バチェラー黄皓(コウコウ)の経歴や学歴、年収や本名を調査!彼女は誰?

エンタメ バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に出演し、名を広めた黄皓(コウコウ)さん。最近は交際中の彼女に大金を貢いでいることが話題を集めましたね。そこで今回は黄皓(コウコウ)さんのプロフィールや学歴、気になる年収や彼女についてご紹介します!

「バチェラー4」で話題を集めた黄皓(コウコウ)のプロフィール

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4で話題を集めた黄皓(コウコウ)さん。

黄皓(コウコウ)という名前は本名で出身地は中国の長沙市。

1986年生まれの36歳で、身長は181cmとモデル並みのスタイルを誇っています。

黄皓(コウコウ)さんは実家がお金持ちであり、お父様は上海で貿易会社を経営。

そして16歳の時に日本の高校へ入学するため来日し、以降は日本で生活を送っています。

すでに日本での生活は20年近くになるため、日本語が上手なのも納得ですね!

バチェラー黄皓(コウコウ)の学歴は?

ご紹介したように、高校から日本の学校に通い始めた黄皓(コウコウ)さん。

黄皓(コウコウ)さんは東京都にある私立錦城高等学校に入学。

この学校は偏差値65以上の進学校であり、所ジョージさんやB’zの松本さんらが卒業しています。

しかし、中国から来日してそのまま入学したこともあり、最初は言葉の面で苦労したのだとか。

高校を卒業した後は早稲田大学商学部へ進学した黄皓(コウコウ)さん。

早稲田大学商学部も偏差値が70近くあり、日本語と中国語、英語を活かして勉学に励んだようです。

この学歴だけ見ても、黄皓(コウコウ)さんはかなり秀才であることが伺えます。

バチェラー黄皓(コウコウ)の仕事は?年収はいくら?

早稲田大学商学部を卒業した後、三菱商事に就職した黄皓(コウコウ)さん。

三菱商事で8年間働いた後、今後は父親が経営する貿易会社「海迪希尔国際貨物運輸代理有限公司」へ入社。

そのきっかけは父親が病に倒れたことで、会社を継ぐために三菱商事を辞めたようです。

この会社は上海に本社があり、黄皓(コウコウ)さんは2018年4月に代表取締役に就任。

さらに黄皓(コウコウ)さんは同年にパーソナルトレーニングジムを手掛ける会社も設立。

銀座や表参道、新宿などに店舗を拡大しており、経営は順調!

また日本で初となるトータルビューティーマンション「ブランセ ボーテ駒沢大学」をプロデュース監修し、マンションの中にジムやエステなどを完備したことも話題を集めました。

ちなみに黄皓(コウコウ)さんの気になる年収は推定3000万円前後。

自身が代表を務めている上海の貿易会社とパーソナルトレーニングの会社で、年商は15億円超え!

私生活では1000万円以上の高級車を購入しているため、かなり稼いでいると考えて良いでしょう。

バチェラー黄皓(コウコウ)は彼女と半同棲中!彼女の仕事は?

誰もが羨むようなリッチな生活をしている黄皓(コウコウ)さん。

過去には婚約をした女性もいたようですが、現在は『バチェラー・ジャパン』シーズン4で共演した秋倉諒子さんと交際しています。

2022年7月には交際1年を迎え、すでに秋倉諒子さんのご両親とは何度も会っているという黄皓(コウコウ)さん。

同棲はしていないものの、頻繁にお泊りをしている半同棲状態であることも明かしています。

 

秋倉諒子さんは1991年生まれの31歳で仕事はパーソナルトレーナー。

また芸能事務所にも在籍しており、女優業やモデルなども行っています。

過去には藤井リナさんの個人事務所に所属していたこともあり、ドラマや映画の脇役で出演をしていたことも。

さらにバラエティー番組にも出演していましたが、芸能活動よりはパーソナルトレーナーとして成功を収めているようです。

バチェラー黄皓(コウコウ)の金持ちっぷりが話題に!

お金持ちの黄皓(コウコウ)さんは、バラエティー番組に出演した際に華々しい金銭事情を明かし話題を集めました。

彼女である秋倉諒子さんの誕生日には旅行を計画していたという黄皓(コウコウ)さん。

さらにエルメスのお財布もプレゼントし、誕生日だけで使った総額はなんと150万円!

また交際1年を記念した旅行では、なんと250万円も彼女に貢いだことを暴露。

「思い出をプレゼントしたらこうなった」と明かしていますが、「愛」の形は人それぞれということが分かりますね…。

バチェラー黄皓(コウコウ)が考案したダイエット方法

黄皓(コウコウ)さんは自身もトレーニングでダイエットに成功した経験を持っています。

パーソナルジムを手掛けているだけあって、現在は美しい肉体が特徴!

その一方で、黄皓(コウコウ)さんは「スイートダイエット」というダイエット方法を考案しています。

このダイエット方法は「ほぐす」「整える」「鍛える」「食べる」「休む」という5つのステップを取り入れており「快適に生きるために」ダイエットをすることをモットーにしています。

食べないダイエットや運動ばかりするダイエットで長続きしなかった方は、ぜひ「スイートダイエット」を調べてみてくださいね!

<こちらもおすすめ>

今田耕司の嫁候補って誰?結婚条件39条が厳しすぎでドン引きw

【テラスハウス】松川佑依子が芸能界引退!理由は枕営業?

まとめ

黄皓(コウコウ)さんのプロフィールや学歴、気になる年収や彼女についてご紹介しました。

黄皓(コウコウ)さんは人柄の良さでも人気を集めており、現在の彼女である秋倉諒子さんと「早く結婚して欲しい!」という声も上がっています。

これからの黄皓(コウコウ)さんの活躍に期待しながら、ゴールインの行方も引き続きチェックしていきましょう♡



ページトップへ