ハライチ澤部佑、嫁が社長令嬢で美人すぎる【画像】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハライチ澤部佑の嫁がなんと白洋舎の社長令嬢であることが判明しました。また、それだけでなく嫁が美人すぎることでも注目されています。ハライチ澤部と結婚することになったきっかけも踏まえて、嫁について見ていきましょう。

ハライチ澤部佑、嫁は白洋舎の娘

ハライチ澤部佑といえば、人気お笑い芸人で、テレビに出演することも多いため、芸人の中でも勝ち組だなと思っていたのですが、なんと澤部佑が結婚した人は、白洋舎の社長令嬢というので、驚きです。白洋舎といえば、有名なクリーニング屋ですが、業界最大手と言われていますね。

北は北海道から、南は福岡まで幅広く展開しており、創業は大正9年という老舗です。また、資本金が24億1千万円の会社なので、かなりの大企業ですね。ハライチ澤部佑の嫁は、「五十嵐暁子」という名前で、白洋舎の現社長は、五十嵐素一と記載されているため、お父さんではないでしょうか。白洋舎のサイト内で、お父さんも顔出ししていますが、かなりのイケメンです。そして嫁の画像がこちら!

via google imghp

澤部佑の美人妻

白洋舎について調べてみたところ現在の代表取締役社長は五十嵐素一さん、暁子さんの旧姓も”五十嵐”ですので間違いないようです。

また、社長の素一さんは、創業者である五十嵐健治さんの曾孫との記載がありましたので、暁子さんは筋金入りのお嬢様ということになります。

大手企業の社長令嬢であるハライチ澤部の嫁ですが、その美貌にも注目が集まっています。一時期は、上戸彩にと言われていたぐらいの美貌の持ち主で、写真を見ると、確かに可愛いですね。お嬢様という雰囲気よりも、気さくな雰囲気に溢れているので、写真をみるだけでとっても好感が持てますね。

via google imghp

澤部佑の嫁

馴れ初めは、澤部さんが常連だった居酒屋で出会ったことがきっかけだったようです。

オジサンばかりが集まる渋谷の居酒屋にある日暁子さんが1人でやってきて、意気投合したそうですが、澤部さんは元々女性と話すのが苦手な奥手タイプだったそうです。

しかし、芸人の澤部佑と、社長令嬢の嫁は、どこでどうやって知り合ったの?と、不思議に思いますよね。もしかしたら、幼馴染だった?とか、もしかしたら同じ学校だった?などと、考えてしまいますが、なんと出会いは居酒屋だそうです。社長令嬢が居酒屋に来るってだけで、また親近感が湧きますね。

居酒屋に1人で来た嫁に、連絡先を聞いた澤部は、その後交際に発展し、結婚に至ったとのことです。これだけ聞くと、「居酒屋でナンパってチャラい!」と思ってしまいますが、澤部佑は、かなり奥手のタイプで女性とのコミュニケーションは苦手だったとか。そんな澤部に対し、ピースの綾部が行動を起こしたほうがいいと言ったことから、連絡先を聞くことができたようです。

via google imghp

結婚を報告したときの澤部佑

ちなみに告白したのは、驚くべきことに奥さんから。しかもメールの文面が「好きって言ったら迷惑ですか?」という奥ゆかしいものだったため、中居も思わずテンションアップしていた。

しかも、告白は澤部佑からではなく、嫁のほうからだったというので、さらにビックリです。メールで、「好きって言ったら迷惑ですか?」と聞いてきたことで交際に発展したようですが、出会いといい、このメールといい、純愛すぎて、映画にでもしてほしいと思ってしまいますね。

ハライチの澤部佑は、結婚したときにテレビで報告をしていましたが、本当に幸せそうな表情を浮かべています。嫁があれだけ可愛かったら、そりゃこんな顔にもなりますね。きっと嫁は、澤部佑のピュアな気持ちに惚れたと思いますが、同じぐらいピュアな心を持つ嫁にも、胸キュンしてしまいますね。

子供も生まれて順風満帆な夫婦生活

澤部佑は、嫁と交際10ヶ月で結婚をしましたが、できちゃった婚だったことでも有名ですね。今では2児の父親となっていますが、意外にもスピード婚だったことにビックリした人もいるのではないでしょうか?できちゃった婚はすぐに別れるというジンクスもありますが、澤部佑なら大丈夫な気がしませんか?きっと支え合って誰もが羨む夫婦になることでしょう。

via google imghp

澤部の嫁、妊娠中?

2014年5月に、第1子となる長女が生まれた際、助産師の「お父さん似ですよ」という言葉に肝を冷やした澤部佑(ハライチ)ですが、実際は嫁・暁子似でホッとしたそうです。


この写真は、澤部佑の嫁のお腹が少し膨らんでいる気がするので、妊娠中のものかもしれません。事実、2014年に第一子が産まれており、2016年には第二子も産まれています。長女が生まれたときは、「お父さん似」と言われて焦ったそうですが、嫁に似ていたため、安心したと言っていますね。特に女の子なので、嫁に似てほしいと願っていたのではないでしょうか。

via google imghp

幸せそうな家族

澤部佑の嫁は、美人妻としてテレビに出たこともあるようです。写真を見るだけでも、とっても幸せそうな家族で、結婚したらこんな家庭を持ちたいと思ってしまいますし、きっと澤部佑は、世の中の男性に、希望を与えたのではないでしょうか?

女性経験がほとんどないと言ってもいいぐらいの澤部佑が、勇気をふりしぼって連絡先を聞いた女性と、現在結婚していて、2人の子供にも恵まれているのです。澤部佑のこのエピソードを知ることで、1歩恋愛に踏み出せば、澤部佑のような未来が待っているかもしれないのです。

via google imghp

次女も誕生

妻の出産に立ち会ったという澤部さん。所属事務所を通じて、「4月27日に第二子の女の子が産まれました。母子ともに健康でございます。長女同様だんだん僕似から離れてってくれるのを願います」と芸人らしいコメントを発表しています。

2016年に産まれた第二子は、少し澤部佑に似ていたのでしょうか?だんだん嫁に似てほしいとコメントしているため、長女よりも澤部佑似だったのかもしれません。女の子は成長とともに可愛くなりますし、母親にも似てくるので、きっと2人の娘たちも可愛い女性に育ちそうですね。

SNSの反応

ハライチ澤部佑の嫁についてSNSでは、可愛いという意見が多く見られます。実際に生で見たことがある人もいるようで、とても美人だったとのことです。写真で見るよりも、生で見た方がキレイさが分かる気がしますね。

その他にもSNSでは、澤部佑は勝ち組だという意見も見られます。確かに、澤部佑の嫁は社長令嬢なので、澤部佑が勝ち組に見えるかもしれませんが、自分で勝ち取った勝利なので、輝かしいですよね。

まとめ

ハライチ澤部佑の嫁は、白洋舎の社長令嬢であり、かなりの美人であることが分かりました。また、2人が交際するなれそめを聞いていると、澤部の嫁は心も美しい人に感じてしまいますね。幸せな家族情報をずっと見ていきたいので、澤部には家族のエピソードなどをたくさん語ってほしいなと思います。