交際したい女性ハーフタレント、ナンバーワンは?【2019】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


誰しも1度は憧れたことのあるハーフタレント!純日本人とは違った魅力をもっていますよね~今回はそんなハーフタレントのなかから、各ランキングをもとに交際したいハーフタレントナンバーワンをご紹介していきたいと思います!

交際したい女性ハーフタレントは?【2019まとめ】

目鼻立ちがハッキリして、まるで人形のような美しさ…

それがハーフタレントの魅力の1つですよね!

今回はいくつかの人気ランキングや美人ランキングをもとに、交際したい女性ハーフタレントナンバーワンを決定してご紹介したいと思います!

あなたはどの人を彼女にしたいですか?w

まずは、2019年9月に発表されたgooランキング「歴代最強の美人ハーフタレントランキング」から見ていきたいと思います。

歴代最強美人ハーフ10位 森星

10位に選ばれたのはモデルの森星。

世界的デザイナー森英恵の孫で、タレントの森泉の妹でもあります。

日本人の父、イタリア系アメリカ人の母をもつハーフです。

歴代最強美女ハーフ9位 木村カエラ

9位は歌手の木村カエラ。

夫は俳優の瑛太で、自身はイギリス人の父、日本人の母をもつハーフです。

「カエラ」は芸名ではなく、本名だったんですね~

歴代最強美女ハーフ8位 ベッキー

8位はいろいろとお騒がせがあったタレントのベッキーです。

父親がイギリス人、母親が日本人のハーフです。

ベッキーは緑がかったブルーの瞳が印象的で、羨む人も多いですよね。

歴代最強美女ハーフ7位 トリンドル玲奈

7位はモデル、女優のトリンドル玲奈です。

父親がドイツ系オーストラリア人、母親が日本人のハーフです。

生まれはオーストラリアの帰国子女でもあります。

歴代最強美女ハーフ5位 宮沢りえ

5位は2名ご紹介します。

5位1人目は女優の宮沢りえです。

父親はオランダ人、母親は日本人のハーフです。

宮沢りえをハーフと知らない人が多いのは、母親が父親と離婚して全く交流がないため、話に出てこないという理由があるようです。

歴代最強美女ハーフ5位 長谷川潤

5位タイはモデルの長谷川潤です。

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。

長谷川潤もアメリカで生まれた帰国子女。

顔ですぐにハーフとわかるほど容姿端麗ですね~

歴代最強美女ハーフ4位 中条あやみ

4位はモデルで女優の中条あやみです。

父親がイギリス人、母親が日本人のハーフです。

ちなみに、本名は中条ポーリンあやみというそうです…

歴代最強美女ハーフ3位 加藤ローサ

いよいよベスト3位ですね!

3位は女優の加藤ローサです。

父親がイタリア人、母親が日本人のハーフです。

はっきりした顔立ちと飾らないところが人気のハーフタレントですね。

歴代最強美女ハーフ2位 滝川クリステル

2位がタレントの滝川クリステルです。

父親がフランス人、母親が日本人のハーフです。

2019年は小泉進次郎との結婚で大変な話題になりましたね!

歴代最強美女ハーフ1位 沢尻エリカ

そして、記念すべき1位はこれまたタイムリーなw

女優の沢尻エリカです!

父親が日本人、母親がフランス人のハーフです。

確かに沢尻エリカは文句の出ないほどの超絶美人ですよね~

以上は「歴代最強の美人ハーフタレントランキング」。

そのほか、人気ランキングも見比べていくこととしましょう。

人気ハーフタレント10位 マギー

人気ランキング10位はモデルのマギーです。

父親はカナダ人、母親は日本人のハーフです。

不倫報道があったため、以前ほどの人気や勢いはないそうです…

人気ハーフタレント9位 沢尻エリカ

美女ランキングでは1位だった沢尻エリカも人気ランキングでは9位!

2019年は薬物で逮捕という事件がありましたから、今後はランキングに登場さえしなそうですね…


人気ハーフタレント8位 加藤ローサ

8位は美女ランキング3位の加藤ローサです。

加藤ローサは現在、結婚出産して母でもあります。

男性人気の勢いは落ち着いた感じでしょうか。

人気ハーフタレント7位 ローラ

7位はローラです。

美女ランキングに入っていてもおかしくなかったのですが、ここで登場です。

父親はバングラディッシュ人、母親はロシア人の血を引く日本人です。

国籍は日本人ですが、厳密にいうとハーフではありません。

ハーフタレントというのが微妙なところかもしれませんねw

人気ハーフタレント6位 ベッキー

6位は美女ランキング8位にも登場したベッキーです。

一時期は一気に人気が暴落しましたが、現在では徐々に戻りつつある…ということでしょうか。

人気ハーフタレント5位 SHELLY

5位はタレントのSHELLYです。

父親はアメリカ人、母親は日本人のハーフです。

美しい顔はもちろんですが、その人気の理由はキャラクターでしょうね~

人気ハーフタレント4位 黒木メイサ

4位は女優の黒木メイサです。

父親はブラジル系アメリカ人、母親は日本人のハーフです。

エキゾチックな顔立ちがとても目を惹く女優さんですよね~

人気ハーフタレント3位 森泉

3位は森泉です。

日本人の父、イタリア系アメリカ人の母をもつハーフです。

美人ランキングでは10位に妹の森星がランクインしましたが、森泉はその明るいキャラクターで人気ランキング3位を獲得しました!

人気ハーフタレント2位 長谷川潤

2位は長谷川潤です。

美女ランキングでは5位にランクインしていたところを見ると、美人で人気者であることがわかりますね~

人気ハーフタレント1位 トリンドル玲奈

そして、記念すべき1位はトリンドル玲奈です!

美女ランキングでも7位に位置していました。

交際したい女性ハーフタレント、ナンバーワンは?

では、以上の2つのランキングを総合して交際したい女性ハーフタレントナンバーワンをご紹介したいと思います!

交際したいハーフタレント3位 加藤ローサ

3位は加藤ローサです!

現実ではすでに結婚もしていますが、それでもやっぱり癒やし系の人気は健在!

交際しても楽しい印象が高い加藤ローサ。

こちらも人気、美女ランキングともに順位でした!

交際したいハーフタレント2位 長谷川潤

そして、2位は人気、美女ランキングともに高順位だった長谷川潤です。

ハーフっぽさがにじみ出た美しい顔立ちと、ファッションセンスの良さで人気が高いようです!

確かに、長谷川潤のような女性を連れて歩くって憧れですもんね~

交際したいハーフタレント1位 トリンドル玲奈

交際したいハーフタレント1位に輝いたのは、トリンドル玲奈です!

美女であることはもちろん、それ以上に好感度の高さが圧倒的でした!

トリンドル玲奈のほんわかした雰囲気が男性の心を癒やしてくれそうですもんね~

中条あやみの熱愛疑惑は?登坂広臣や池松壮亮との噂とは【2019】

【一般人に聞いてみた】トリンドル玲奈はかわいい、徹底調査!

桐谷美玲、黒木メイサ、、、猫顔女性芸能人ランキング!!

【一般人に聞いてみた】長谷川潤はかわいい、徹底調査!

ベッキーの現在の仕事は?結婚したのに炎上でテレビから干されてる!?

瑛太の嫁は木村カエラ!子供は2人で今でもラブラブ?

ローラの英語力がすごい!2年で勉強?!その方法とLAでの生活は?【画像】

【画像】宮沢りえがインスタに森田剛ファン襲撃で閲覧注意

SHELLY、産科内診で差別発言。女性から批判殺到の大炎上

まとめ

今回はいくつかの人気ランキングや美人ランキングをもとに、交際したい女性ハーフタレントナンバーワンを決定してご紹介してみました。

ナンバーワンはトリンドル玲奈でしたが、いかがだったでしょうか?

ハーフタレントには、純日本人タレントとは違った魅力がありますよね~

これからもどんどん美しいハーフタレントが出てくることを楽しみしていましょう!



ページトップへ