【衝撃】バナナマン日村の歯500万!芸能人驚きの美容代

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


テレビと違い普段は男前キャラだというバナナマンの日村。2016年10月に放映された番組内で自身の歯の治療費が総額500万であると衝撃の告白!他芸能人が使った驚きの美容代もまとめました。

プライベートでは男前キャラで、本当に意外だが女性にモテると評判のお笑いコンビバナナマン日村勇起(44) そんな彼がMCを務める2016年10月27日放映のバラエティ「モシモノふたり」(フジテレビ)内で衝撃の告白をしました。
その告白内容とは・・

意外とモテ男の日村

日村の歯の治療総額なんと500万!

以前はめちゃくちゃ歯並びが悪かった日村・・その上だらしがない性格で虫歯を放置した結果
奥歯がなくなってしまったり、放置した歯がボロボロと抜け落ちてしまったそうです。

汚い・・食事中の方すみません・・食事も固いものが食べられないなど、いよいよ生活が不便になってきたので治療をすることを決意したようですが
普通の歯科治療を受けようにも、ほとんどちゃんとした歯がのこっていないですし
この頃には充分稼いでいたようなので、インプラントによる治療をを選択したようですね!
現在は、前歯と奥歯を十数本インプラントにしたようで、その費用が500万かかったと今回の番組で告白したようです。

前々から歯が綺麗になってるなぁと気付いている人は多かったようですが
そんなに高額だとは!良い車が一台買えちゃいますよねぇ。
見た目の評判は上々みたいです♪

歯の治療後は仕事もプライベートも運気上昇!

歯を治療後CMが次々と決まる

歯を治療したあとは、今まで来なかったCMが決まったり、イメージを重視する仕事も舞い込むようになったそうです。
確かに、最近はCMがでも良くみかけるようになりましたよね!
500万円もかかってしまったけど、結果的にはCM出演料など、リターンが大きいので決意してよかったですね!

美人女子アナの神田愛花・・との交際も

学習院の準ミスに選ばれ、NHKのを経て現在はセントフォースで活躍するフリーアナウンサーとの交際も順調のようで
結婚間近との報道もされたことがあります。正直、歯の治療前だと絶対に美人アナと付き合えていなかったでしょうね。。

一般人はここまでの高額の美容費を支払うことは難しいかもしれませんが
芸能人はこうやって、大きな仕事につながっていくので高額でも自己投資するんでしょうね~!
この番組ではその他にも驚きの美容費を告白した芸能人がいます。

その他芸能人の驚きの美容費

▼武田久美子

@kumikotakedaofficial)さんの投稿

本物の美魔女"武田久美子"

70万もの歯のメンテナンス費用!

その昔、大胆な貝殻水着写真集で世の男性を仰天させという武田久美子(48)
今でもかなり美しいですし、そのプロポーション見事です。
そんな彼女も歯や美容代にかなりの投資をしているようで、「モシモノふたり」内で驚きの美容代を告白していました。
10代の頃から前歯をセラミックの歯にしているという彼女。数年に一度定期的にメンテナンスをするよう
ですがその費用はなんと6本で約70万円超え。
1本12万円ものセラミックを前歯6本分変えるようですから、単純に72万円を支払っているようですね。。
インプラントに比べるとセラミックの方が費用は少ないですが、それでも定期的に変えるとなると物凄い金額です。

100分で3万5000円のエステ費用!

そして、歯科治療費だけではなく、エステ費用にも大金を注いでいます。
彼女が通うのは、1日に三組しか受け付けないという紹介が必要な高級エステで、なんと3万円台もします!
某有名ホテルのトップセラピストの方による施術だそうですが、こんなに高額なエステの内容が気になりますよね・・
住所は非公開だそうで、現在HPが見られない状態なので詳細が益々気になるところです。
完全紹介制とのことで、一般の方は行けないかもしれませんが、著名人や有名美容家などが通っているようですので物凄い効果がありそうです!

▼バービー

最近綺麗になったバービー

総額400万の美容レーザー費用

最近キレイになったと評判のお笑いコンビフォーリンラブのバービー(32)
彼女も20代の頃から美容皮膚科に通うなど、美容に関しては莫大なお金をかけているようです。
彼女が気にしているのは、クレーターと呼ばれるニキビ跡で
そのでこぼこを消すためにレーザー治療をしているようですが、その総額はなんと400万!!
驚きですね。。審美歯科のお金が高額なのは有名ですがニキビ跡のレーザー治療もここまで高額とは・・


h4 class=”media-heading item-body”>肌が赤いしなんだか痛そう。。実際にバービーが受けた治療はどのようなものだったのでしょうか?
2012年頃に書かれた彼女のブログによると、「フラクショナルCO2レーザー」と呼ばれるレーザー治療を受けており
美容レーザーが1回10万位もする高額の時代から受けていたようなので、総額で400万もの金額になったようですね。
現在は、この方法も全顔で30000円~35000円程度で受けられるようになったようですが
それでも定期的に受けるとなると高い・・。
しかも麻酔クリームを塗って施術しても痛いことがあるとのことなので、受けるには勇気が入りそうです。
お笑い芸人なので、多少容姿的には面白いところがあっても良いように思うのですが・・
ここまでお金をかけてもキレイになりたいとは、バービーもやはり女性なのですね♪さて、芸能人が美容にかける費用、想像以上に衝撃の高額で驚きでしたよね!
日村やバービーでも車一台分のお金をかけているようですし女優やアイドルなんかはもっと凄そうで気になりますね~
また続編があればお届けしたいと思います♪



ページトップへ