをご紹介しました。

ドラマや映画で見せる姿とは異なり、私服ではカジュアルなファッションを好むことが分かりましたね。

それもやはり「スニーカー愛」が関係しているのかもしれません。

みなさんもぜひ、今後のパクソジュンの活躍に期待しながら機会があれば私服もチェックしてみてくださいね!



ページトップへ