バイキングで加藤紗里と濱松恵の対談はやらせ疑惑か

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩野英孝の元カノ同士の2人が直接対決をすることに!浜松恵は狩野の名前を使い売名をしたことで知られていますが、最近では東京03の豊本との不倫も明らかに!この2人のバトルがヤバいと話題に。その内容とは?

加藤紗里と濱松恵の対談はヤラセ?

なぜ、やらせなのかというと2017/04/10に放送されたお昼の番組「バイキング」で2人が対談したのですがバッチバチのケンカムード漂う対談となり、お昼向けではないようなVTRとなりました。

この”やらせ疑惑”が浮上した理由はこの放送の前日に浜松恵が自信のブログでこの番組はやらせだったと言っているのです。これが実際のブロブに書かれていた言葉です。

@egoist_gets)さんの投稿

濱松恵

はままつ めぐみ
生年月日: 1983年1月23日 (34歳)

過去に癖の強い恋愛ばかりしている

・狩野英孝6股
・おばらよしおとの子供を堕ろす
・東京03の豊本と不倫via google imghp

今日は人生で今まで見たことないような、
低レベルで大人なのに小学生のような女性と会いました。

フジテレビの「バイキング」という番組のVTR収録だったのですが、その女性の名前はまだ出しません。
豊本さんと私の問題に取って付けたように急に乗っかってきた便乗の人。誰かは想像つくでしょ

挨拶は出来ない、敬語は使えない、自分に都合悪いこと言われたら黙る
うちの娘の方がまだきちんと話せる

何度も出演を断ってやっと条件を飲んで承諾して出たのに、現場の対応は酷いという言葉では表せない。
オファーをしてきた趣旨と全然違う。
頭にきたので、月曜日の放送であまりにも理不尽な編集をされてたら、
カットされた部分やどんな扱いをされたか、どんなに悪意があったか、全て話す。

だから、バイキング何度も断ってたのに。
マネージャーにも挨拶しないでいきなり突っかかってくるって、そんな現場32年間見たことないよ?
無礼な人達とち○ぴらが集まって作った番組なの?

まさにやらせ番組でした。
月曜日の放送は大体想像つきます。
ち○ぴらのようなスタッフ?みたいのが1人いて女性側の人間なのか、マネージャーに喧嘩売ってきたのは1番頭に来た

完全に騙された。

最初の話と違う!どういう事ですか?!とバイキング側にクレーム言おうと思いましたが、
ここで書いた方が早い。

月曜日、放送後にブログか紙面か決めてませんが全て話します。
あの女性、挨拶から勉強し直しなさい。
こんな失礼な番組、長い芸能生活で初めて見ました。

2017/04/09に書かれたブログこの投稿でヤラセ疑惑が浮上しました。そして、実際に次の日にバイキングで放送されたVTRを見てみると確かに、加藤紗里さんの態度が悪すぎてワザとやっているように見えなくもなかったです。

逆にこの態度を本気でやっているとしたらかなりヤバい女だと思います。そのくらいヤバいレベルの会話や態度でした。実際にその動画を御覧ください!

VTRの内容は?

これがバイキングで放送されたVTRになります。2人の会話や雰囲気をざっくりと説明いたします!視聴者的には見る前からこのキャラが濃いめの2人が共演とか嫌な予感しかしないですよね。(笑)

その予想通り、2人はケンカをすることになります。

加藤紗里と濱松恵のケンカ

via www.youtube.comこれどっちもヤバいですよね!?(笑)なんか2人共いい歳なのにおっかないですね。まず加藤紗里さんの入りがヤバすぎてもはやウケました。

加藤紗里と濱松恵のバトル

via google imghpまずこの冒頭で、名前をなんて呼べばいいのか尋ねると濱松恵からは「なんでもいい」と言われた時のこのニックネームのセンスがわろた!!

加藤紗里

via google imghp「濱松のオバさん」はヤバいですって!!一応年上で芸歴も長いのにこの態度はケンカ売りすぎです。失礼にも程があると思います。そして、この名前を言われてイラッときたのか濱松さんも言い返しますが「芸歴と年齢を考えて敬語で」と加藤さんに言いますが、個人的には「そこ?」と思ってしまいました。濱松のオバさんはいいの?って感じですよね(笑)

オバさんに対してではなく”敬語”についてフォーカスをあててきたようなのです。

それに対しての加藤さんも普通に「敬語使わない」と言い切っているところに社会人としてというか、26歳の大人としておかしいですよね?番組を盛り上げる為のセリフとかあってヤラセなんではないか?と思うくらいこの時点で既にヤバいですよね。そして話は1年以上も前に濱松恵が売名行為として炎上した「加藤」という女性から電話があったと、明らかに加藤紗里さんの事を言っていると話題になりましたが、その話題について触れてきました。

今日でした

2016-04-29 15:39:44

テーマ: ブログ
あぁ~~

インタビュー受けた時は普通に話してたけど、活字になると。。笑っちゃった。(笑)

加藤さんって人から電話かかってきて何かぐちゃぐちゃ言われた事もあの時は正直頭にきたけど、、、

でも意味が分からなかったし、録音されてるかもしれないって思ったから怒りは押さえたんだけど。。

これですね。ちょうど2016年の4月なので1年前ですね。これについて2人は話始めたのですが、視聴者的には2人共便乗だと思いますけど。って感じだし、2人のイメージが悪くなっただけだったと思いますね。

しかも結果「この人と話したくない」と言って終了するのですが、この終わり方もなんか微妙ですよね。やるならやりきる、こんな中途半端な感じで終わるなら最初からやるなって話ですよねー。

加藤紗里と濱松恵のバトル

via google imghpこんなの子供のケンカですね。中学生くらいのレベルのケンカみたいな感じですね。

このVTRがお昼からテレビで流れるの辛いですね。(笑)結果モヤッとして終わったし、お昼にこの2人はくどすぎる。

確かに見終わってみると”やらせ感”がある気がしますよね。普通こんな失礼な事業界の先輩に言えないですよねー。常識がなさすぎるし!やっぱりやらせなのでしょうか。

そしてこのやらせ疑惑について放送が終了してから濱松恵さんが自信のブログでどんな事がやらせだったのか暴露しているのでそれも御覧ください!

濱松恵のバイキング後の反応は?

やらせの裏側(パート1)

2017-04-10 13:39:42

昨日、私のブログを見て


バイキングの番組スタッフからマネージャーに電話来ました。

おそらく【やらせ】を訂正して欲しかったのでしょう。
マネージャーは事前にオファーをされた内容とあまりに違う現場での対応を説明。
そもそもバイキングは何度も何度もマネージャーに電話をかけてきて出演の話をしてきましたが、
その度に、何度も何度もお断りをして、

最終的にバイキングが送ってきたオファー内容が
「Kさんが昨年、狩野さんの騒動の時に濱松さんに電話をしたという内容がネットに出回ってますが、私じゃない」と文句があるようなので、
ヒートアップする分にはかまいませんが、喧嘩をさせる意図ではなく、
その真意を明らかにしていくイメージです。

「初めまして、濱松と申します」と彼女に挨拶をしました。
彼女は立つこともなく、座ったまま軽い挨拶。
もちろんタメ語。
今回の趣旨は「彼女が昨年の事で私に話がある」という事でしたよね?

私は彼女の方を向いて座っていたので、後ろは見えなかったのですが、
彼女の言うセリフは決まっていて、私に見えないように、私の背後から
彼女用のセリフのカンペを出して指示していました。←現場にいたマネージャーが確認して教えてくれました。

彼女は指示されたセリフを言い、
私だけが自分の言葉で1人で話さなければいけない状態。

そもそもの趣旨は「彼女が私に昨年の事で文句がある」でした。
なぜ予め用意されたセリフが必要なんでしょう。
私にはセリフはないので、全て自分の言葉です。
挙げ句の果てには、これ以外の内容は一切話さないという約束で来たのにも関わらず、
昨年の事とは関係のない、豊本さんとのLINEの話などのセリフのカンペまで用意されていました。
もちろん彼女用です。

自分の考えと自分の言葉で話していたのは私1人。
これを対談として放送するんですから、
【やらせ喜劇】としか言いようがありません。

これは一部ですが、このように詳しくその時の状況を書いています。濱松恵さんいわく加藤紗里さんにだけカンペが用意されていてその指示通りに加藤さんは話していたようなのです。このブログが更新されてから加藤紗里さんの目線に注目してもう1度見てみましたが、何回かだけ濱松さんのではないところに目線がいっていましたが、終始ではなかったのでカンペを見ていたのかは分かりかねますねー。

加藤紗里のバイキング後の反応は?

もしかしたら、この件について加藤紗里さんは何か反論しているかな?と思いましたがやらせについてはあんまり反論はしていないようです。

むしろ相変わらずの感じでかなりケンカ売ってますね!あなた十分に売名行為とか、流行ったりしているものに便乗してますけどね。例えばカープとか!そんなカープ女子とか、興味ないくせにやたらとカープのユニフォーム写真載せたりしてるし!矛盾してるわ!!

やらせは疑惑のまま

これは正直どちらが本当なのか微妙な感じでしたね~。ただ、テレビは盛り上げる為にやらせ行為があった事は何個かバレているので、もしかしたらこれも本当にやらせかもしれないです。

芸能界は何が嘘で何が本当なのか分からないので何とも言えないですが、今回の件はもしかしたらやらせの確率が高いかもしれないです。それか濱松さんのただの作り話しでまた売名行為なのかもしれないし、真実を言っているのかもしれません!

これを信じるのはあなた次第です。

世間の反応は?

こんな感じで賛否用論の意見のようです。やらせに関してはそんなにまだ反応はないようですね。視聴者もやらせとは想わないという事なのでしょうか。

どちらにしても今後の濱松恵さんの行動や発言に注目ですね。


ページトップへ