バツイチ西山茉希が格闘家皇治と熱愛?深夜に子連れで路上キスで批判殺到!

エンタメ ガールズ バラエティ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルでタレントの西山茉希さんが格闘家の皇治さんと、深夜に路上キスをしている場面がスクープされました。そこで今回は西山茉希さんと格闘家皇治さんの熱愛の真相を調査!ネットユーザーからの批判の声もまとめてご紹介します。

恋多きモデル・西山茉希

西山茉希さんは1985年生まれ36歳で、小学校の頃からバレーボールを習っていました。

それまでは肥満体型だったと言いますが、身長が168cmまで伸びたことですっかりスリムに!

中学時代は全国大会にも出場し、新潟県選抜にも選ばれています。

その後、2004年に東京でスカウトされたことをきっかけにモデルデビュー。

雑誌「CanCam」の専属モデルになり、テレビCMなどでも活躍しました。

その一方で、恋愛面ではかなり派手な印象が多くその代表的な元カレは赤西仁さん。

やんちゃでヤンキーっぽい雰囲気の男性が好きと明かしており、当時は赤西仁さんのファンが猛抗議していました。

2019年に早乙女太一との離婚を発表

2013年には俳優早乙女太一さんと結婚を発表した西山茉希さん。

二人はできちゃった結婚で、妊娠3カ月でした。

その後、2016年に第2子も出産しており、お子さんは二人とも女の子。

しかし、路上で怒鳴り合いの大げんかをしていたことや、早乙女太一さんが西山茉希さんの夜遊びに我慢できず暴力を振るったなどと報道され2019年に離婚を発表。

二人のお子さんは西山茉希さんが親権を持ち、現在はシングルマザーとして子育てを頑張っています。

西山茉希が格闘家・皇治と熱愛?路上でキスも…

2022年9月、週刊誌「FRIDAY」は西山茉希さんが男性と路上キスをしている場面をスクープ。

記事によると東京都内のもんじゃ焼店から出てきた西山茉希さんは、男性にキス。

その男性は眠ってしまった西山茉希さんの次女を抱っこしており、西山茉希さんはお酒に酔った様子でキスをしていたということです。

その食事会には他の仲間もいて、お店から他の仲間が出てくるとすぐに距離を取ったという二人。

西山茉希さんがキスをしていたお相手は格闘家の皇治さんで、皇治さんはこれまで多くの女性と熱愛が噂されてきた男性です。

また西山茉希さんはかねてから格闘スポーツ好きとして知られ、K-1の実況を行ったこともあるほど。

そのため、今回の熱愛報道には特に驚きの声は上がらなかったようですね。

深夜まで子供を連れ回す西山茉希に批判殺到!

お酒に酔った状態で、男性にキスをしていた西山茉希さん。

シングルマザーでも恋愛は自由ですが、その一方でネットユーザーが気になったのはその時間でした。


西山茉希さんが皇治さんとキスをしていたのは、なんと深夜の1時すぎ。

すでに下のお子さんはぐっすり眠っている状態だったと言い、その時間まで子供を同伴させ食事をしていたことに批判が殺到。

「普段から夜中まで子供を連れ回してるのかな?」

「深夜まで男性を交えてお酒を飲んでいるのは子供の教育に悪い」

「子供に示しがつかないよね」

「これが自分の母親だったらすごく嫌」

このように西山茉希さんには批判の声が殺到しています。

西山茉希さんは普段から子育てを全力で頑張っているイメージだからこそ、深夜まで子供を連れ回していたことにがっかりした方も多かったのかもしれません。

西山茉希との熱愛説に格闘家・皇治の反応は?

今回の路上キス報道に関し、格闘家皇治さんは「FRIDAY」の直撃取材に対応しました。

皇治さんは西山茉希さんと家族ぐるみで仲が良いことを明かし、一緒に旅行をしたこともあると説明。

その一方で、キスに関しては「アメリカ人の挨拶みたいな感覚」とし、交際については言及しませんでした。

さらにその他の女性とのキスも「日常茶飯事」とした一方で「もうそろそろ、調子こくのをやめようと思っとる」と、本命女性がいるようなニュアンスを匂わせています。

女性からの好感度が上がっていた西山茉希はイメージダウン必至

その昔は、女性からの支持率がとても低かった西山茉希さん。

しかし、離婚をして二人のお子さんを引き取ってからはその支持率も上がっています。

忙しい中でお子さん二人を育て、毎日できる限りの自炊を頑張っている姿は好感度アップ!

バラエティー番組などでは少し散らかったリアルな自宅の風景を公開することも多く「ひとりなのによく頑張っている」「いつも明るくて前向きで素敵」という声も多く上がっていました。

特に結婚前は恋に自由奔放な印象が強かったため、結婚をしてからの真面目な姿を好きになったという女性も多い様子。

しかし、今回の熱愛報道によって、イメージダウンは必至!

交際相手や路上キスが問題ではなく、深夜に子供を連れ回していたという事実が世の中の女性たちからは多くの批判を受けています。

これは再び好感度を取り戻すため、少し時間がかかるかもしれませんね。

<こちらもおすすめ>

芸能界を引退した高岡蒼佑の現在を調査!今の仕事や再婚の噂も!

【ネット】路上生活者と思われる男性に迫る【話題】

まとめ

西山茉希さんと格闘家皇治さんの熱愛の真相を調査してみました。

今回の熱愛報道に対して、西山茉希さん側はコメントを発表していません。

また西山茉希さんは結婚前、男性関係が少し派手だったこともあるため今回のスクープには特に驚かなかった方も多い様子。

その一方で、お子さんは二人とも女の子ということで、今後は母親の熱愛報道に敏感に反応することも予想されています。

まずは深夜に子供を連れ回すことがないよう、健全なお付き合いができる男性を見つけて欲しいですね♡



ページトップへ