【動画】ニコ生で芸人ニューヨークがパンツマンをキレさせ大炎上!【胸糞】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ニコニコ動画生放送で料理動画をアップして人気のパンツマンとお笑い芸人ニューヨークが共演!ニコ生では、パンツマンがニューヨークに煽られてマジギレしてしまいました。その煽り方が芸人とは思えないほどのひどさ!

パンツマン(神崎嘉宏)とは

まず、予備知識として「パンツマン」とは一体誰なのか簡単に説明します。パンツマンこと、神崎嘉宏は一般人の方なのですが、ニコニコ動画に長年料理動画をあげている男性です。こんな方です。

料理動画は定番料理が多く、誰にでもマネしやすいところや、動画内のほとんどをしめるパンツマンの食事シーンが人気で、ニコニコ動画ではカテゴリ1位の常連のようです。趣味の範囲で行っているのか、すごい腕前という感じでもないのですが、なんとも庶民的で親しみのある動画にファンも多いのです。

なんと、あの歌手のaikoもパンツマンの動画が好きだとメディアで話したこともあります。パンツマンの料理動画をご覧ください!

おいしそう~ってか、料理動画なのに、後半はパンツマンの食事を見るだけになっていますwでも、なんとなく癒されている人も多いようですね~w

そして、お笑い芸人のニューヨークについてもご紹介しますね。

芸人ニューヨークとは

こちらは吉本興業所属の売れていない芸人ですw

結成は2018年1月で8年になるようで、賞レースの受賞歴は現在のところないようです。M1の準決勝進出や、ABCお笑いグランプリ決勝進出などあるようですが、まだ賞はとってないようですね。

なんでも、吉本興業からごり押しされているようで、今後期待の星になるかもしれないと思われていました、、あんなことがあるまではww

とにかく、芸人ニューヨークのネタをご覧ください!

結構ちゃんとしたネタやってますね~実にもったいない、、wテレビでのアドリブとかは苦手なタイプなのかもしれませんね~

そう!とにかく、ニコ生で何があったのか、ご説明しましょう!

ニコ生でニューヨークがパンツマンを煽り激怒させ炎上!

2017年12月23日、ニコ生で放送された料理かテーマの「ニコめし」という番組で、ニューヨークがやらかしてしまいました。

クリスマス前ということで、出演者がクリスマス料理を作ることになりました。そこで、パンツマンが料理をしてニューヨークら他の共演者に食べてもらうという内容。

パンツマンがほかの出演者と同じく動画配信で有名な加藤純一をお手伝いにつけ、料理を始めます。

そこでのニューヨークのパンツマンを煽る態度がひどすぎると大炎上したのです!!そして、実際にパンツマンはガチギレしてしまいました。

とにかく、ニューヨークが煽ってパンツマンガチギレ動画をご覧ください!

どうでしょうか?パンツマン、本気でキレちゃっていますねw

このシーンしか見ていない人はパンツマン心狭いみたいなコメントもあがっているのですが、これまでのニューヨークがひどすぎてこの流れになったんです。ご説明します。

ニューヨークは、まずパンツマンと初対面にもかかわらず、「初めて会ってすぐわかりましたよ。『あ、変な人だ』って」と発言。確かにパンツマンは少し変わっていますがw

そして、ニューヨークは続けて、「ニコ生だから人気があるだけで地上波はダメなタイプですよ」「目ばっきばきですよ」と発言!

ニューヨークよ、お前がいうのかww

そして、ニューヨークはパンツマンが鶏肉を調理するシーンで、「これ本当に鶏肉ですよね。パンツマンさんが飼っていた犬とかじゃないですよね」と発言。きっと狙っていったんでしょうね~


でも、ニューヨーク、しっかりすべっておりますw

他の共演者がパンツマンの玉ねぎの切り方を褒めるとニューヨークは「そんなことないですよ。ふつうです」と全く面白くもない無意味な発言を連発。

そして、ニンジンを切っているときに、ニューヨークが「おっせー」とパンツマンをやじり、パンツマンの「お前がやれよ」につながったというわけです。ちなみに、パンツマンは一般人です。

一般人をここまでひどく煽り、パンツマンも面白い返しができる人じゃないってわかったうえで、ニューヨークはずっとあおりを続けたなんて、、一般人にもなかなかできないですよね~w

ニューヨークは、面白い一般人以下ですねw

放送終了後、謝罪なしで大炎上!

そして、放送終了後、ニコ生運営のドワンゴは今回の件に対して、以下のように謝罪を行いました。

なざか、パンツマン側もキレてしまったことを謝罪。。なんともかわいそう。でも、「パンツマンが謝ることない」と励ましのコメントが多数よせられました。

しかし、当の本人、ニューヨークはというと、現時点(2017年12月27日)ではまだ謝罪を行っていません。それに対してパンツマンは、、

ニューヨークをプロではないと批判しました。そして、大炎上したのはニューヨークのTwitter!!!

ニューヨークのTwitterのコメント欄には「謝罪しろ」や「芸人やめろ」などの批判コメントが超多数あがっています。これはwwさっさと謝罪すればいいのにw

まぁニューヨークは、もう芸人として再起することはないでしょうね~漫才は面白いと感じる人もいるでしょうが、大喜利もかなりしょうもない、、w

ニューヨークは、これじゃ芸人続けていても、無駄なような気がしますww

まとめ

今回は、ニコ生でお笑い芸人ニューヨークが料理動画のパンツマンをキレさせたことをご紹介しました。

年末年始、ニューヨークをお笑い番組で見る可能性もありますよね。。なんか、こんないじめのようないじり方をしている人を見たくはありませんよねw

きっと売れないのですから、もう見ることもないだろうと思いますがw炎上は一体いつまで続くのでしょうかね?

 



ページトップへ