ナタリーエモンズ、結婚してる!?MC初挑戦で話題!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホテル料金宿泊サイト「トリバゴ」のCMで世間の注目を浴びたナタリーエモンズが、初のMCにも挑戦したことで話題となっています。そんなナタリーエモンズは、現在結婚しているのでしょうか?

ナタリーエモンズとは?

現在、日本でも活躍中のナタリーエモンズは、アメリカのカリフォルニア州の都市サンディエゴで生まれ、歌手として活動していました。ナタリーエモンズが日本に来日したきっかけは、ユニバーサルスタジオジャパンのアトラクションの仕事でした。

via google imghp

ショーアトラクションの歌手を決めるオーディションに参加したナタリーエモンズは、見事合格し、2010年2月から、「ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー」などのショーアトラクションに参加することとなりました。その期間は大阪に滞在し、日本の文化に触れながら生活を続けていたみたいですね。

ナタリーエモンズが日本に興味を持ったのは、学生時代に出会った日本人の友人がきっかけでした。友人と関わる内に、日本の音楽にも興味を持ち始め、日本の有名なアニメの歌を歌うようになりました。

via google imghp

ユニバーサルスタジオジャパンに勤務中も、「のどじまん ザ!ワールド」などのテレビに出演し、得意の歌声を披露するなどしていましたが、2013年9月辺りにユニバーサルスタジオジャパンでの仕事が終わってしまったのですが、2014年になると「トリバゴ」のCMが始まり、ナタリーエモンズは世間に注目されるようになっていくのでした。

トリバゴのCMで話題のナタリーエモンズが可愛い【今くら】

ナタリーエモンズ、MCに初挑戦!

トリバゴのCM以降、日本通運などのCMにも出演するなど、CM女王として活躍していくのではないかと期待されているナタリーエモンズですが、2017年10月10日に放送された、テレビ東京系列の番組「本当にあった(秘)ミステリー」で、初のMCに挑戦しました!

via google imghp

放送終了した後も、ナタリーエモンズのMCは話題となり、次回の放送も期待される程となりました。今まではCMやバラエティ番組のゲスト出演時くらいしか、ナタリーエモンズを見ることができなかったので、MCとして抜擢されたことに驚いた人も多かったでしょうね。

CMで話題!ナタリーエモンズが日本語ペラペラな理由とは?彼氏は?


謎が多いナタリーエモンズ

初のMCにも挑戦し、人気急上昇中のナタリーエモンズですが、熱愛や結婚など、さまざまな謎が隠されているのです。しかし、世間の注目が集まりつつある現在、ナタリーエモンズのアレコレが明らかとなっていくでしょう。

via google imghp

例えば、ナタリーエモンズは、年齢を非公表としているのですが、2012年に出演した「のどじまん ザ!ワールド」で、26歳だと公表したとの情報があり、それが事実だと、2017年現在、ナタリーエモンズは31歳ということになります。日本の芸能界では、10代後半から20代の女性がブレイクしやすい中、遅咲きのナタリーエモンズのブレイクは珍しいですね。

via google imghp

31歳という年齢は発覚しましたが、所属事務所やなども明らかとなっておらず、謎が多いのですが、一番の謎は、ナタリーエモンズの結婚や熱愛に関することでしょう。

ナタリーエモンズは結婚済み!?

ナタリーエモンズは31歳という、結婚適齢期ともいえる年齢ですので、男性と結婚していてもおかしくはありません。ナタリーエモンズが、今後テレビ出演を重ねていくと、男性ファンも増加していくはずなのですが、ファンが増えるほど、ナタリーエモンズの結婚に関する注目度も増加していくでしょう。

ナタリーエモンズは、結婚していることを公表したことは一度もなく、過去出演したテレビ番組でも、結婚している、といった発言をしたことがないことから、2017年現在、ナタリーエモンズは結婚していないとの見方が濃厚ですね。

via google imghp

極秘で結婚している可能性もありますが、そうであれば、すでに週刊誌にスクープされていたはずですので、極秘で結婚の可能性も限りなく低いでしょうね。

彼氏はいるの?

2017年現在まで、結婚に関する情報が何一つ存在しないナタリーエモンズですが、交際している男性に関する情報も少なく、信憑性が低いネタくらいしか存在していません。ナタリーエモンズにとって、2017年という年は、メディア出演が増加した年でもあったため、今はプライベートのことよりも、仕事の幅を増やすことに集中したいのかもしれませんね。

2018年の活躍も期待!

元々、歌手として活動を開始し、ユニバーサルスタジオジャパンのショーアトラクションを経てトリバゴのCMで注目され、2017年現在はMCまでこなす外国人タレントとなったナタリーエモンズですが、2018年は、本来の歌手としての活動にも期待している人も少なくはないでしょう。

このまま活躍し続けると、日本の大物芸能人との素敵な出会いがあり、熱愛や結婚に発展していく可能性もあるでしょう。これからのナタリーエモンズに目が離せませんね!



ページトップへ