ハリソン・フォードが不倫

映画「スター・ウォーズ」シリーズの中でも一番古く、そして傑作と言われる「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」。その中でも人気キャラクターはハリソン・フォードが演じるハン・ソロでしたが、今になって衝撃的な過去が表沙汰になりました。ヒロインだったレイア姫を演じていたキャリー・フィッシャーが非道徳的なことをしていたと告白したことがきっかけでした。
40年以上前の不倫が発覚しましたが、ハリソン・フォードが1番驚いていたでしょうね。ハリソン・フォードが考えていることがあるとしたら、「なんでいま話すんだよ」ということ以外ないでしょう。当時ハリソン・フォードは結婚していましたから、あまり良い行いではないことは明白です。この告白に対して、怒っているのか、諦めているのかも知りたいですね。
ハリソン・フォードとキャリー・フィッシャー

ハリソン・フォードとキャリー・フィッシャー

左からキャリー・フィッシャーとハリソン・フォード。「スター・ウォーズ」の最新作しか観ていない人は知らなかったでしょうが、あの2人はこんなに若かったんです。これだけみると普通に幸せそうですね。
via google imghp
ついに暴露した過去の関係ですが、これは誰にとって得なのでしょうか・・・。

当時の関係は?

ハリソン・フォードのことは「スター・ウォーズ」を知らない人でも知っています。超有名人ですから、幾つもの映画に出ていますし、ほとんどが主役級で今でも映画俳優を続けています。「スター・ウォーズ」の頃もすでにハリウッドスターでした。比べてヒロインのキャリー・フィッシャーは全くの無名。シリーズ後も全く姿が見えませんでした。スター・ウォーズファンの間では、レイヤ姫だけが汚点だと言われています。顔があまりかわいくありませんでしたから・・・。
しかも彼女は当時19歳でまだ学生気分の抜けない年齢。映画の役どころでも恋愛シーンがある相手となれば、感情移入をしてしまうはず。ハリソン・フォードのオトナな雰囲気にやられてしまったのは確実です。しかし、ハリソン・フォードには結婚しており、子どもも二人いました。絶対にしてはいけない禁断の恋愛だったようです。
回顧録に自ら告白しており、その内容がコチラ。
あれは強烈な体験だった。平日はハンとレイアで、週末はキャリーとハリソンだったわ。ハリソンを見つめたわ。ヒーローの顔よ。数本の髪が、彼の立派で少ししわを寄せた眉にかかっていたの。どうしたら彼のような人が私なんかに満足するというの。私はとても未熟だったけれど、彼のなかの何かを信頼していたのよ。
完全に恋する乙女のようですね。週末は撮影がなかったようですが、その時は2人でデートを繰り返していたのでしょう。不倫関係になった始まりはハリソン・フォードからの「お誘い」があり、ノッてしまったということです。普通相手にされないほどの大スターですから、奥さんがいることを知っても断りきれなかったんですね。アメリカは凄いです。
ハン・ソロとレイア姫のキス

ハン・ソロとレイア姫のキス

撮影外の恋愛事情がわかると、なんだか観たくなくなる気持ちがしますね。
via google imghp

離婚の原因はキャリー・フィッシャー?

二人の関係はとても密度の濃いものだったようですが、撮影が終わると同時に関係も切れてしまったと語っています。それでもキャリー・フィッシャーにとっては忘れられない想い出になりました。
ハリソン・フォードはその後、妻であるメアリー・マーカットと離婚を発表しました。今では3人目の妻とともに暮らしています。これだけ聞いてもプレイボーイですね。この離婚ですが、キャリー・フィッシャーは自分のせいではないと話しています。
彼らの関係が終わったことに私は全く関わっていないわ
そうだとしても、ハリソン・フォードの浮気グセが凄かったことが理由かもしれませんし、この関係はバレていないとしても何かしら奥さんは気づいていたのではないでしょうか。そうだったら離婚は正解でした。ここまでかっこいい夫を持つと大変ですね。
それにしてもなぜ今さら暴露しようと思ったのでしょうか。本人は「もう40年も経ったから」と返していますが、そんなあっさり告白しないでほしいですよね。これは「スター・ウォーズ」以外で有名になれなかったということがあるのでしょう。もう年を取ったので、過去の関係を暴露してまた日の目を見たいと思ったのでしょうね。これを今聞いても誰も騒がないとは思いますが。
とんだ告白によって痛い目をみたハリソン・フォード。これはキャリー・フィッシャーが告白するなら今だと思ったのでしょう。「スター・ウォーズ」シリーズが復活して、また2人は登場しました。もう撮影は済んだようで、ハリソン・フォードはエピソード7で死んだ(?)からもう会うことはないと確信したタイミングだったと考えられます。「スター・ウォーズ」での熱烈なキスも本物だったと言えるでしょう。
ハリソン・フォードとキャリー・フィッシャーの現在

ハリソン・フォードとキャリー・フィッシャーの現在

1番左にいるのは主演をはっていたマーク・ハミルです。みんなおじいさんおばあさんになりました。大分老けましたね。
via google imghp
20 件

関連する記事

高橋一生、母が夜逃げで彼女の田中麗奈と破局か?結婚は?

7,012

異常な性癖!高畑裕太、過去に三倉茉奈も襲っていた・・

41,910

高畑淳子が被害者女性に示談金を持って接触か!?

29,789

広瀬すずと野村周平に熱愛か!Twitterでイチャつきすぎ

470

小出恵介の淫行相手の元カレが登場!真相を暴露

2,958

チュート徳井、しゃべくりで新井浩文に女性関係を暴露される

883

関連するタグ

著者